れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

何日かまとめ。

こんばんは

お知らせ読んでくれた方

ありがとうございます。

多分ドメインの期限が27日とかやから

27日には見られへんなってるかも?

消えるのショックやなあ(笑)

このブログが存在してる間に

次のブログの引き継ぎ作って

ここに載せよ思てたけど無理かも

忙しい、時間が無い~( > < )

 

ここ何日かのことザッと書きます

ブルーノのホットプレート♡念願

買いましたー!\(^o^)/

お鍋も♡やっと大きいのー!!

これから家族でもやし友達ともやし

集まったりでも使えるー!

友達と遊びに行ったりー

楽しかった♡名札とかもらえて♡

なんか保育園とかみたいで嬉しかったw

ほんまに場所見知り人見知り一切無く

かなり人懐っこくて遊ぶから

多分めっちゃ喜ぶんやろなぁー、、、

でもやっぱり考えたら寂しい~

まだ離れたくないな~

けど、ママにれあほんま人懐っこいな

絶対目離したらあかんで

どこでもいくでゆわれた。笑

確かに。普通についていきそうで怖い

考えるだけで苦しい怖い

絶対離さんけどさ。怖いなと思った

キッチン♡

れあの2歳のお誕生日

キッチン買ってあげたいなあ♡

可愛いのん探したいな\(^o^)/

で、友達とランチ。

れみより友達が疲れ切ってた(笑)

わかる、ほんまにわかる。笑

そのストレスもめっちゃ分かる。

たまにはゆっくり食べたいよなぁ

ずっと気ぃ張ってて神経も使うし。

れみも楽しみにしてたサンドイッチ

ほぼ全部れあに食べられて終了~笑

ミニグラタンだけでお腹すいたよ、わら

もうクタクタでこの日は早めにバイバイ

疲れたかられみはLAWSONでカフェラテ

この日ママが届けてくれてた(笑)

あいかわらずベランダごしに

置いてくれてたりします。笑

ありがとうん

久々に美味しいお肉屋さんでお肉買った

クリスマス以来!

今回は旦那に開店前に行ってもろたよ

ホルモンも食べたくて頼んだー

れあのん切りながらやから

この日もゆっくりは食べれんかったけど

久々に満腹まで食べた感じ嬉しい幸せやった

最近れみのおかずないしご飯も足らんし

とかばっかやからさ。

れあにとられるしねー朝も昼も夜もw

次の日はキムチ三昧。

山芋キムチ頼みましたー

鶴橋の山芋キムチめっちゃ好きやってん

ここのも美味しかったわー♡

ホルモンとか食べに行きたい(笑)

だるまと八重勝も♡すき

それと新しいオーブンレンジ♡嬉しい

嬉しすぎる、念願。

やっと初めての新品です\(^o^)/

やっぱ女の人は家電嬉しいよなー

オーブンあるしれあとお菓子作れるわ♡

昨日は友達がきてくれてました

れあがパン好きやからいっぱい

買ってきてくれたよー!ありがとう!

今度れあと友達んち行こ~♡たのしみw

引越し以来行ってないし行きたいw

めっちゃ楽しかったし

写真も大量にあるけどもうモザイクが

めんどい(笑)インスタみてー!笑

動画とかめっちゃおもろいからーww

ワッフルも持ってきてくれてん♡

ありがとう~\(^o^)/\(^o^)/

れあといっぱい遊んでくれてありがとう

よー笑ったし息抜きなったし発散なるし

いっぱい相手してくれるから

楽させてもらいましたwwごめんな(笑)

ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

で、昨日ゲットしたパジャマ♡

これずっと狙っててん

けど、れあのだいすきなあぱって高い!

2300円すんねん‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)

だから諦めててん、よー買わんわ(笑)

けぉママが一枚買ってくれるゆうたから

それやったらもう1枚買おと思って(笑)

1枚1000円を2枚買ったって思い込めば

安く感じるからそう思うことにした(笑)

助かった、ありがとう(笑)!!

昨日は玉子丼。

れあめっちゃ好きやったのに

全然食べてくれず。

最近友達にももう嫌になりすぎてやばい

って相談されたけど女の人は

みんな、ぶちあたる壁なんかな

作ったのにいらんってされたり

ひっくり返されたらほんまストレス

だから今では友達にもゆーてるけど

離乳食なんか適当でええねん

レトルトも使えばええねん

って。めっちゃ思いますね、

で、れみの白ご飯ほとんど平らげた人w

はあ、ゆっくり食べたい。

おなかいっぱい食べたい。

朝昼晩この調子‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬つかれるー

れみご飯半分も食べてへんわ~

もうすぐ妊娠後期。

なんか最近ようお腹減る、食べたら吐く

そんな繰り返しやけど

確実に言えることは2人目の妊娠の方が

めっちゃしんどいなって思ってる

比べもんならん、しんどい。笑

そんな今日はホットサンド作りました♡

おいしい、おいしすぎる大好きやーーー

これも念願のホットサンドメーカー

もう昼もホットサンドでいいわー

箱運んできてこんなことして

悪いことしてる(笑)

トイレ行ってる隙には

こんなことまで(笑)

 

って感じでかなりまとめた

まとめれてないけど(笑)

 

明日は、ばばの家いきたかってんけど

やっぱりやめよう、

旅行前やから極力控えたい、、

寒くなってきてるし。

それか明日は友達と遊ぶはずやった

けどお互い旅行前やからやめたw

 

金曜は友達んちれあと行きたい~

でも雨かもやから無しになりそう

木曜はカラーいく!

来週も極力引きこもりたい。

健診と予防接種以外は

家でゆっくりしときたいなーー

 

旅行の用意もしやな!

キャリーで行こかなあ\(^o^)/

たのしみたのしみ

 

とりあえず今日はおわろ

 

夜ご飯つくるまで、、

れあねてるまで、、

ちょっと休む

やっとじぶんのじかん

 

おやすみ