れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日(^^)

こんばんは

連続投稿これが最後です笑

わけわからんなってきた(笑)

けど

これが今日の内容です(笑)

 

今日も朝6時に起きてお弁当作り!

おかず(笑)

ピーマンとツナのやつは昨日の夜に

つくったよー!

ちくわときゅうりの照り焼き風は

朝やりました。

ちくわにきゅうり入れただけで

弁当に入れるんは楽やん?

でも

あの生×生が個人的にあんまりかな思てw

焼いて味付しました笑

ほんで今日のお弁当(^^)♡

こんなかんじです!

やっぱしそ無理やわー(笑)

匂いだけであかん( T_T)

梅 しそ 小松菜はほんま無理や

匂いからあかん

ほんで朝起こしてー

起こすってかれあが途中で起きたから

旦那も起きてます笑

昨日のあんこの食パンめちゃうま

これは美味しい♡最高やった!

ほんでれあの二度寝に付き合い(笑)

れみもちょっと寝れました(笑)

いつもれあ離れたら起きるから

眠たいやろな思て朝だけはとことん

付き合うねんけど今日12時になっても

起きず(笑)一生寝て話ちゃうか思て

さすがに離れました(笑)

秒で起きた(笑)夜そんなけ寝てくれw

ほんでれあ起きてからごはんあげたり

そんな間に掃除機とかご飯の用意ww

最近すぐ、ぐじゅぐじゅゆいだすので

ほんま時間の勝負(笑)

ほんでれあとあそぶ

ほんでそんなんしてから

洗濯たたんだりして

旦那帰ってきてから

夜ご飯!

今日はピーマンの肉詰めと味噌汁

豆腐 サラダといつもの感じです

旦那がお米買ってきてくれたよ!

重いし助かるーー

元旦はお寿司頼もかな思てんねん♡

はよ予約しやな!

クリスマスメニューも考えよ。はよw

イタズラばっかしてるれあたん(笑)

ほんまにだんだん大変なってきたけど

めっちゃ可愛いです^ - ^♡

とりあえずおわろー!

 

 

 

おやすみなさい