れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

《お知らせ》

プチ連続更新の最後w

突然の 《お知らせ》 笑

 

いきなりですが

10月いっぱいでこのブログは

終了しよーと思ってます( ´︵` ) 。

 

ずっとしたかったんやけど

どっかで終わらなとは思ってて

知ってる人は知ってると思うけど

「無料ブログじゃない」

→単純にこれが大きいです(笑)

 

ちょうど今月で

サーバーの更新とドメインの更新の

支払い通知が来たから今や!思って。

 

どっちにしろ二人目産まれたら

金銭的な面でも考えててん(笑)

 

何が嫌かって全部消えること。

れみは、割と思い出とか見たいし

基本的にありのままの気持ちで

そのまんま書いてるから(笑)

読み返したらその時に戻れるし

なんか好きやねんけど。

でもそんなんゆうてたら

一生やっとかなあかんし( > < )

 

またちゃうブログに移転しよかな?

とかも考えてる(笑)

昔からブログとかはめっちゃ好きで

小学生ときHP作るん流行ったやん

そんときから日記って結構してて

小中高~今まで

HP(peps.DECOLOG)

ameblo、CROOZとか

まぁ今まで長いことしてきてて笑

そん時から有難い事に割と楽しんで

読んでくれてる人は地味におって(笑)

 

今でも、こんなしょーもないブログを

見てるで!とか

あれおもろかった(笑)とか言われたり

なんかめちゃくちゃ久しぶりな人とか

意外な人から 「毎日読んでるよ」

とか言われてびっくりしたり。(笑)

それもほんまに嬉しくて( > < )♡

 

でも最近毎日更新できひんなってきた

ってのも結構あってー。

だんだん子育ても大変なってくるやん

目離されへんし(笑)

ほんで自分の時間ってほんま無いねん

めっちゃ無くなるやんか、

れあが寝た時がほんま唯一自由!

って感じやってんけどブログ書いてたら

それだけで終わることも多くて(笑)

妊娠してからはそんなんする暇あったら

ちょっとでも寝たい!と思ったり。

思うってゆうか睡魔には勝たれへん笑

 

今までは夜にブログ書いたりしてたけど

れあがなかなか寝てくれへんのも多くて

あーもーブログ書きたいのに!とか

イライラすんのも嫌やしれあに悪いし

そーゆうのもやめよと思って

れあねてるときに書いたりしててんけど

 

なんせ自分の時間がないよね(笑)

もうなんかバッタバタて感じ

時間すぎるんもめっちゃ早い(笑)

今日もご飯の用意とかしながら

れあのことも見てて危ないことするから

何回も止めにいくし用事してても

ずっとこっちきて邪魔してくるしww

かとゆって何でもあかんあかん

ってゆいたくないから色々さしたりたいし

でも

そんなんしてたらいつもより倍かかるし

洗濯たたんででも

すーぐぐちゃぐちゃにされるし笑

ちゅーたん下痢ぴーして

マット?にうんこついてて

それ洗うだけでも洗面所れあ来て

風呂場で一緒にバチャバチャするし

2人でびちょびちょなって濡れてw

拭いて(笑)ベランダに干しに

運ぶまでもすんごい時間かかってw

もう何するにも倍かかる(笑)

妊娠中やし余計かもやけど疲労もw

一緒にゆっくりご飯食べよ思ても

じっとしてへんし(笑)

ほんまゆっくりさしてって思うw

夜は夜で風呂入ってご飯作って

洗い物して作業着干して畳んで

洗濯して歯磨きして

みゅちゅのトイレ掃除して

れあのオモチャ片付けて

一息ついて葉酸飲んで(笑)

ほんでふーって寝れるわけもなく

寝かしつけ、腰痛いし疲れるし

イライラしてもうたり

夜中は何回も頻尿で目さめるし

れあにも起こされるし

なーーんか最近ほんま疲れる

そんなおんなじよーな毎日すぎて

ちょっとでも楽しいこと嬉しいこと

考えたりしてるm(。>__<。)m笑

 

なんか話それたけどこんな感じで

ブログ書かれへんことも増えてきて

「無駄金」って感じるように

なってもーて。

 

無料ブログはめっちゃあるし

そっちに移転しよかなあ~♡?

でも色々悩んでる~

 

旦那にいつまでれあの顔だすん?

とか言われたしそー言われたら

やっぱやめとこかなーとか思って!

ばばじじがれみのブログ

見れたらいいのに♡ていつも思うw

 

インスタは鍵垢やし

これからも載せるつもりやけど♡

なんか妊娠中かられみがいっぱい

書いてたし産まれてからもずっと

載せてるから他人の子と思われへん

親戚の子と思ってみてるよ♡

とか結構ゆわれる嬉しい(笑)

あと年下ちゃんにも

れあのん楽しみにしてるとか

結構ゆうてもらって嬉しいwww

特にゆわれるのパンシリーズw

いっとき、旦那さんの食パン

勝手に食べてるやつ可愛い

あれ好き

とか結構ゆうてもらってた♡笑

最近は寝てるからさww

 

まぁそれまくったけど

そんな感じで( > < )

一旦ブログは10月で終わろかなって

それまでに移転先決まったら

ここに載せさせてもらうし

決まらんかったら

インスタに載せます~~っ

 

旦那にれあのかおとかゆわれたし

鍵垢じゃないけど

そんなやつのほーがいいんかな?

友達申請システムてきなww

旦那には、もーやめよかなぁ?

ってはなしててん(*´□`*)わら

 

あーでも消えるのは嫌やわぁー!

スクショしとこかなー(笑)

れあうまれた頃らへんのブログとかは

まじで特に記念やねん♡笑

あの頃の気持ちがよみがえるからw

あとは記念日とか!

妊娠報告とか!結婚報告とか!

誕生日とか!!

れみ的に大事やねん、笑

友達とあそんだやつも( > < )

まぁまた考えます

 

読んでくれた人おればありがとお

おやすみ笑笑