れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お花の肉巻き♡

こんばんは

昨日の夜ちょっとだけ

冷蔵庫片付けてたー!笑

あ〜ダイソー行きたくなるw

全体的に収納見直して買い漁りたいw

でもいつも大荷物なるから諦め(笑)

ちゃりんこやし(笑)

あー歩いて行ける距離にダイソー

セリア欲しいわ(笑)

これ特に入れるものなかったから

コーヒーのミルク入れてたけどやめた

弁当とかに使うようなやつとか

細々したもんにした(笑)

あー色々ケース欲しなる♡

まだ見た目はゴチャゴチャで汚いけど

使いやすくなりました!笑

ハムにベーコンに生ハム。。

サンディ安すぎて感動した。

生ハムはクリスマスのために♡

土曜日お肉屋さんいこかなー!

で、コーヒーのミルクは

家にあったタッパーに入れたw

とりあえず(笑)

色々片付けたいとこいっぱいある(笑)

てか食器棚もはよ買い替えたい(笑)

とりあえずれあ動けるよーなったら

まじで入られへんようにせな(_ _).。o○

自分だけやったら気にしてなかったけど

旦那にゆわれて思ったw確かにグラつくw

倒れそうや(笑)最近重さに負けて

折れたらどーしよとか思ってる(笑)

めっちゃ怖い(笑)一人暮らしでも

ちっこいぐらいやのに今お皿とか

むっちゃ入れてるのが恐ろしい(笑)

まぁそれは置いといて

今日も6時起き♡

ストーリーとかみてたらようDMで

いつも早起きやない?とかめっちゃ

ゆわれるけど昔から朝は強い方(笑)

寝起きとかめっちゃ良いと思う(笑)

まぁ話それたけど今日はカニさん。

目のピック欲しいわー!

100均売ってないんかなー?

イオンとかかな?

と、お花の肉巻き♡

クックパッドのレシピですっ!

旦那がいんげん嫌いや思うけど

まぁちょっとぐらいいけるやろ思てw

巻くのがめっちゃ難しかった。

お弁当♡

おかず詰めるの難しいよなー!

うまいことやりたいのに

なかなかできひん〜*1..

そんなんしてたらまたれあ起床

最近ほんま朝は特に

ぐじゅぐじゅマン(笑)可愛い

ほんでめっちゃ可愛かったんが

れみ台所おったときさ

めっちゃ訴えてくるねん

これはズームで撮ったやつで

睨んでるような顔やけど(笑)

こんなんちゃうねん!泣き顔で

「ふえぇぇえ(┯_┯)~」

ってゆうねん!(笑)

けど近づいたらめっちゃ笑顔!笑

抱っこしてもらえるおもてる(笑)

この笑顔もほっぺたも口もたまらん

ほんまに可愛い可愛すぎる(笑)

ってことで抱っこしてパン♡

お口にパン入れてもろて嬉しそやた♡

めっちゃうまいことパクパクするよ!

ほんまに可愛い♡

ほんで旦那見送ってから

れあたんお決まりの二度寝タイム

れみはなんとなく出てきたから

アンジャッシュみてた

めっちゃ爆笑した。笑

れみめっちゃアンジャッシュ好きやってん

昔は!(笑)ほんまに好きやった(笑)

エンタでいつもアンジャッシュみてた

ほんでれあ起きてから遊んだり♡

立つ遊び?してたらめっちゃ笑うから

動画取りながらしたり(笑)

ほんでご飯の用意したり。。

今日は掃除は諦め(笑)

明日友達くるから夜か明日の朝やろ

絶対右足あげてテレビみる(笑)

めっちゃ可愛いわ(笑)

ほんで水曜やからママ仕事休みやけど

昼から来てもらった~~

美容院いきたかってん。

前髪カットだけやけど(笑)(笑)

やっぱりカラーやめてん

まだ産後の抜け毛あるし(┯_┯)

ママからきてた写真(笑)

前髪はほんまに自分で切らんほうが

いいねんて(笑)ゆーてた(笑)

めっちゃいい人やって良かったわぁ♡

そんな感じで終わって

100円LAWSON行って帰宅

ママとおってご機嫌さんやったらしいけど

れみの顔みたらぐじゅぐじゅゆーてた!

思い出したんかな?めっちゃ可愛いw

ほんで今日の夜ご飯はトンテキ

れみはにんじんしりしりも♡

旦那は好きそうちゃうから入れてないw

弁当には入れるけど!悪いけど!笑

今日は旦那が19時まで残業やったから

食べ終わって片付けて今20時過ぎ

れみらには遅め!笑

風呂入って弁当の用意せなあかんし

明日友達からから掃除したいし

おっぱいもあげたいし

焦っております!笑笑

てことで終わります!笑笑

 

おやすみ

*1: _ _