れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

天王寺動物園

こんばんは

ほんでさっきの続きで、笑

朝から初めてちょっと話合いできて

天王寺動物園行きました^_^

仲直りの天王寺動物園?笑

 

れみが前から行きたいなぁって

ゆうてたんもあるんやけど

旦那と喧嘩してたらほんまは

れあと2人でこよーと思っててん

ベビーカーで行きました♡

まだ見ても何か分からんやろうけど

行きたくて(笑)

保育士さんの先輩もゆーてた、

行くことに意味があるて。

赤ちゃんいっぱいおったわ♡

トラをれあが見てるところ撮りたいのに

カメラに気付いてこっち見てくる笑

これも

ん?て(笑)

ほんでこれは

下におる動物やなくて(何か忘れた)

木をみてます(笑)

いつでも見れるわい!笑

サイとれあ♡笑

動物の写真も撮ったけど

めんどいから貼るのやめます(笑)

ポテト食べたくてー♡

めっちゃ長いけど持つたび折れる♡笑

しかもケチャマヨついてるとこが

折れる(笑)持ちにくさナンバーワン(笑)

れあたんもおやつタイム♡

一緒に食べれるよーなって嬉しい♡

手に持って食べたがります(笑)

可愛い♡ほんで色々見回って

帰りは旦那に抱っこされて爆睡

遊び疲れた子供みたいな感じやった♡

寝てるし重たいやろぉーゆーたら

うんめっちゃ重いゆーてたけど

でもうれしいんやろ笑ゆーたら

うん(笑)って嬉しそうやった(笑)

ほんでれあ寝てる間にGODIVA

すぐ起きましたが♡

ほんでストローが大好きなので

ストローくれと怒ってはる(笑)

そのうち吸えるよーなるから

やばいわぁ(笑)

こんなんまだ飲まされへん(笑)

ほんで

おっぱい飲ませにとオムツ変えに!

からのアカチャンホンポ

めっちゃ笑ってる♡

アンパンマンのお風呂の椅子みたいなん

めっちゃ可愛くてな、れあ見て!

って見せたらめっちゃ笑ってさ(笑)

旦那に「みて!めっちゃ喜んでる!笑」

ってゆーたら

「これが欲しいのー?」って

買ってもらってた(笑)甘やかされてるw

めっちゃおもろい(笑)

それがこれです♡(笑)

めっちゃ可愛い♡

あとピンクのマグマグ!ストローも♡

れあよかったね♡♡

この下唇噛む顔好き♡(笑)

てかな(笑)

びっくりするぐらい話きいてへん(笑)

いつも旦那って話きいてへんねんけどw

このアンパンマンのんもお股のところの

棒?が空気入れるやつになってて!

売り場で、れみが

「みて!これ空気入れるやつやねんて!」

「内蔵されてるねんて!」ってゆーて

「うんうん」ってゆーてたくせに

買う時に家に空気入れるやつあったっけ?

とかゆうからびっくりするわ笑

ほんまに聞いてへん、ほんでな帰りに

これも

「めっちゃ可愛いやんコレ」ゆーから

びっくりするわw

最初アカチャンホンポ着いたときに

みて!れあ女の子やからお雛さんいるよな

これめっちゃ可愛い!ゆーたら

ほんまやなゆーてたくせに

どこ見とってんほんまに(笑)

びっくりする

と、帰りにこれ♡

これめっちゃ重たいねん!笑笑

めっちゃあんこ詰まってる♡

これ

アカチャンホンポやねんけど

これもクリスマスプレゼント迷ってたやつ

これ可愛いわぁほんま♡

早く歩行器もやらしたい!笑

でもクリスマスまで我慢!笑

ほんでお弁当買って帰りました

最近前よりぐじゅぐじゅマン(笑)

嫌なもんは嫌!って出てきました笑

めっちゃ可愛い♡

 

帰ってきて洗濯たたんだりして

明日の弁当の用意とか

ご飯炊いたりして

ほんで昨日は疲れて死ぬように寝ましたw

おやすみなさい♡