れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日健診、今日~

こんばんは

プチ連続更新中

昨日、今日のこと書きます

昨日は健診~

もー疲れ果ててました(笑)

電車20分徒歩20分

くったくたよ、(笑)

いつもギリギリまで寝かすねんけど

電気つけても起きひん(笑)

だからこのままお着替え(笑)

起きませーん(笑)

ほんまなんやかんやしてたら

時間ギリギリなる( > < )

行きしな、れあはパンパンゆうしw

お腹減って怒ってた(笑)

いつも健診終わったら相談室?で

次の予約とかそんな話があるけど

昨日は行って検尿だして血圧とか

測ってすぐ呼ばれたから焦った~

診察の前にお話があるんでってw

2週間前採血したしその結果!?

なんかあったんかなとか

めっちゃ一気に色んなこと頭よぎる

入院ゆわれたらどーしよとか

じゃあ全然そんなんちゃうかったー

今日は先生少なくてちょっとでも

空いた時間にってことで

先に次の予約とか話やったー!!

もうめっちゃ焦るわ~~(笑)

それゆうたら謝られた(笑)

もしかして今来たとこ!?って

そらびっくりするわな!ごめんって

ふーよかったー

赤ちゃんは元気で順調(*´□`*)

900何グラムって言われたー!

標準ど真ん中よーて!よかったぁ~

ほんで前回の健診ときも書いたけど

昨日も中期とき見えへんかったとこ

見ときましょかってまた見られたけど

どうも見にくいらしい。笑

「心臓が見づらい」れあのときと

全く同じことゆわれてるよ。笑

心臓の血管とかゆーてた

ゆたかでそこはきっちり見てもろてるし

何の問題もない全部綺麗し標準やし

大丈夫ゆわれてるもーん

だから「大丈夫やって(笑)」って

内心思ってるけど一応ウンウン聞いてる

そんな感じで疲れ果てて帰宅

9時半に出ても帰ったら14時前

あーつかれたぁ

でも、もーちょっとの辛抱!

産むまでと生まれてからの

一ヶ月検診だけ!がんばろおー

そんな感じで昨日の夜は

友達にお土産でもろた香川のうどん

天かすしかなくてwww

ラーメンの器やしww

なんか見栄え最悪やけど

めちゃくちゃ美味しかったです

 

 昨日は、以上(笑)

 

で、今日。

相変わらず調味料並べてました

かわいいなあ

ほんまに一生こんな調子やし

まだわからんから

ゆうてもきかんこともあるし

エンドレスだらけやけど(笑)

1日中これやから

疲れてイライラもするけど

でもやっぱり可愛い

何回もこやってぎゅーしてくる

ご飯の用意してたら

あっちいこ!ってずーっと(笑)

一緒に遊びたいんやろなあごめんなあ

そんなこんなで夜ご飯の用意。

ゆで卵たべたいーおいしそうー

かと思えば大号泣(笑)

悪いことばっかするから(笑)

パン投げたりするから

そんなんやったらもー食べんなって

椅子から下ろしたら大泣き(笑)

もうそんなんしやん?

パン食べる?ってゆーたら

泣きながら、うんってゆうてきて

抱っこ来たよ。笑

で、それからは

ちゃんと食べてました。わら

かわいいーだいすきー♡

最近れみに似てるって

地味にようゆわれる(笑)

嬉しい~(笑)

新生児とか完全に旦那やったけどw

クローンやった、まじで(笑)

今でもあー似てんなぁ~(笑)

って当たり前にめっちゃ思うけどw

でもそんなんも含めて愛おしいよな

遺伝って凄いよな~

なんで合成ができるんやろ(笑)

一言で可愛いです

だいすきやーーーーーー

 

今日の夜ご飯はまたのせよう笑

とりあえず今日はここまで。

 

あ、でもプチ連続更新

まだつづくよ