れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

喧嘩した日

こんばんは

さっきの続きです✩.*˚

(金曜日の続き)

 

あの後に旦那と喧嘩(๑´ㅂ`๑)

 いつもしょーもない喧嘩です基本w

でも絶対旦那は謝らん逆ギレで

れみが基本いつも謝って

仲直り持ちかけるけどいつもの事で

全くもって無視でずっとキレてて

最終的にうっとうしい絡んでくんな

ってゆわれたし

かなり長引くので話し合いは無理。

毎度の事やけど流石に呆れてしんどいし

れあにも伝わるし悪影響すぎるから

れみ仲直りしたいのに話し合いも

できひんねやったら出るわ

って伝えてれあと家出ました(´<_` )笑

 

別にアホみたいにキレて

家を飛び出したんじゃない。

ちゃんと伝えて行った(´<_` )

前に家出したときは旦那に

出て行けゆわれたから家出したけどw

れあと(笑)

 

ま、いつも通り止めることもなく

追いかけることもなく連絡もなく笑

いやー別に期待してないけど

誰が聞いても旦那が100悪かったし

ごめんゆーたら済む話やったのに

いつもやけど逆ギレで話す気なくて。

ま、すーぐ感情的になるタイプやから

落ち着いて頭冷やしたらごめんって

連絡くるかなって待ってたけど

こやんなってなってから全てを諦めて

れあと実家いったよ♡笑

旦那にはだから実家の近く嫌やねん

ってゆわれたけど皆近くやんな~笑

れみは色々してくれるし助かってるけど。

ほんで別に実家が2.3時間かかる場所でも

れみは何かあれば帰る。だって

有難いことにそーゆう時おいでや!

って言うてくれてる子も結構おって

電話もすぐかけてきてくれる(┯_┯)

でもれあがまだちっこいし泣いたり

授乳とかも結構あるから流石に気遣うw

そーゆう面は実家が一番楽です。

パパにはちょっと喧嘩多すぎひんか

ってゆわれたけども笑

迷惑かけます、わら

 

ほんで、でも嬉しかったんが

れみがお風呂入ったらすぐれあが

いきなりキョロキョロして探し出して

鼻水垂らして涙ポロポロ流して

れみのこと探してくれてたそうな。

もう可愛すぎる(笑)

れみが上がったらすぐ泣きやんだ♡

日に日に母性が(≧▽≦)♡

れあは必要としてくれてるんやって♡

全力で大好きや(笑)

れあはぷにゅと遊んでずっとご機嫌♡

これ動画のスクショやけど

ずっと仲良ししてました♡

実家でれあと爆睡♡可愛い。

ほんまに癒される。

横おったら安心してくれるのも

めっちゃ嬉しい(*^-^*)

ほんでばばの家いくから

れみもれあとついていく♡

ばばの家の近くのイズミヤ

れあの服とか買いました(笑)

なんも持たんと出たからさ( .. )

めっちゃ安い

よだれかけ170円やでw

ちなみにこの写真は今日撮ったけど♡

ばばがちょっと息するのがしんどくて

ほとんど動かれへんよーなってもーたん

やけどれあ見たからかな?

そんなこと忘れてそうなぐらい

めっちゃ元気で嬉しそうでよう喋って

めっちゃ嬉しかった(≧▽≦)

 

ちなみにばばが手に持ってるオモチャも

ダイソーで買いました(笑)

めっちゃ気にってた、れあ♡

なんかほんまにじじもめっちゃ

嬉しそうで会うたび増してる(笑)

年寄りは元気なるってずっとゆーてる

可愛いてしゃーないみたい♡嬉しいな

なんかばばに張り合ってるとこおもろいw

ほらみてみ、笑うやろとか

ばばにドヤ顔してるもん(笑)

こんなじじ初めてみたわ(笑)

ほんでうどん作ってくれてた♡

具が薄揚げだけのうどん(笑)

前は平てんだけのうどんやった(笑)

でも美味しい♡めっちゃすきやねん

ほんでこたつ入ってたら

眠たくなりすぎてやばかった(笑)

そんなかんじで15時すぎ?とかまで

おってそれからバイバイして

ママとこの肉屋。昔からあんねん

ここの揚げ物が前から欲しくて

でもいつもれみ行くんれあの病院後で

水曜日やねやん、ほんでここが

いつも定休日水曜やねやん(笑)

