れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

9ヶ月おめでと♡

こんばんは

今日の朝も超絶眠たかった(*_*)

寒いし起きるの辛い(笑)

いつも半分寝てるような感じで

卵焼き焼いてる(笑)

今日のお弁当はこんな感じ。

おかず入れるのって難しいよなあ。

今日はふりかけにした。

眠たくて昆布ごはんに乗せる動作すら

しんどくて(笑)(笑)

ほんでれあ見送って旦那なかしつけて

れみもウトウトしてたら

子育てコンシェルジュから電話ー!笑

昨日かけたら不在やったん。

だから折り返しするらゆわれててん

再来週に予約取れた(^O^)✩.*˚

あのおばはん保育園の事なんにも

教えてくれやんしほんま申請書も

なーんにも説明なかったしウザイ。

今でもあのバカにした態度にあの顔

思い出したら殴りたくなる(笑)

コンシェルジュ優しい人で良かった。

あのおばはんの事もゆうといた(笑)

ほんで今の状況とれあのことも。

れあの事やしよう分かってへん調べて

ネットを頼りにすんのは不安やねん

すぐ分かってくれて嬉しかった。

ちょっと安心した(^-^)

ほんで今日でれあ9ヶ月♡

早いなあ。ほんまにおめでとう♡

成長早くてめっちゃ寂しくなる~(><)

でも

生まれた時も新生児の時も今も

「可愛いこのままおってほしいい」

って思ってるからずっとこうなんかなぁ

もう写真撮るのもめっちゃ大変(笑)

でも1歳までは絶対撮り続ける!♡

めっちゃ貴重な1年間やと思う!

妊娠してからお腹の中におる間の

10ヶ月も一番成長早いやんか。

だってあんな米粒ぐらいから普通に

3キロとかなんねやろ凄すぎ。

ほんで産まれてから

自分で寝返りすら出来へんかったのに

触りたいもの触って行きたいとこ行って

かまり立ちしたり凄すぎる。

1つ1つが初めてでほんまに貴重。

この笑顔だいすき♡ほんま可愛い。

めっちゃ腹立つときもあるし

泣きたくなることもあるし

でも可愛いから頑張れる~~。

すんごい幸せもらってるわぁ。

ほんまに写真撮るの大変なってきた笑

でもれあにしたら何されてんねん

って感じやもんな~(笑)

てかこの服むっちゃ可愛いわ~♡

メルカリで新品タグ付きで900円♡

安すぎ(笑)買ってもおた(笑)

いいねの数も凄かったし勝負やったわw

大 変 す ぎ る 。

伝わる?(笑)

あー女の子たのしいなあ♡

服とか髪の毛とか色々やれるから♡

でも男の子も可愛いんやろなあ♡

甘えんぼさんてゆーよな♡

ママ、ママってされたい♡笑

れあの匂いめっちゃ好きー!

あの新生児の頃のミルクの匂いも

めっちゃ好きやけど

今の匂いもすき♡めっちゃ可愛い

むちむちコロネのおててもたまらん

歯ないのもめっちゃ可愛い

なんしか全部が可愛くて愛おしくて

たまらんねん。笑

何があっても全力で守るなぁ

この無防備さが可愛い笑

ほんで17時過ぎ眠たすぎて

いつもは起きてご飯やるけど

無理と思って諦めて寝た(笑)

30分とかやけど(笑)

ほんで旦那帰ってきてー

れあにプレゼント♡

これみたときれみが嬉しなった!笑

長ネギマンやもん!笑

れあの大好きな!!!(笑)

それとしらたまさん♡笑

9ヶ月やからやって♡

れあよかったなー♡おめでとう♡

ほんでれみにもあったー!(笑)

ママ9ヶ月やから!?ゆうたら

そうってゆうてたけど、ほんまか!?笑

なんか可愛いしー♡くま♡♡

嬉しい。ありがとう♡♡

今日は夜ご飯うまくいかんで(><)

タレ?作ってたのにこぼしてもうて

ぜんぶ一からになったり(><)

もうー!!って全部やめたなった!笑

けどプレゼント思い出して立ち直るw

野菜炒め♡

もうバッタバタやしうまくいかんし

イライラしてたからもやし忘れた。

でも味は美味しかったからよかった♡

れあのおうどんもつくった♡

これにめっちゃ手こずった!笑

うまくいかんでイライラした(┯_┯)

でもまぁなんとかいけた。

割と美味しかったよ♡

まぁまぁパクパク食べてくれたから

よかったぁ。

離乳食ってほんま大変よな

アレルギーのんちょっとずつとか

途中で嫌気さしてサボりまくってた笑

けどもう手づかみ食べ?とかも

したがるやろうしちゃんとやろう

れあごめんね

明日は、鶏ひき肉やったる♡

れあの離乳食ように

ダイエーでちっこい鍋買ったw

600えんぐらい♡

ほんまはもっとちっこいのが欲しいわ(><)

前旦那とイオンモールとかで

見てた時はあった気がするーー

でもこれはこれで色々できるし助かる

 

とりあえず時間あんまない笑

洗濯干して旦那とコーヒーたいむ

おやすみ