れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

皿うどん♡

こんばんは

昨日の夜もれあが寝ず

まぁそおやんな風呂上がりから

寝てたからねやん思った(笑)

遊んでたよー♡

この座り方ほんま可愛い(笑)

絵本読んだったり♡

いっぱい遊びに付き合った!笑

れあといっぱい遊んでるうちに

みゅみゅがど真ん中占領してた(笑)

可愛いねんなぁ寝方も♡

ほんで今日も朝起きてとりあえず

洗濯回しに行ってまたバッド入るw

ほんで終わったら即ほす(笑)

めっちゃ寒い。。

また安定のちゅーたん♡

そんなんしてたられあ起きたよ♡

おっぱいなくてぐじゅぐじゅ(笑)

もう起きー!笑ゆうて起こしたよ笑

みゅみゅを枕にしてる(笑)

ほんま可愛いわ♡大好きな二人♡

ほんであさごはーん!

昨日のゆで卵が余ってたから。。

クリスマス仕様なのは

気にしやんで〜(笑)

このウインナーは

レモンペッパー♡めっちゃうま!

あっさりしてる♡

れあもヨーグルトたべてたよ♡

口元たまらん可愛すぎ♡

ほんでめっちゃ良い天気やったから

公園いこーってゆうて用意〜

先にダイエーで100均いって

トイレットペーパーだけ買って、、

公園いこおもたけどれあたん爆睡w

ってことで帰宅したとき(笑)

でも帰ってきてよかった。

大雨とあられ。。。すごかったな!

れあおるときにあれ降られてたら

やばかったわー!

れみはご飯の用意

へんな色のカマボコはプーさん笑笑

旦那のお弁当用に置いてたけど

賞味期限までに弁当入れることは

無さそうやから切ったよ。。笑笑

ママがまたベランダごしに

パンとかカフェラテとかおにぎりとか

持ってきてくれたいつもたすかる

ありがとうおお

おいしー♡お昼ご飯♡たべた!

れあとパン食べたよ(笑)

おいしかった♡

れあパン好きやねん!お豆腐も!

ほんで寝かしつけ

すぐ寝てくれた(笑)

パンでご機嫌やったけど

ぐじゅぐじゅマンやったからww

ほんでご飯つくろおもたら

洗濯物わすれてたーー

急いで取り込んだけど寒すぎw

凍えるおもた笑笑

洗濯物もめっちゃ冷たい(笑)

もはや乾いてるんかわからん(笑)

ほんでご飯作ってー

今日の夜ご飯♡

皿うどんと餃子と焼きおにぎりと

味噌汁でしたー!笑笑

おいしかった♡皿うどん久々♡

てかどっかは

かた焼きそばってゆうよな?確か!

口の周りお豆腐なれあたん(笑)

ほんで

搾乳したおっぱい全部飲み切ったとこ♡

飲んだあとめっちゃ笑ってくれるし

最初は哺乳瓶いやってしたのに

れみのおっぱいやったら飲むとか

わかってくれるとこ嬉しい♡

めっちゃ可愛い。

 

あー甘いもの食べたい(笑)

定期的に食べたなる(笑)

 

おやすみ♡