れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/04 友達と(*´□`*)

連続更新してゆきます!(予定)

この日の朝はれみの枕に

れあが占領してて可愛かった~

ちょっと端っこ寄せて

一緒の枕でくっついた(*´□`*)♡

寄せたあと(´<_` )♡

f:id:remi524:20201206072446j:image

可愛い。癒し。笑

遊びにいくから

ギリギリまで寝かす作戦(笑)

11時過ぎには家出たいのに

10時なっても余裕で寝てたww

f:id:remi524:20201206072657j:image

呼んでもツンツンしても

電気つけても起きひん(笑)

さすがに間に合わんから

10時15分ぐらいには起こしたw

パン食べささなやし(笑)

バッタバタ(笑)

f:id:remi524:20201206072757j:image

久々に髪の毛くくった(笑)

行くまでに4.5回外される

もう格闘(´<_` )笑

前日の夜から用意してよーが

行く前も準備完璧にしてよーが

なんでいつもギッリギリに

バッタバタになるんやろう(笑)

予測せんこと絶対起きるよなぁw

前回はおしっこ漏れてたけど

この日は行く直前にうんこされて

もうバタバタwwくさいし(笑)

息切れしながら向かったわ(笑)

ゼェゼェゆうてた。笑

 

友達と合致してまた遊びに♡

f:id:remi524:20201206073039p:image

近くにこんなとこ出来たのが

嬉しいわ\(^o^)/♡

いろんなオモチャあるし

お友達もできるし

ほんまに楽しそう(*´□`*)♡

れあも刺激になってると思う

家やったらやらしたくない

ガチのクレヨンとかもやってるし

f:id:remi524:20201206073221j:image

見てて可愛いよ、必死やからw

あいかわらずの自由奔放っぷりw

ママのこと無視して

ここの施設の人に相手してもらったり

お友達と遊んだり

ちょっと大きいお姉ちゃんおって

その子の真似して踊ったりしてたよw

 

でもこの日はれみがトイレ行ったら

まま?って探してたみたいで

トイレのほうに(出口)にこさんよーに

柵があるねんけど、トイレからでたら

れあがそこの前におって

ままぁー?って言うてこっちみてたww

めっちゃ可愛かった(笑)

ま、れみの姿みたら去っていった(笑)

おったら安心してくれるんかな可愛い

f:id:remi524:20201206163150p:image

週1で会ってるから

覚えてくれてるかなー(*´□`*)

二人でなんか喋ったりしてるねん♡

大きい声出して真似したり(笑)

めっちゃ可愛い(*´□`*)♡

 

友達の子もれみに笑いかけてくれたり

増えてきて嬉しい\(^o^)/\(^o^)/

友達がトイレ行ったらギャン泣き(笑)

まじでこの世の終わりぐらい泣く(笑)

れみがいつも抱っこするけどあかん(笑)

そらそうやけど(笑)

れみの抱っこで

泣き止むようなってほしいわ♡笑

 

この日のれあは

ワンワンのぬいぐるみ気にって

ずっと抱っこしてた\(^o^)/

f:id:remi524:20201206073852p:image

めっちゃ可愛い\(^o^)/

ネンネさしにいって

ちゅーしたりしてたよ(笑)

自分がぬいぐるみ好きやったから

もうそれは昔の友達とかが知ってるほどw

れあも大事そうにしてて嬉しい(笑)

f:id:remi524:20201206074053j:image

れあがぺんぺん寝かしてて

みゅみゅに踏まれた!と思って

叫んだことあるねんけど

その気持ちめっちゃわかるわ~思てw

れみもちっちゃいころ

れみが大事にしてたクマのくぅちゃん

おるねんけどそれテーブルから

落ちただけでめっちゃ泣いてたもんww

毎日横に置いてご飯もあげてたよ笑

だから

ぬいぐるみ好きな子になってくれて嬉しい

f:id:remi524:20201206074244p:image

キッチンでもめっちゃ遊んでるw

これはパン洗ってる(笑)

絶対お誕生日キッチンやわ(^-^)

可愛い。

てかもう出産が来月やから

友達とそんな話ばっかりしてた✩.*˚

まじで予定日1日違いやから話合うし

たのしい(笑)多分一人目てきにやと

友達のほうが先に産まれる思うねんけど

それでも区役所である健診とかBCGも

一緒に行けると思う、それ嬉しいよな~

 

陣痛きたときどーするかの話とか(笑)

旦那おるときに陣痛きたらいいけど

ってゆーてた赤ちゃんにゆーとこかなって。

れみも、れあのとき旦那休みの時に

もうでておいで~♡ってゆうてたわ(笑)

これって意外にきくってゆーよな!

だってれみも陣痛きて入院なったんも

たしか日曜日の夜!

そのまんま次の日休んでもらったよ。

転職してるし次は無理かもやけど...。

 

友達の産院は陣痛きたら上の子連れて

病院行ったら一週間ぐらい上の子

そこの施設みたいなとこ預けられるらしい

めっちゃ可哀想(┯_┯)!!

だから余計に旦那さんおる時が良い

ってゆーてた!

入院中お母さんに預けるけど

陣痛きたときは

職場遠いからすぐ来られへんしって。

 

れみはママ近いからよかったわ...!

