れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ついにハイハイ!

こんばんは

昨日更新できやんかった笑

特に何もしてへんけど

ほーんっま何か眠たすぎて

何もする気でやん日あんねんな〜

定期的に(笑)(笑)

ま、しょーもないけど昨日今日

かいてゆきます!笑

昨日は昼ぐらいに一人で

ささっと万代!

なんかだるかったからほんまは

一歩も出たくなかってんけど〜

土曜(今日)が棚卸しで休みやから

行ったかなと思って(u_u)

郵便局→万代→ケーキ屋

行ってきました(笑)

旦那からきてた写真

涙ぼっろぼろ(笑)可愛い(笑)

おねむやったみたい。

早く会いたいー!!と思ってた。

ほんでこれ可愛すぎて

帰り道に何回もみてた(笑)

雪見大福みたい♡

真っ白でまん丸で可愛い‥。

ほんで泣きながら寝たんやな、、

って思って可愛すぎた。

ほんで帰ってきて〜れあ起きて

ほんま色んな表情するよーなってんやん

コレはiPhone振り回してて(笑)

おでこに当たって「あぁいたぁっ」

ってゆう顔(笑)可愛いしおもろい

ほんで旦那とお昼ご飯たべたよ

ラーメン♡おいしかたよ。

ほんでこっからなんやしてーー

(昨日のことやから忘れたw)

とりあえずれあたんぐじゅぐじゅで

寝かしつけて〜

れみも1時間ぐらい寝れた

ちょっとそっからスッキリ!復活!

起きたら

旦那が土鍋とか用意してくれてたよ

お鍋しよと思ってー!

ほんまは、サバ焼こ思てたんやけど

なーんか朝からだるくて(笑)

多分寝不足やっただけ(笑)

昨日だって寝る前、鏡みたら

目の下クマすごかったもん笑笑

お鍋♡

最近旦那が買ってきてくれたお汁の!

なんやったかな忘れたけど美味しかった

旦那が夜スギ行ったんやけど

写真みてびっくりー

トイレットペーパーもティッシュもない

みんなデマ流されすぎやろ〜(笑)

ほんまにいる人が買われへん不便。

メルカリにもアホみたいな値段で

売られてる。しかも売れてる。

恐ろしいな、どーでもいいけど

人としてどうかと思うわ〜

エリエール1500円とかで着払いやで

あほちゃう

最近寝る前に絵本読む♡

めっちゃ嬉しそうにするし

ずっと見ててちゃんと聞いてて可愛い

きらきらなあに?の絵本お気に入り♡

ほんで偶然なんかもしらんけど

絵本読んだらスンナリ寝てくれる気する

目疲れるからかなー?

てか昔れみがそうやった(笑)

漫画とかでも読んだら割とすぐ寝る。

そんな感じで昨日は終了〜

(かなりザックリ)

 

で、今日。2/29

夜中も何回か目覚めて朝も6時に

目覚めてとりあえず洗濯回した。笑

いつも干さな、、と思ったら

あんま寝られへんねんけど今日は

雨ってなってたから乾燥も回したから

干さんでいいんやと思ったら

久々にグッスリ二度寝できた♡幸せ♡

ほっぺた落ちそう。可愛い♡

れみも爆睡してたられあもめっちゃ

爆睡してくれるなって思うし

昨日から搾乳やめて普通にあげてんけど

やっぱ右のほうが落ち着くんかな♡

てか起きたら旦那が歯医者で起きてた!

起こしたら思ってたのに眠たすぎて

忘れてたわ〜笑笑

旦那はそのまま歯医者行ったから

れみは、れあとあそんでたよ

積み木で♡

可愛いわぁ癒されるわぁ♡

ほんでそんなんしてたらママから

またLINE〜(笑)

れあにひな祭りのお花買ってきてくれた

ひなあられも買ってくれたらしいけど

それは家に忘れたらしい(笑)

可愛い〜♡

れあお花すきやねん♡

いつも見て笑ったらする♡

可愛いんかなぁ?

ほんでベランダごしに色々もらったり

あるねんけど〜笑笑

ママに動画撮ってもろててんけど

可愛すぎた

隙間あんねんけどそっからママが

覗いたらめっちゃ笑うねんれあ(笑)

よーわかってるなあ(笑)

そんなんしてたら旦那が帰ってきたw

ほんでとりあえずパン食べたよ♡

全部百円やったみたいで買ってきてくれた

安定の一発目(笑)

旦那がメロンパンでれみがウインナー。

お腹減ってたしおいしかった♡

ほんでれあにお花みせた

嬉しそうにしてたよ♡

ママが昨日も花屋行ってくれたらしい

でも、この桃?梅?の花?つぼみ?木?

みたいなんだけやなくて

ちょっとお花ついてるやつを

欲しかったらしくて店の人に聞いたら

明日入りますゆわれたらしくて

今日早速買ってきてくれたみたいー!

れあたんよかったね♡笑笑

ほんでお花、花瓶に入れよ思てんけど

全然入らんくて( T_T)

そゆのできひんかったら

いーってなってしまうタイプ(笑)

はぁああああってなって

旦那に任せた(笑)

可愛くしてくれた。よかったぁ。

いい感じ♡よかったー♡

3/3まで枯れやんといてやー♡

ツボミいっぱいあるから咲くかな?

そんなんして夜ご飯の用意したり。

れあたんぐじゅぐじゅ(笑)

寝かしつけました(笑)

ほんで今日の夜ご飯は、、

タコス笑

れみは人生初タコス♡

とポテサラつくったよ!♡

まぁ食べたけどれみは最初の一個で

「あぁ」ってなった(笑)察してw

一個でいいかなってかんじ!♡笑

これやりながら

あー手巻き寿司食べたいって考えてた

日本食がすぐ恋しくなった(笑)

それより

れあがやっとハイハイデビューかも!

1歩はずっと出ててんけど

今日は5歩ぐらい余裕で出た!♡

すごいすごい♡やっと!嬉しい!

最近おすわりも前よりもマスターしてるし

正座の状態でピョンピョンしたりしてるし

めっちゃ力もついてきてるねん♡

ほんで↑このハイハイから

向かった先は

自分で積み木出してた!笑

しかも器用に指2本で(笑)

ほんで上手に出しておっちんして

何?って顔(笑)

めっちゃ可愛いわ♡

そんなんもできるよーなってんな♡

毎日成長がすごい!

もーすぐ10ヶ月やもんね♡

その前に初節句

おやすみ