れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/10 寒い

こんばんは

あー嫌な夢ばっか見るわ〜

イライラしてる夢ばっか見る

ほんま寝た気せえへんし悪循環

まぁ今日も朝起きて

洗濯2回回して又大量やったから

ちょっとれあは動画に頼る‥

f:id:remi524:20201110153354j:image

洗濯なおしにいったりしてたら

ままぁー?って呼んでる(笑)

めっちゃ可愛い。

そのうち追いかけてくる(笑)

ほんで今日は、、

やる気のあるうちに、、、。

f:id:remi524:20201110153514j:image

iPhoneの写真をMacに保存。

いっぱい消して整理したんやけど

それでも16000とか余裕であるねん。

動画が5000(笑)やばぁ〜(笑)

でも女ってこんなもんよな、わら

ぷぷみゅみゅぷにゅちゅぷの

消したくないし友達とのやつも大事やから

全部Macにうつした!

陣痛きたときから今の今までの

写真に減らした!!笑笑

けど動画やばい、、、

確認すんのも大変やわ。。笑

でも全部大事やねん。

れみがしてたかられあは近くで

ずっとあそんでたよ

f:id:remi524:20201110153831j:image

ブロックしたり♡

膝の上で本みにきたりー!

f:id:remi524:20201110153911j:image

ずっと近くおったよ♡笑

顔にシールいっぱい貼られたりw

f:id:remi524:20201110153935p:image

必死で可愛い(笑)

貼って笑ってるねん♡♡

f:id:remi524:20201110183517j:image

iPhoneの強化ガラス届いたり!

なんかめっちゃ男の人の字で

アイラブユーってかいた

ハートのメッセージカードに

丁寧に手書きで5.6行の文書いて

折った鶴貼ってくれてはるねん(笑)

なんで、アイラブユーを

チョイスしたんやろ、おもろい(笑)

Thank youとかいっぱいあるやん?笑

 

お風呂入る前れあが自分の毛布

もってきてピッピにかけてたw

f:id:remi524:20201110211529j:image

かわいいわー(笑)

 

今日は風呂上がりに

れあとお揃いジェラピケ♡

f:id:remi524:20201110211630j:image

妹ちゃんと3人で着れるように

友達がくれたやつ♡

かわいいー!うれしいー!笑

f:id:remi524:20201110211718j:image

またちゃんと撮ろ♡

友達にもおくらな♡

今日の夜ご飯

f:id:remi524:20201110211734j:image

鯖の塩焼きと煮物ーー

今はそれより

ソワソワしてブログどころちゃうw

今日の朝友達の赤ちゃん生まれて

もう一人いま陣痛がんばってる♡笑

死ぬってツイートしてたwwww

がんばってー!!!!

はやくあいたい♡

てことで集中できへんからおわりますw

 

明日は健診ー

まためっちゃ疲れるわぁ…

旦那が早出らしいし

6:10に起こして言われたし

今日は早く寝ます

 

けど寝れる気しやん

ソワソワするww

 

おゆすみ!