れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日のご飯★

こんばんは

軽く昨日の続きやけど

あのクマ早速着せてん〜♡

もう親バカ炸裂さしてw

めっちゃ可愛い可愛すぎる(笑)

やばいわぁ、、、笑

もうこれにして正解!たまらんわ

色もこれでよかった♡

たまらんすぎる

めっちゃめっちゃ可愛い

ほんで

後ろ姿もめっちゃ可愛い

あーこれにしてよかった〜♡

ほんまドストライクなんみつけた!笑

ほんでもう一個Amazonの方は〜

箱開けてんけどこのまま置いてた^_^

旦那のは基本触らん!

傷ついたとかゆわれたら嫌やからw

前から欲しいゆーてた弁当箱^_^

セールなってたから買ってたよ(^。^)♡

れみのお弁当食べたいんかな!?笑

口数少なすぎて分かりまてん(笑)

なんかコレ普通やったら結構高かってん

セールなってて良かったなぁ!

昔流行ったよなーこーゆう筆箱!笑

2段の!笑

絶対同年代わかるはず(笑)

やっぱ四角やな♡入れやすそう!

ほんで結構深いらしくて

ふんわり入れれるそうや!良いな。

いつもは会社のお弁当やねん

毎月8000ぐらい給料からひかれる

だから入れたいなーとは思っててん

入れ物とかも買ったみたい!笑

ほんで開けてゴミとかも全部そのまま

床とかテーブルにほってるから

片付けて洗ったりしてたら

テープちゃんと綺麗に剥がした?

みたいなんゆーてきて喧嘩勃発🤜笑

いつも思うねん、やられて嫌な事は

先にやったらええやんな〜

それとか後でやるから!とか一言さ。

ゴミとかそのまま散らかしてるから

れみも合間にしてんのになー!

ほんでれみも割と雑いけどさ

めっちゃうるさいん分かってるから

そんなメチャクチャに剥がさんわ(笑)

まぁそんなんありながらも作ってたよ〜

旦那に手袋あげたり(笑)

クリスマスプレゼントあるけどさ〜

昨日オマケで手袋買ってん(笑)

ユニクロでなww

オマケであげよ思ってたけど

それまで寒いか、、、とか

喧嘩しながらも考えてて

やっぱり先あげました(笑)

反応薄いから喜んでたんか分からんけど

早速付けてたからヨシ。としよう(笑)

れみなりにやりくりして

コツコツ貯めてんねんw

ほんで、朝のれあの寝顔♡

可愛い。

毎日れあとくっついて寝てます♡笑

めっちゃ可愛いねん。癒しやわ。

めっちゃ笑ってくれる可愛すぎるw

ほんで今日は買い物行きたかったから

用意してたよ〜。

最近前より節約始めてから

買い物 週2ぐらいにしてる(笑)

今のところ良い感じ(笑)

ほんで早速クマ着せや思てしてたけど

やっぱほんま楽やわー

いつも全身着替えさしたりしてたけど

このまま羽織るだけでいいし

靴下もいらんレベルやし♡笑

万代とダイソーとぎょむすー行ってた

ウインナーとかはサンディ安いから

いこおもたけどぎょむすーにした。

ダイソーで。

柄は嫌やから買わんかったけど

れみ欲しい形のコップー!笑

前までなかったのに出てた!!

いいなー♡

あとこれ買ったー♡笑

フルーツナイフやけど

普通にちっちゃい包丁として(笑)

おっきいの1個しかないからさ。

めっちゃ不便で欲しかってんー

後ライフォートで、やっと笑

マスク笑

れみくらのバイトんときから

バイト中もマスクやん

仕事中もマスクやんって感じで

もう年がら年中つけててんけどw

今育休やし久々に買った。笑

顔寒いしれあおるから風邪とか困るし

ってことでww

ほんでなんか視線感じてさー

みたら目あってめっちゃ笑ってくれた

もうほんまに可愛い可愛すぎるw

親バカ(笑)

ほんで旦那帰ってきて夜ご飯

さばのしょうが焼き

厚揚げとしめじのみぞれあんかけ

ごぼうの五目煮

えのきと豆腐の味噌汁

おいしかったよー!

明日からお弁当やろかな?^_^

久しぶりすぎるw  

おやすみい