れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ダラダラ(笑)

こんばんは

めっちゃダラダラしてたわ(笑)

やっぱ夜はよ寝やなあかんな笑

夜中2時過ぎまで起きとってん

ほんでれあに何回も起こされるやん

めっちゃ寝不足で二度寝もしたし

夕方に昼寝もした(笑)

あさ起きたときぐらい(笑)

夜中も何回かハッてしたときに

れあが座ってたりしてびっくりしたん

何回かあった(笑)

ほんで起きて洗濯たたんだりー

ほんま寝たらスッキリはするねんけど

後が最強にだらけてまうから

悪循環(笑)あかんなって思う(笑)

積み木で毎日遊んでる♡

めっちゃ可愛いわー♡

みゅみゅのおてて掴んでる(笑)

ほんで昨日書いたハイハイやけど

今日は動画いっぱい撮れた♡

めっちゃ動くようなって可愛い♡

ズリバイよりスムーズやな!笑笑

これは大変になりそう!笑笑

こんなとこに自然に座ってる感じとか

なかったもん(笑)可愛いわ(笑)

後追いとかはじまるんかな?♡

後追いされたい(笑)

大変やろうけど(笑)

ほんで昼ごはん食べてんけど

わろた(笑)

食べてたら出てきたらしい(笑)

ごめんやわ(笑)

なんか味ものたりひんかったらしいw

だってこの名前に入るぐらい

大事なやつ(笑)

おもろ(笑)

ほんで今日の夜ご飯は

めっちゃ手抜き(笑)

昨日のタコスの余り物(笑)

と、旦那特製目玉焼き笑

キューちゃんと♡めっちゃすき♡

タコスのときの挽肉と

目玉焼きで食べた

おいしー♡笑笑

こーゆうなんでもないおかずが

めっちゃおいしかったりする(笑)

このとんがらがした口可愛い♡

癒されるわ♡

積み木つんだらな怖がるけど

だんだん慣れてきて目つむったりして

触ったりしててめっちゃ可愛い(笑)

それにしても離職票おっそ〜(-_-)!

ハローワーク行かなあかんし〜。

しかもコロナやし旦那がチャリンコで

行こゆうから〜まぁそれは良いとして

ほんま時期が時期やわ、だるすぎ。

コロナあるから人混み行くんですら嫌やし

できるだけれあも連れていきたないから

ママに見てもらう約束はしてるけど!

コロナとかなかったらスムーズにいくのに

もうはやく落ち着いて欲しい!

てかほんま何であの時に中国人

いっぱい来さしたん?って思うわ!

死にたくないし死んでほしくない!

ほんまに嫌!!!!!!

 

おやすみいいおやすみいい