れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝から区役所とか

こんばんは

昨日の夜もれあが寝てから

ベビーベッド連れてってー

ほんで起きてから寝ず(笑)

で、旦那が遊んだくれとった。

これは様子みにいったときの写真。

ちゅたん毛布に入れてもろてた(笑)

れみは寝室で久々にみゅみゅとくっつく♡

一人暮らしの時はみゅみゅと横で

ずっと寝てたなあ〜(笑)

落ち着いてウトウトしてたられあ来たよ。

ほんで今日はアラームで起きたとき

二度寝したい仕事休みたいって思ったw

仕事ないのにwwなんか久々のこの感覚

そんぐらい一瞬やばかった(笑)

今日のお弁当♡

毎度そんな変わらんけど(笑)

ほんで旦那見送ってからー

れあ起きるの待ってたよ(笑)

れみは軽く用意したりしててー

れあが目覚ましてから一緒に区役所〜

保育園のこととかの話しに〜。

近いけど遠いなあ(笑)

何時に出たやろ?9時過ぎかなー。

もうババアのふてこさにイライラ(笑)

何様のつもりやねんどんなけ偉い思てるん

バカにしたような顔にバカにした口調!

ほんま皆ゆうけど評判悪いよな!!

子供の事やったら尚更!ちゃんとしろや

そんな態度やから相談したくても

相談できやんかったり抱え込んでしもて

自殺したり殺したりあんねん!!

ほんっまイライラしたわ(笑)

で、まぁ保育園の書類と市営と府営の

出てたから持って帰ってきたw

ほんでついでに西松屋いこおもたら

10時開店でまだやし諦めてー

ダイソー行っても10時開店でまだやし

あー今日はついてへんわ!!と思って

万代いったら野菜激安で♡♡笑

店員さんも親切でちょっと気分取り戻すw

ほんで最近考えこむことも多いし

かなり引きこもり気味で(コロナで)

自分の気分転換も兼ねて公園♡

初ブランコ♡

通るたんびずっとやらしたかってんw

今日はあったかかったし♡

念のためブランコ拭きまくって

素手で触って欲しくないから服の

手袋?つけて(笑)

れあと優雅なひと時を過ごそ思てたら

急にぬいぐるみ抱いたおばあちゃんが

きて横に乗せてずっとあやしてた。

ほんでめっちゃ喋ってくる(笑)

最初びっくりしたし警戒した(u_u)

れあ連れ去られへんように

ガシってもってたし

なんか頼まれてもしやんぞ!とか

抱っこさせへんからな!とか

めっちゃ思ってた(笑)

ま、めっちゃ喋ってくるから

喋るうちにそーゆう人ではないな

と思って普通にしてたよ笑

あんまりわからんけどおばあちゃんも

子供みたいにクマさん可愛がってて

ママ友感覚なんかもなぁって思った。

けど、今と昔の違いの話されたw

最近は家作るのにもすぐ出来る、

だからすぐ潰れるし、燃える。

とか色々ゆわれたけど

知るかー!!!(笑)

止まらんから早めに退散~笑

ブランコとかもやけど

れみの手もれあの手も拭きまくりw

粘膜から菌入るとかもゆーから

れあの顔も拭いたり。

帰ってからも(笑)

帰って買ったやつ直したりしてたから

待ってもろてたら

すんごい視線やった(笑)

待ってくれてた(笑)可愛い♡

からのギャン泣き!(笑)

ほんで寝かしつけてる間に

ちょっとご飯の用意。。

ほんならまたすぐ、

泣くー(笑)起きる(笑)

近くおんのにー!可愛いなあ。

からのご機嫌さん♡

ほんで今日の夜ご飯わーw

親子丼と昨日の残りの豚汁と豆腐♡

旦那が親子丼すきやから色々してるけど

今日のレシピのんれみは好きかもw

それと

風呂上がりのデザート♡

れみと旦那用とれあ用とみゅちゅ用で

分けるからちょっとずつ(笑)

ちゃう意味で大家族です。わら

おやすみい