れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日はヘレカツ♡

こんばんは

今日はブログやめとこ思たけど

やっぱり更新する〜!(笑)

ちょっと気持ちがブルーで(笑)

はあ(T_T)

愛しのれあたん

ずっと一緒におりたい〜〜

てか長ネギマンがお気に入りらしくて

どんなけ嬉しいんってぐらい

めっちゃ喜ぶから可愛い♡

これは返してくれ。の顔(笑)

今日は朝からみゅみゅたんカットで

旦那が連れていってくれたよ

いつもありがとう。

お散歩もしてきてくれた♡

その間にれみはれあと遊んでた(笑)

ほんまにめっちゃ可愛いねんw

最近れみ座ってたら

登ってくるってゆうか立つってゆうか

そんなんするからめっちゃ可愛い

カーテンの神みたいなちゅーたん。

みゅみゅだけ行ったから拗ねてますww

でもね遊びちゃうんよ、ちゅーたん♡笑

ほんでみゅみゅのお迎えの間に

れみはれあ横に連れてきて

ご飯の用意

苦手な揚げ物の用意、、(笑)

味噌汁つくったり(笑)

れあは横でイタズラばっかり(笑)

大変(笑)

そんなんしてたら帰ってきたよ

みゅみゅおかえり♡

可愛くなってるー!男前♡

たこやき買ってきてくれたよ

おいしいー!!

てかママからきたぷにゅの写真が

可愛すぎて♡笑笑

べーってしてる♡

かわいい。

ほんで夕方れあ寝て旦那も寝て

れみも眠なってねたよー

起きて夜ご飯の用意

苦手な揚げ物をーーー笑笑

コレはそんな油飛ばんしよかった♡

ちょっとだけ楽しいと思った!笑

右上のだけ焦げた(笑)

ピーマン好きやからピーマンやりたくて

ちょっとパン粉とか余ったから

余計にやってみたり。わら

れみのだいすきな豆腐が

冷蔵庫になくてへこんだーー笑笑

けど美味しかった♡

 

明日は節分ですね(笑)

明日は汁ぐらいは作るけど

恵方巻はママに買ってきて貰うww

仕事終わりやから多分遅なるけど。

人多いやろうし嫌やしー笑笑

れあの節分フォトとかで忙しいw

 

おちゃのむれあ

飲んでるとみせかけて

旦那に吐きかけてます笑笑

おやすみ