れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

Iphone買いかえる?

れあが寝てくれてるから

今日はブログ2回目!連続更新◎

なんかこっちのほうが書きやすくて

めっちゃ気に入ってる\(^o^)/笑

 

そういえば何日か前に

妊娠8ヶ月になりました。

f:id:remi524:20201027153131j:image

2人目は本間に早いわ、、

もう妊娠後期!

最近は胎動も激しくて旦那も触れてる!

腰痛が本格的になってきた(笑)

めっちゃ疲れやすい(笑)

2人目産まれたら大変やろなぁ·····

もう昼間どーなんねやろって思う(笑)

f:id:remi524:20201027153420j:image

れみが腰おさえてるからか

最近腰おさえてる(笑)真似すなww

こっちは本気や!!(笑)

なんか大変な事も多いしイライラもするけど

ほんまにめちゃくちゃ可愛い(笑)

ずっと可愛いけど最近特に可愛い(笑)

f:id:remi524:20201027153514j:image

ほんまに大人が思ってる以上に

子供ってよう見てるなって思う。

洗濯物たたむとき絶対座布団を

運んできてくれる(笑)

れみがいつも座布団持ってきてしてるからw

ほんで洗濯カゴも絶対直してくれる(笑)

色々びっくりさせられるし笑ってまう。

昨日もトイレットペーパー持ってきて

テーブルの下指指して

「あーあー!」ってゆーねん!

見たらみゅちゅのうんこ落ちてた(笑)

多分おしりについてたんが落ちたんかなw

そんなんも教えてくれる。

毎日やることに癒されてます♡笑

f:id:remi524:20201027153856j:image

昨日はキャリー出してみたり。

旅行どーしよー!

キャリーでいくかボストンでいくか

悩むなぁー!どっちでもいいけどw

そんで昨日の夜ごはん。

f:id:remi524:20201027153958j:image

鶏肉のもやしあんかけ!

最近しんどくておかず一品だけ…。

ほんで自分のおかず無いこと多いけど

昨日は旦那が鶏肉食べやゆうてくれたw

嬉しい~めっちゃ美味しかった(笑)

ありがとう\(^o^)/笑

f:id:remi524:20201027154152j:image

おてんばれあたん(笑)

f:id:remi524:20201027154222j:image

トイレまでパズル持ってきてるw

ほんまに用事すすまんことだらけ

でもずっとくっついてきてくれたり

離れたら、ママ!ママぁー!

って呼んでくれてるのがめっちゃ嬉しい

今日ご飯の用意してたら笑った1枚w

f:id:remi524:20201027154337j:image

なんか撮影されてんの?

って感じの座り方(笑)

しかもこんなとこ座るなwww

後ろにひっくり返りそうで怖いわ

f:id:remi524:20201027154447j:image

ママがりんごジュース持ってきてくれた

助かる~!ありがとうー!

ママが来たられあめっちゃ喜ぶ(笑)

けど、「ぱぱ!パパ!」ってゆーて

走って玄関いってる(笑)

パパ帰ってきたと思うんやろな(笑)

友達来てもパパが座ってるところに

友達が座るから「パパ!」ゆうてる笑

 

で、話変わるけど

Iphoneケースで悩んでる最近!

f:id:remi524:20201027154636j:image

メゾンドサブレもめっちゃ可愛い。

イニシャル入れれるのが嬉しいな~

このピンクリリー可愛いなあー

飽きるかなー?女の子しすぎかなー?

ベージュみたいなんも可愛いねんけど!

あとはボナベンチュラも可愛い

f:id:remi524:20201027154857j:image

けど、高いわー!!悩むわ!

ほんでそーです

やっとIphone買いかえまーす♡

旦那がずっと欲しがってたのもあるし

一時期れあが舐めてから旦那のマイク?

調子悪かった、今は仕事でも使うし

ってのも大きい!!

れみはずっと前からマイク壊れてる(多分)

ほとんどの人に電話聞こえにくいゆわれるw

ま、それやしタイミング的にも!!

二人目産まれる前に買い換えとくべきかな

ってのもある、忙しくなる前に(笑)

れみはいつも2年で新しいの変えてたから

今のIphone7めっちゃ使ったよー!笑

Iphone12Proにします♡嬉しいいい!!

旦那はIphone12mini!

大きいのは嫌やねんてー!だからmini!

 

久々にかえるから嬉しい!

だから今はれみはiPhone整理中(笑)

ちょっと前からイラン写真消してるから

実際はもっと消してるねんけど

この二日で6000枚は消した(笑)

連写とかスクショでえらいことなってるw

あとはTwitterとかブログ用に

コラージュさしたりモザイクしてたりの

写真もあるから、それ消したり(笑)

動画をどーしよー!5000近くあるwww

Macに保存しよかなぁー!?

とりあえずみゅみゅとちゅーたんのんを

Macにうつしたいなぁー!

れあのはまだしょっちゅう見返すから…。

動画も多分いらんのめっちゃあるから

やれる時にコツコツ消していこ、、、、

 

あー明日は健診と予防接種!

(お気に入りの寄り目の写真w)

f:id:remi524:20201027160427j:image

健診は11時からー!

でも9時半には出やな間に合わんから

午前中に予防接種いくんは無理…。

インフルの予防接種やから絶対打ちたいし

でも旅行前やからほんまは打ちたくないしw

でも副反応とかあった時のために

ほんまは午前中打つんがいいねんけど!

去年打ったっきり今年は1回目やから!

でも午前中に打つんやったら

チャリンコで先予防接種打ちにいって

それからタクシーで健診行かな間に合わん

だからほんまはタクシーで行きたい(笑)

はー!てか韓国でインフルの予防接種で

めっちゃ死んでるの怖いよな、、

尚更午前中いきたいねんけど(笑)

あー明日はハードや!疲れるわ(笑)

 

朝インフルの注射の在庫の電話したし

旅館にも電話した♡親切で優しい~~

たのしみやなあ!旅行!!

 

今日の夜ご飯はー

f:id:remi524:20201027200442j:image

ハンバーグにしたー!

れみも食べた\(^o^)/

f:id:remi524:20201027200524j:image

美味しかったー!笑

けどハンバーグの匂いが

やっぱ気持ち悪なるわ(笑)

 

明日はいつもよりはよ起きよー!

 

おやすみ(笑)