れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お弁当作り始めたw

こんばんは

ちょっとだけご無沙汰です笑

コレは金曜日途中まで書いて

下書きしとったやつやから

ちょっとややこしいけど

12/13(金)に書いてたやつです。

順番に更新してゆきます。

連続投稿なる予定w

 

 

タイトルの通り‥

久々にお弁当入れた✩.*˚

弁当箱買ったって書いたやん?

月曜からにしよか思てたけど

早速今日入れた~♡笑

6時に起きました(笑)

初めて買った赤ウインナー(笑)

いっぱい入ってて安かったから(笑)

家にあったベーコンとピーマンで

ベーコン巻き!

卵は3個でしたいけど2個にケチるw

これから卵使うようなるから

安いとこ探ろー!(笑)

隙間埋めに冷凍食品のハンバーグ!

卵の左側の隙間きになるわぁ!

ご飯にかけてるのは、ゆかり!

旦那が好きやから買いました(笑)

れみはベスト3に入るほど嫌い(笑)

梅しそ小松菜はほんまに無理や·····

弁当入れるの上手くなりたいなー!

何か弁当のおかずに良いレシピあれば

教えてくださーい!(笑)

で、そのまま旦那起こして朝ごはん

お豆のんでアイスコーヒー。美味しい

やっぱアイスが好きやな~( ˊᵕˋ )♡

あーモーニング行きたい(笑)

ほんで今日は朝れあが寝とった!

ど真ん中で寝てるのほんま可愛い。

旦那見送ってからもれあは寝てて

れみもそろそろ睡魔きだしたなぁ

って思ってたらいつも起きる(笑)

おねがい寝かしてーー(笑)

って感じで起床(笑)

笑っとる(笑)

今日は2時前に寝て3時半に起きて

また6時に起きてって感じで寝不足

ちょっとれあ起きても横なってたけど

頑張って起き上がりました(笑)諦めw

れあたんまんま

ここらへんはいつものルーティーン笑

食べさして洗い物して味噌汁作ったり

夜ご飯の用意して掃除機。

ほんでもう掃除機してるらへんから

限界きてれあはお怒り(笑)いつもww

てかご飯作ってる時も大変w

何回も何回も何回も自分で服脱いで笑

手出されへんって怒ってはる(笑)

れみが行ったら笑うねんけど(笑)

やめろー!!(笑)すすまん!笑

それとか

めっちゃ偉そうな格好で爆笑してはるw

見つめる先は吠えてるみゅみゅです(笑)

どうもみゅみゅがツボみたい(笑)

ワンワンゆうたら笑ってる(笑)

なんかぬいぐるみが喋ってるとでも

思ってんのかなー?可愛い(笑)

ほんで大人しいなおもたら

ツリーむしってるー!!(笑)

やーめーてー!(笑)

フサフサが楽しいんか触って遊んでたw

ほんま次から次と、、(笑)

ガサッて聞こえてみたら

ひっくり返してるし!(笑)

ほんま悪さです( ˊᵕˋ )♡

ほんで今日はママが

食材をお裾分けしにきてくれた!

めっちゃ嬉しい!(笑)

パンも買いすぎたらしい(笑)

食パンとくるみのデニッシュと

メロンパン貰いました(笑)(笑)

あと野菜と肉と魚と醤油とかも♡

旦那の好きなアイスも!

めーーっちゃ嬉しい!(笑)

なんか料理にもだいぶ慣れてきて

楽しいねん(笑)余計嬉しい(笑)

れあのおやつも(笑)

なんかされみら小さい頃さ正月は

ばばとじじ(ママの親)の家は行くけど

おばあちゃん(パパの親)の家は行かんと

おばあちゃんが来てくれてたんやん!

その時とかもやけどいつも冷凍食品とか

色々持ってきてくれててんやん(笑)

あの時はれみはうわいっぱいある~♡

って何あるか見るの楽しみな程度やったけど

今になれば、あーゆうのとか

どんなけ助かることやったんか分かる笑

なんかほんま分かることが増えた(笑)

最近しみじみ思う、そーゆうのw

てかママがばばと電話してて

ママがばばに頼まれてる買い物を

電話で聞いてそれを

れみがメモしてたんやけど

れあが悪さばっかするからwwww

めちゃくちゃ汚い(笑)

ボールペン握りしめて引っ張ったり

紙も取るわグチャグチャするわで

全く書かれへんすぎてわろた(笑)

でもばば退院できてんけど心配

息苦しすぎてめっちゃしんどいらしい

先週?も健診いったみたいやけど

しんどすぎて死にそうやったらしい泣

検診昼やのに帰ったん18時過ぎやて

歩くのもめっちゃしんどいらしい。

前もいった時ずっと寝転んでたもん

心配やなぁ

明日ばばんち行きたいなー

今年最後やもん

行けるのは明日ぐらいしかないわ

 

 

ここまでは金曜日に書いてたものですw

こっから続きは今から書きますw

その日の夜ご飯。

山芋の肉巻きと豆腐と五目煮と

味噌汁とママにお裾分けでもらった

かつおのたたき♡すき

 

って感じでこの後色々ありました

 

とりあえず終わります。笑

 

つづくw