れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

最近(数日)

こんばんは

またちょっとだけ連続更新

いつか忘れたけどー月曜とか?

オムツのゴミ箱の袋の替え?

なかったからー夕方西松屋ー!

旦那が行くゆうてたから

れみも行きたいし行った~

知らん子と遊んでた(笑)

ほんまに喜んで走っていくww

てか何もなかったな~わら

友達と一緒にハロウィンさせたいな

ってゆーてて(*´□`*)

先週かなんかに西松屋いったら

いっぱいあったみたいで

写真送ってくれてたかられみも

見たくてー!けど

れみがいった店舗ゼロwww

なんもないやん(・д・)わら

てかちゃっかりおやつ選んでたしw

可愛いわ(笑)なにしてんねん(笑)

夜は、びくどんいきました

かっぱ行きたかったけど

子供おったらファミレス系になるねw

旦那はガストもココスもまずいとか

ゆーけどーー(・д・)

嫌でもこれからめっちゃ行くでしょう~笑

子供らの前でまずいとか言わさんけど(笑)

絶対そんなん真似してほしないww

それにしてもこんなふーに

ちゃっかり横座って食べてる姿が

可愛くて可愛くて可愛くて。(笑)

なんか不思議ー

来年には、もう一人。

れみの横にどっちかがおるんやろな~

ちゃっかりデザートも(笑)

モンブランにしてんけど

下が塩キャラメルやってんけど

めっちゃ塩辛くてびっくりしたwww

ほんまに塩(笑)

それといつの日かのご飯

旦那がブロッコリー好きっぽいから

豚とブロッコリー味噌で炒めたやつ

 

それと最近の嬉しい購入品♡

まず、オーブンレンジ!嬉しい~

念願の自分のヤツ♡

ひとり暮らしのときから

レンジだけは中古ばっかで

自分のん買ったことないねん笑

めっちゃうれしー!

クッキーとか作れるし(*´□`*)♡

れあよろこぶかな♡

なんか人気みたいで

1ヶ月とか余裕でかかるから

まだないねんけどーー!

それと、

これも嬉しいー!!念願!

ブルーノのホットプレート♡

もうめちゃくちゃ嬉しーよーー

土鍋がガスやからいつもIHの鍋で

あっためてから土鍋にうつして

ガスコンロでしてんねん(ガス無くなるしw)

ほんでガス危ないし怖かったから

(れあ生まれたし余計に)

こっちのが安全やし嬉しい~( > < )

爆発したらどーしよとかいつも思っててんw

グランデ♡大きいサイズにしたー!

これでやっとたこ焼きもできるし♡♡

てか色々できるしめっちゃ嬉しいわ!

友達と鍋ぱとかもこれでやれるやん♡

いつも鍋2つでしたりしてたー!

もーめちゃくちゃ嬉しいー!!!(笑)

あと嬉しいのはー

オムツ安くゲットできたことー!

プライムデーで!

前にも書いてたけど産まれるまでに

新生児のオムツは買い溜めしときたくて。

2人になったらパッと買いに行かれへんし

11月とかには2人目の用意も

ちょっとは買い物したいからその時にでも

と思ってたけど安く買えて嬉しい~( > < )

 

ちょっとギフト券?かなんかで

予定より7000円ぐらい安く買えたから

これもずっとゆーてるねんけど、

ホットサンドメーカー欲しいなって

めっちゃ思ってる~(笑)

れみめっちゃ好きやねやん~(笑)

もう何年も欲しい欲しいゆうてる(笑)

最近は、れあもパン好きやから

昼も適当にパンで済ませること多くてw

割と卵焼いて挟んだりチーズとか

むっちゃしてるねんけど♡

インスタに書いてるからめっちゃ良いで!

とか結構DMもらって♡

それから旦那にもじみーーに

欲しいアピールしてるねんけど~爆笑

DMで言われて思ったけど

そもそも旦那がホットサンド好きちゃうわw

必要おもてへんか~(笑)

 

まぁ1000円から2000円でも

あんなんけどな~~

どーせやったらブルーノで

あわせたいなーとかおもってー

 

あーあ、お金ないけど最近色々悩む

れみお金管理するよーなってから

地道にお金貯めとったんやけど

車に~とか思ったり

まぁ必要な時に~良い家あったら

さっと引っ越せるように~とか

でも2人目できてからは特に

出産費用とか色々思ってるけど

でも絶対おろしたくないわとか

思ってきてww

なんか何のためにとか

わけわからんなったときあってー

でもー

ままにそーゆう旅行いったりとか

家族でなんかしたい時とかのために

貯めてるんやろゆわれて

そうかぁたしかにーとおもってー

そんな感じで今月旅行もいいっか

って思ったしGoToで安くいけるし

もっと楽に考えよって思ったw

それやからってガポガポ使う気ないけど

でも考えてたら嫌なるねんなぁ

出産だけで10手前は飛ぶよなぁ?

れあにしたことはしたいから

今思ってるのは印鑑と命名書と

アルバムは絶対買うしなんぼ飛ぶかー

とか色々考えてたら憂鬱なる。笑

でもメルカリでも地味に売ったりして

おかねにしてんねん(笑)

それで賄えるかなーとか思ったりw

でもしゃあないやんないるもんやし

また貯めていけばいいやんな、!!

 

数ヶ月前にIphone買うのやめてから

旦那はずっと欲しがってるし

我慢してるのは知ってるし(笑)

ほんまに壊れてからやったら遅いしな。

この際2台変えてもいいよなーとか

おもったり。笑

でも、もっとIphoneばっかり

触られたら嫌やしな~とかwww

 

まぁなんか色々考えるわ最近(笑)

 

まぁれみは写真めっちゃ撮るから

画質良いのん憧れる~

でも高いんやろ~~

れみは絶対256ぎが?いるし~

旦那は36とかで十分やけど~

 

あとはバックアップが面倒臭い

ほんまに面倒臭い

iCloudなんか容量とうに超えてて

無理やし

いつもiTunesでやってるけど

アホほどかかるし

 

もっと簡単に手軽に

やってくれるのないんかな

 

まあなんか色々考えるわw

 

おわり(笑)