もしいざ2人の時に陣痛きたら

ママ帰ってきてもらってれあ預けて

一人でタクシーで行く(笑)

旦那おったらついてきてもらうけど絶対

れあは預けてから( > < )

 

まじで、どーなんねやろー(笑)

いつくるんやろー!(笑)

れみはまた予定日過ぎるか、

1/15.1/16を予想してます(笑)

理由は...しょーもないからゆわんとくw

f:id:remi524:20201206075737j:image

もうお姉ちゃんか、二人とも(^-^)

同い年やし下の子も同い年やし

たのしみー。

絶対一緒の小学校入れたい~。

れみらーの母校ね。笑

幼なじみかぁって思ったら尚更可愛いw

こんなちっちゃいのにいっちょまえに

お友達めっちゃおるもんなあ(笑)

 

そんな感じで、そこの遊び場でて

お昼は友達がスシロー行きたいって

CMみてどうしても食べたいって(笑)

でもれみらベビーカーやから

スシロー2階で階段やし無理やん(・д・)

って行く前にずっと話してて(笑)

れみがチャリンコでいこか?とかもww

じゃあれあ抱っこして友達のベビーカー

一緒に手伝って運べるかも!と思ってww

ほんなら友達に

いやもう自転車は危ないやろ

って止められた。笑

 

.....びっくりした、やっぱり二人目の

謎の余裕って怖い(笑)

そもそもチャリンコあかんってことすら

頭に全くなかったわーー(・д・)!!

れあのときはあったのに、、。

しかもまだ仕事行ってたから会社の人に

チャリンコあかんで!危ないわ!とか

俺もたまに妊婦さん自転車乗ってるの

みるけどめっちゃ怖いとか言われてたww

だからなんか危機感もあったけど(笑)

 

買い物とか行くから絶対乗らんは無理やけど

友達のその一言で気をつけやなって思った

れあのときと違ってお腹も出てきてるし

こけることも増えたし(笑)気をつけよw

 

話それたけど、そんな話しつつ

友達がベビーカーで行ってみよ!!

ほんまに食べたいねん!(笑)

とかゆーーて、行ってみました(笑)

 

結果、

店員さんがベビーカー上げ下ろし

やってくれました。。。。。神。

優しい。ほんまにありがとうございます

無事にお寿司食べれました、、、

f:id:remi524:20201206075940j:image

念願のスシロー\(^o^)/♡

友達の気持ちもめっちゃ分かるねん(笑)

抑えられへんその気持ち(笑)

妊婦あるある?(笑)

それと友達とも話してるけど

まじで二人目産まれたらこんなんできひんから

ってのはめっちゃある(笑)

当分むりやもん、ゆっくりは確実に

食べられへんし、、、。

f:id:remi524:20201206081027j:image

うんまー♡いうてる顔!

れあは、かけうどん食べてます♡

安いし!!前は茶碗蒸しも

頼んだったけど途中でいらんってしたから

もう頼んだらん(笑)高いだけやし(笑)

ご飯で遊び出したりしたら

もう終了(笑)

f:id:remi524:20201206081145j:image

寒ブリが美味しすぎて

友達と3皿食べた\(^o^)/♡

 

一緒にお寿司いける友達いーよな♡

れみは友達と割と食の好み合うほう!

結構大事よな\(^o^)/わら

旦那もお寿司好きやから良かったー

ってまじで思ってる(笑)

一緒に行けるもん\(^o^)/わら

f:id:remi524:20201206081415j:image

あーおいしかったなぁー!!

髪の毛ほどいてボサボサww

で、

バイバイしたらスギ寄って帰ろ

おもてたら友達もスギ行くゆーから

一緒に行ってきた\(^o^)/♡

f:id:remi524:20201206081556j:image

スナックパン買った(笑)

れあのね(笑)

パン取ったらめっちゃ怒るしw

そんな感じでバイバイしたー!

たのしかったー(*´□`*)♡

いつも行く施設でのクリスマスパーティも

予約してるねん\(^o^)/

サンタコスでいくよ!!たのしみ♡

たのしかったーありがとう♡

 

家ついて片付けたりしてたら

れあが座っててびっくりしたわーw

f:id:remi524:20201206081752j:image

パン食べる気満々やし(笑)

でも眠かったみたいで

秒で寝たよ(笑)

 

ほんで旦那帰って来て夜ご飯

f:id:remi524:20201206081944j:image

もうしんどいから焼きそばー!

前までやったら

絶対お弁当頼んでたけど(笑)

お金かかるし出来るだけ避けたいw

頑張って作ったよ(笑)

 

友達に毎日ご飯作って偉いなぁ

ってゆーてもらってやる気出た(笑)

毎日買ったりしてるって言われる方が

れみは割と安心する(笑)

れみもそんなときあったからーー。

あーがんばろう(笑)

 

てか焼きそば作ってる時

れあがよこで、、

f:id:remi524:20201206082308j:image

みてー!の顔。

可愛い、、、

f:id:remi524:20201206082331j:image

まじでやること可愛い。

癒される。

お布団はわかるけど

頭の上のはなんやろ、、笑

f:id:remi524:20201206082404j:image

遊び方に癒される\(^o^)/

マジで可愛い。笑

旦那に怒られていじけてる時w

自分も怒るくせに

れあが怒られてるとこみたら

可哀想になる(笑)

ほんで怖いんかな?(笑)

かたまってるねん(・д・)笑

 

ごめんね、ママたち

大人げない怒り方して‪( •̥ ˍ •̥ )‬。

 

ま、仲直り(?)してましたw

f:id:remi524:20201206082744p:image

かわいいーだいすきーー

 

なんかめっちゃ長くなってもうた

この日も疲れてクタクタで寝ました

もう最近体がしんどすぎて

たまにもう全部洗い物とか明日まで

放置しとこかなって思う時ある(笑)

 

絶対放置しやんけど(笑)嫌で(笑)

リセットして寝やな気済まんけど。

 

長くなったけどおわりますw

たのしかったー!\(^o^)/♡

充実しております