れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

節分(^ ^)♡

こんばんは

今日も3時間とかしか寝ず(笑)

めっちゃ寝不足)^o^(笑笑

ほんまに考えだしたら止まらん

全てに余裕なくなる自分を

どーにかしたい。(o_o)

いつも頭破裂しそうなぐらい考えて

考えて考えて考えて考えてってやけど

決めたら結構行動早い(ってゆわれる)

今日はお弁当作ってる時

みゅみゅが横でめっちゃ待ってた♡笑

てかな赤ちゃん産む夢みてん確か

朝起きたら体バッキバキに痛かったw

多分踏ん張ってた笑笑

今日は節分弁当

超難易度低めの鬼使ってみた(笑)

顔ぶっっっさ!(笑)

卵焼きも虎柄?みたいなん(笑)

ほんで旦那見送ってから

れあ寝かしつけてー起きて

豚汁作ってた(笑)

これあんまうつってへんけど

大暴れで大変やった(笑)

ほんで豚汁作ったりして

ってゆうかその間に部屋あっためて

めっちゃぬくくして(笑)

また恒例の撮影会(笑)

か、かわいい♡笑

いつも壁に飾るやつが今回は無くて

作ろうと思って実家にれみの画用紙とか

そゆのまだ置いてくれてんねやんw

画用紙もらってんけど

色々考えこんでてそれどころやなくて

やめた(笑)からお面だけww

お豆ひっくり返した鬼さん。笑

恵方巻はタオルでれみ特製ですww

このあとも

恵方巻の中身とろうとしたりww

お豆に夢中なったり(笑)

毎月毎月難易度あがる(笑)

写真撮るの難しい(笑)

なんかされてるからか笑わんしなww

いつもみたいに爆笑してくれへん笑

これはカンカンしてご機嫌さん♡笑

まぁほんまにこんな格好やから

たーーーっと終わらせてすぐ着替え

普通に戻りました(笑)

最近あんま見せへんようにしてるけど

ご褒美?にチビザメちゃんみせた♡笑

ほんでかられあと遊ぶ♡

最近ある程度遊んだら膝の上くるってゆうか

登ってくる?立ってくる?から

めっちゃ可愛い笑笑

わかりにくいけど立ってます笑

でもネックレスはひっぱるな!笑

横から見たらこんな感じ

いつもこやってきてくれます♡

ほんで自然に膝の上ある(笑)

めっちゃ可愛い。

ほんでれあが最近ほんまになー

プロレス技かけられたみたいなコケ方

すんねんー!いきなり!

なんの前触れもなく!わら

大泣き(笑)

あんまりギャン泣きするときないから

つい撮ってしまう(笑)

すぐ抱っこしたんやけどー

みゅみゅが心配して走ってきてくれて

だから下ろしたらすぐ横いってくれた

ほんま優しいわ♡さすがみゅみゅ

ありがとう(^ ^)♡

れあはモフモフ好きやから

すーぐ笑顔に!笑

よかった♡ほんでれあお昼寝さして

また夕方からご飯の用意とかww

れあに奥まで追いやられるれみとちゅーw

引き出し開けれるようなってきてる

覚えてきた!やばい!笑

ほんで恵方巻

もう全部切りました笑笑

れみも旦那もガチの恵方巻

そない好きちゃうからほぼ海鮮♡

と、豚汁作ったよー!

美味しいて3杯してくれたよかった

初めて鬼とご対面したれあの反応は

笑ってたーー笑笑

泣いてほしかったーー笑笑

友達のべびたんれあと同じ月齢とき

めっちゃ泣いてたからさー!笑

まだあんまわからんのかな?笑笑

 

明日は区役所いこかなーー

おやすみー