れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

まさかの雨

こんばんは

もうすぐクリスマスやな〜♡

特に予定ないねんけど、でも

一昨日?天王寺行ったときに

めっちゃ人多くてバタバタした感じ

クリスマス年末年始に向けてって

感じで賑わってるなぁと思った笑

こーゆう時期のパパの口癖

この時期急いでる人多いから車とか

気つけや。って、まさにそれ笑

 

昨日の夜、寝る前に

にんじんしりしり作りました。

お弁当のおかずになるし(^^)♡

野菜むっちゃあるから最近困らん♡

野菜とかに爆買いしてる!笑

色々使えるからめっちゃいい♡

で、今日も6時起きでお弁当 ✩.*˚

昨日のピーマンの肉詰めと弁当用に

小さいハンバーグと

にんじんしりしりとピーマンとツナの!

って感じのメニューです(*^-^*)

綺麗に詰めれるようになりたいなぁ

ほんで作ってから旦那起こして

パン食べてたら起きた

めっちゃ可愛い(笑)

最近朝ずーーっとぐじゅぐじゅ(笑)

眠たすぎるそうや(笑)

ずっと抱っこやないと泣く(笑)

おっぱい訴えてきてる(笑)

ほんで見送ってかられあと二度寝✩.*˚

ほんで起きて大量のうんちっち2回して

家の事とか用事してバッタバタ。

ほんならピンポーンなって今月号の

しまじろうきたよ♡

絵本も可愛いしオモチャもむっちゃ良い♡

めっちゃ夢中で遊んでました(笑)

けど今日は万代安いから行きたくて!

それとサンディも!

お肉とか野菜は買わんけど調味料とか

ハムとかほんま安いし最高♡

今日はサンディと万代で

クリスマスに向けても軽くお買い物!

ライフォートでオムツと

トイレットペーパーもー!!

数量限定でお尻拭きついてるやつ

1個だけあった!お得!

けどむっちゃ大荷物(笑)

れあは抱っこ紐で爆睡してたよ♡

けどめっーちゃ危ない!チャリンコ乗って

足場ってゆん?鳶の人ら仕事しとってんけど

そこ通るしかなかってんけど~

れあもおるし怖くて(><)最近ニュースでも

その事故あったやん?それやTikTok

解体?するとき?よーわからんけど棒を

上から下に落として行ってキャッチする

ってゆーやり方やって怖いから上見たら

ほんまにそのやり方やってんやん!

こっわー(><)思って上見てたら

下におったお兄ちゃんもれみらに気づいて

今はやめとけよみたいな顔で見とってん

声に出せよ!思ったけど(笑)

ほんならやん通ってスグぐらいに

「あ!あ!ああああ"あぶない!」

って声と棒が落ちた音した!

こっっわ!危な!ホンマに危ない!

ほんま通るもんちゃうわ

ほんで人通ってるときそんな危険な

やり方やめてほしいわまじで

そんなんで死にたない

そんな感じで帰宅しましたとさ!

ほんでバウンサーであのオモチャで

遊んでてんけどめっちゃ可愛い(笑)

落ちたら取って!って訴えてくる♡

やけどめっちゃ怖い!危なおもた

もうこんなんちゃうねん!

下のん取ろうとしてめっちゃ腰曲げて

落ちるんちゃうか!!ってぐらい(><)

めっちゃ焦ったわ(┯_┯)

シートベルトきつくしてるんやけど。

ってことで

めっちゃ遊んでました♡笑

気に入ったみたい♡

ほんで夜ご飯の用意してたら

れあ起きた笑笑

ほんで帰ってきて夜ご飯!

きつねうどんと炊き込みご飯♡

きつねはめんどいから買いました笑

なんかレシピみてやったけど

確かに濃いな笑

旦那に関東のんみたいってゆわれて

たしかにおもた(笑)

炊き込みご飯はいつも好評です!

れあがみゅみゅを追いかけてたw

足触りたいみたい♡笑

でもみゅみゅは足よけて

れあのおててぺろぺろって!

あかんでゆーてんのかな?笑

でもよけられるかられあが

ぐじゅぐじゅゆうてた(笑)

かわいすぎ♡

ほんでみゅみゅはほんま優しい♡

 

おやすみいい