れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

クリスマスパーティ♡

こんばんは

昨日はバタバタでブログ

更新できやんかった(^ ^)♡

昨日は友達とクリパでした〜♡

たのしかったわぁ^ - ^

そのこと書いてゆきます!

 

前日の夜にバタバタと(笑)

これやってたよ♡

ちびっこ用に大したもんちゃうけど

ダイソーで買い集めたもの♡笑

サンタとトナカイと雪だるまのリュック!

雪だるまは最後の1個やってん!

れあはまだ分からんしほぼ食べれんし

いらんかな思たけど形だけでも♡笑

友達べびー2人に選んでもらお思て!

可愛い♡でも

友達べびたんが体調わるくてこれんで😭

今年は全員集まらんかった来年やな♡

って感じでれみはしてて旦那には

掃除してもらってた〜(笑)

掃除機は毎日してるけどちびっこくるし

やってもろてたwありがとう^_^

 

そんな感じで寝て

で、朝起きてお弁当作ってたよ

鶏肉とネギを初めてクレイジーソルト

炒めてみた(笑)美味しかったって!

ほうれん草の卵焼きと

隙間埋めにハム(笑)めっちゃいいわ

最近カニさんウインナーはまってる

まじで目のピック欲しい(笑)

で、れあの声したから見に行ったらw

寝相わる(笑)なにしとんや(笑)

蹴られておりました(笑)おもろ

そんな感じで旦那見送ってから

洗い物したり片付けたりしつつ

れあ寝かしつけたり(笑)

とりあえずギリギリまで寝かしつけw

ほんでちょっとだけ早くに

先に一人だけ友達きたよ^_^

お菓子いっぱい買ってきてくれてた♡

れあが夢中でした(笑)

アンパンマンのラムネで

お菓子叩き潰してた(やめろw)

子犬の時からこの友達に懐いてる

みゅみゅたん

よかったなぁみゅみゅ(笑)

友達!って思ってると思う(笑)

バブの時からみゅみゅの激しさに

めっちゃ笑って付き合ってくれるから

嬉しいんやと思う(笑)

良き理解者(笑)

ちゅーたんも(笑)顔近すぎ(笑)

このあと鼻水かけられてた(笑)

ちゅーたんも人懐っこいけど自分からは

そこまで行くタイプやなくて

みゅみゅは自分から行くからみんなに

みゅみゅみゅみゅゆわれることに

ちゅたんは勝手に拗ねてます(笑)

だから呼んでもらえて嬉しそう(笑)

ちゅーのベロほんま可愛い(笑)

ちっこい♡みゅみゅはベロめっちゃ

長いし分厚いからwww

いつもみゅちゅの相手してくれて

ありがとう(^^)♡

飼育員さんなみに横おってくれるww

そんなんしてたら友達2人と

はると(べびー)たんきたよ♡

ヨシヨシしてくれてる♡

いつも優しくしてくれてる(笑)

そんな感じで

今回はオードブルで♡♡

欲しそうなちゅーたん♡

ちゅーは絶対取りません(笑)

みゅみゅは奪える!思ったら奪います

コーラとオレンジジュースで乾杯♡

れみらいつもこの組み合わせ(笑)

れみは基本オレンジ(笑)

炭酸飲めるようにはなってんけどなw

とりあえず

はるととれあのやり取り可愛すぎた♡

はるれあコンビ♡

はるとのおもちゃ貸してくれてたよ♡

車のタイヤが気にっておりました♡

はるとにオモチャ取られて何回も

ふぇーーんって泣いてた(笑)おもろw

はるとのおもちゃやもんなぁ!笑

めっちゃ気に入ってた♡笑

こられへんかった友達のべびーも

きてたらはるとと同い年やから

一緒に車ぶーんとかしてたんかな?

みたかった♡

ほんでサンタコスしたよ〜♡

兄妹みたいでめっちゃ可愛い♡

やばかったわあ〜♡

この頃の1歳差ってめっちゃデカい!

みゅちゅも仲間に入れたろ思って

着替えさしたよ♡

食いあさりたいサンタと

ビビりながら食べ物探すトナカイ。

れあがなんでもオモチャ舐めるやん?笑

はるとも真似して新幹線のオモチャ

急にくわえてペロペロして

めっちゃ可愛かった(笑)(笑)

ほんま兄妹みたい♡可愛い(笑)

年子やったらこんな感じなんやろなぁ

大変やけどめっちゃ可愛いやろな。

たのしかったわー^_^

はるともれあも寝てからは

タイプの話とか合コンとかwww

あの時の真相とかwww

最高齢82歳にナンパされた話とか

若気の至りみたいな話むっちゃして

おもろかったわ(笑)

久々あんな話したん)^o^(爆笑

れあにお菓子もありがとう♡♡

めっちゃおやつあるわ家にww

ほんま楽しかったわ♡

いつもありがとう〜(^O^)★

なかなか予定合わせるん難しいけど

今度は全員集まろなー!!

17:30ぐらいまで一瞬やったわ◎

友達がカメラマンしててわろたw

一眼レフ出してきて次にビデオカメラ

出すからおもろい(笑)

でもビデオカメラいいなぁ♡

めっちゃ思い出なるやろなぁ!

結婚式とかのときも使える??笑

れみも欲しなったー!笑

iPhoneで撮るのとは全然ちゃうもんな

 

あーたのしかった♡また集まろう

夜ご飯作るつもりやったけど

しんどなってやめた笑笑

旦那が買ってきてくれたーー

お寿司!!もう最強に美味しい♡

思い出してしまった(笑)

あー毎日食べたい

よし。元旦はやっぱりお寿司やな

って思った瞬間(笑)

最近たっちが好きなれあたん♡

れあがな口で『ぶっぶー』って

ずっと急にしててん!笑笑

はるとの真似してたんかな?凄い♡

はるともれあの真似して

オモチャ舐めてたもん笑笑

そんな感じで昨日は寝ましたー!

良い日やったわ!笑

 

なんかタイプ聞かれたらなんてゆう?

って話とかもしてたんやけど

ゆーててんけど変わらずれみは

『仕事真面目な人』は絶対やわぁ

お金とかそんなんやなくてどんなけ

好きな人でもサボってるんみたりとか

遅刻してたりとか

そーゆう系はマジで秒で冷める(笑)

それほどダサイことないと思う(笑)

なんか色々思い出してん(笑)

懐かしいなと思って(笑)

れみが昔めっちゃ好きやった先輩も

めっちゃ真面目でめっちゃ手際良くて

仕事はやくて

SVとかMGに千手観音ゆわれてたww

そのくらの時の先輩ともう辞めたけど

プレスの時のリーダーやった

先輩は今でも尊敬してるわ本間w

とかまぁ高校の時とか

色々懐かしいな思って蘇った(笑)

もいかいバイトしたいわーー

たのしかったなあ(笑)

真剣にやってるからこそ

シャリにネタ乗せるだけやろとか

ゆーてるやつほんましばいたろか

って本気で思ってたなあ笑笑笑

今思えば何であんなに腹立ってたり

悩んだりしてたんって

思うようなことばっかり(笑)

でも本気で忙しいバイトやったけど

めちゃくちゃ楽しかったな(笑)

今もくらで働いてたらもうそろそろ

1/5.6あたりまで連勤やろな。笑

なつかしい♡笑笑

またあのピーク時やりたい(笑)

 

てかんじでおわります

つづくw