れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は生姜焼き♡

こんばんは

今日もなかなか寝不足やた(笑)

昨日も寝る前に調べ倒してたww

あかんなあ(O_O)笑

頭は半分寝たまんま今日の弁当

毎朝ストーリーにあげるねんけど

おかずの比率上がってるやん(笑)

ってDMきて笑った(笑)

さすがやなーと思って(笑)

よう見てくれてるわぁ(笑)

おかず今日だけやけどな!笑

弁当作ってる途中で起きてた笑

ガサガサしてたよ笑かわいい。

自分で動けるようなってきたから

たのしいんやろなぁ♡

朝からご機嫌さんでカンカンしてたw

ほんで旦那見送ってから

れあの二度寝の寝かしつけ(笑)

れみも1時間ほど寝れた(笑)

もっと寝たかったー(笑)

起こしてくるから!!笑

ほんで区役所にまた電話したくて。

ちょっとだけベッドおってもろた

この横で電話しててんけど

この見方よ!笑

めっちゃ可愛かった(笑)

れあのこと入れといて何喋ってるん?

って思ってんのかな(笑)

れみが電話切ったら

すぐこっちきた!♡笑笑

やっぱり昨日のおばはん納得いかん

何も教えてくれへんかったん引っかかる

友達にもびっくりされたもん(笑)

「多分いけるやろ〜」とか無理やねん

好きちゃうねん(笑)ちゃんと聞こ〜。

またいくうー

書類読んでたら邪魔のおててが

永遠に入り続ける(笑)

やめろー!!笑笑

ご飯の用意してたら悪さばっかしてーw

これは掃除機かけてるから

覗いてきてたとこ(笑)可愛いな

ばはじじとテレビ電話したりして

ほんでぐじゅぐじゅマン笑笑

3.4時間余裕でーー

ぐじゅぐじゅマン笑笑

ほんで夜ご飯

もう最近ほんま思いつかん

生姜焼きともやしと卵の味噌汁ー

豆腐ですー

明日もなにしよーー。。

 

なんかつかれたここ数日

おやすみ