れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/28 まとめ買い☆*°

こんばんは

今日は朝4時過ぎに

トイレで目覚めてから寝れず。

そっからちょっとま起きてた~

洗濯まわしにいったりして(笑)

賃貸みたりもしてた(笑)

家賃安いとこ行きたい~( > < )!

今月は予防接種のお金返ってくるとか

思ったらまだ気は楽かも(笑)

でもれあのクリスマスプレゼントもやし

年末年始ってなんやかんやお金いるよな~

12月産前最後の美容院行きたいし( > < )

1月はさすがにやめとく(笑)

てか昨日寝る前やけどこんなん見てた

f:id:remi524:20201128155454j:image

42万から46万になるとか!

それやったら早くして~(笑)

てか50万にして~(笑)

たまにプラスで返ってくるとかゆーけど

ほんまにー??ておもう

れみも総合病院やけどそないやった

なんやかんや+10万とかいった気する

忘れたけど~。

日曜入院の月曜出産で金曜退院かな確か。

ま、安いほーなんかな?

促進剤とかしてーれあの聴覚とか

スクリーニングとかそんなんもして

れみの風疹の注射とかも打ったし!

 

てかこれ、可愛い~(笑)

いつもお金汚いから絶対触らさんけど

旦那の膝の上で勝手に触ってた

f:id:remi524:20201128155846j:image

モー!!って思ったけど

小銭並べててめっちゃ可愛いな思たw

ほんま並べたりするんすき(笑)

可愛いわ(笑)

まぁ話それたけど朝は二度寝して

09:30とかに起きたー。多分。

なんかほんま寝た気しやん

f:id:remi524:20201128160055j:image

午前中にIphone下取りきたよん

れみのIphone7おさらばー

4年くらいお世話なったー

めっちゃ長いー!

今までで一番ながい!!!

このジェットブラックと

この大きさと薄さとで

一番地味に気に入ってた(笑)

だからなんやかんや4年経ったー

まぁ高い&バックアップめんどい

きりない

ってのが一番の理由やけど(笑)

ほんで朝は又旦那が買ってきてくれたー

f:id:remi524:20201128160440j:image

ほんま美味しいし幸せやけど

こゆのも贅沢よなー

やめやななーって思ってる(笑)

ホットサンドとか作れるしね、、

でも美味しい、、幸せ、、

ほんで今日は万代行く!って思ってたし

なんか息切れとかも無くてマシやったから

ちょっとやる気出て片付けてた、、

こやってぼちぼちやっていこおもてる

産むまでに片付けたいとこ

めっちゃあるねんーー( > < )はー

f:id:remi524:20201128164032j:image

めっちゃゴチャゴチャやったから

スッキリしたー!

なんかで分けたりしたいねんけど!

どんな感じでしたらいいかわからんw

 

ほんでなんかカスみたいなんとかも

こぼれてたからそゆの拭いたりが

めちゃめちゃ嫌いやねんけど

旦那がしてくれて助かった(笑)

 

理想をゆえば産むまでに

あとクローゼット片付けてーー

れあのアルバム作ってー

引越ししてー車欲しいー(笑)

車はゆいすぎたけどwwww

最初の2つは本気です。笑

 

ほんで万代いったよー

今日さぶいなー。

f:id:remi524:20201128161039j:image

やっとや、、、。

冷蔵庫すっからかんでやばい

やっといけたけど

魚とか高くて何も買えんかった

肉はまぁ安めなんだけー。

後はないやつとかー

でも絶対なんか忘れるー

お茶っ葉買うの忘れたー笑

f:id:remi524:20201128161200j:image

パパとお菓子選ぶれあたん

必死な姿が可愛い(笑)

ちゃんとナイナイもするよ(笑)

そんな感じでコーヒーのお豆も買って

帰りにファミマみたけど

ピノのアーモンドほしくてー!

ピノのアーモンド売り場あったけど

そこだけガッポリなかったー

やっぱみんな買い溜めしてるよなーー

ほしーよーー(笑)

そんな感じで帰宅

f:id:remi524:20201128161241j:image

やっとパンパンになったよw

野菜室もパンパン(笑)

うれしいなー!笑

ご飯の用意して

ついでに肉も分けて冷凍したー

てきとーやけどー(笑)

f:id:remi524:20201128161420j:image

いつも次の日とかにやるけど

今日はなんかマシやってんー

いつも息切れしてしんどいねんけど。

この差はなんやねんやろー!

味噌汁も普通に作れたわ!

やれるうちに、、と思ってしたw

あとゴミもまとめたり(笑)

でも終わってから腰にきたwwww

めちゃめちゃ痛い。(┯_┯)

れあ眠たくてぐじゅぐじゅやったけどw

ごめんね、!!笑

f:id:remi524:20201128164253j:image

おっぱいあげたらすぐ爆睡した

この写真なんか顔赤いな??

熱あるみたいw

れみも昼寝したw

ほんで起きてから夜ご飯

f:id:remi524:20201128204106j:image

旦那がハンバーグ食べたい

ってゆーてたからハンバーグ!

f:id:remi524:20201128204210j:image

今日の夜ご飯(*´□`*)

ほんまは、シチューやろかな

おもてたけどシチュー時間かかるし

明日やりながら

ちょっと掃除しよかなおもてー!

月曜鍋ぱするから

部屋掃除しやなー(笑)

f:id:remi524:20201128204303j:image

こんなに積めるようなってる♡

すご!

めっちゃ嬉しそう(笑)自慢げw

f:id:remi524:20201128204334j:image

必死やし♡

かわいいわー

f:id:remi524:20201128204358j:image

めっちゃ大人しくやってた(笑)

可愛いわー!

さっきみゅちゅのご飯のとこも

ちょっと掃除したー!笑

ほんで旦那にゴミもいっぱい

捨ててきてもろてスッキリ!!

 

おわります(笑)

おやすみ!