ずっと行かれへんくてやっと(笑)

ママが大量に買って~地元ついて

スーパー寄ってママと帰る。

 

実家の家の下ついたら旦那がおって

びっくりした(笑)

絶対こやん思てたしびっくり。

(写真は関係ないけど笑)

ごめんな、帰ってきて。

ってゆいにきたんかな思たらちゃうかたw

そこでもまた言い合い(´<_` )喧嘩

 

そんな感じで長々と話して

ちょっとだけ仲直り。

 

 

ま、れみはご飯食べてから帰る事に。

ママごはん♡おいしー!!♡

でもお腹いっぱいすぎてやばかった笑

ストーリに久々のママごはん嬉しい

って載せたら共感の声多めで嬉しかたw

定期的に食べに帰りたいぐらいやもんw

 

そのあとも帰るかずっと悩んでてんけど

色々着替えとかも不便すぎるので帰る。

パパに迎えにくんのかゆわれたけど

まぁこやんのでママが送ってくれたw

大丈夫やのに(笑)

れあって抱っこ紐してたら

最近れみの顔ガン見してくる♡

めっちゃ可愛いねんほんま。

ほんでこの下唇たまらん(笑)

れあ連れ回してごめんね疲れたね

でもずっとご機嫌さんで

何のかわりもなく(≧▽≦)ありがと

 

帰ってみゅちゅと再会。

あいたかったーーごめんよ

心配したぞ!ゆーてる

ちゅたん♡

2人ともめっちゃ寂しそうやったみたい

旦那にベッタリやったらしい(笑)

 

そんな感じで次の日の朝

ちょっとだけ話しました。

割と冷静な状態で話せたん

初めてちゃうかなぁ?

 

人間やから悪いとこあって当たり前やし

一緒に住んでるから不満あって当たり前

我慢もして当たり前、爆発もする。

喧嘩もして当たり前。

 

正直これからのことなんか

なんにも分からんし見えやんけど

こーやって冷静に話し合いもできたら

変わってくるんやろうな^ - ^

 

友達もいつも話聞いてくれて

ありがとう。今回の件も(笑)

 

友達に

男友達多いほうやのにさ

他の人みつけよ思わんの?ゆわれたw

自分やったらそんなにゆわれたら

嫌なるってゆーてきてわろてもうた笑

 

でも難しいよなほんまに

なんやかんやゆーてれあのパパは

旦那やからほんであんなに溺愛してるとこ

みたらそられみも幸せな気持ちなるし

でも毎度毎度ボロカスゆわれたら

そらな、ないことはないやろうけど

喧嘩ばっかで嫌にはなるし色々思うことは

めっちゃあるけど旦那おらんかったら

れあも生まれやんかったから

どんなけ喧嘩しても

嫌いゆわれても気持ちないゆわれても

それだけは間違えてはなかった。

 

前に友達に

いつもれみらの喧嘩の内容きいて

こんなことゆわれたことあんねん

 

こんなんゆうたられみに悪いけど

完全に見下されてると思うで

だから自分が悪いことでもれみに

言われたら腹立つんやで

れみに対して敬う気持ちがない

ごはん作ってくれるだけでも大変やし

ありがとうって思うのに。

 

ってゆわれて(笑)

それからはちょっと納得したな

てか

そんな存在に思われるほどれみが

何もしてへんのかって思ったけど(笑)

ダラダラしすぎてw

それからちゃんと色々がんばろう

っておもったりw

まぁ色々あったけど

一応仲直りはしました(^-^)♡

 

ちなみに喧嘩した発端は

旦那がベランダの鍵あけっぱなしを

れみが注意したことが原因です。笑

防犯上も最悪やし

れあが歩いてたら?

れみが寝てるうちに外出てたら?

誰かが入ってきてたら?

れみが確認しやんかったんも悪いけど

めっちゃゾっとしたことでした。

旦那の不注意でれあをベッドから

転落させたこととも同じで

"何か起きてからじゃ遅い"

 

ってかんじです

長々と読んでくれた方おれば

ありがとうございました

それとお疲れ様です(笑)

 

もう仲良しです^ - ^