れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

10/11 お買い物

こんばんはー

さっきの続きーー

とゆうか次の日(笑)

 

家でゆっくりしたかってんけど

お米ないし買いにいかなで~!

朝から気合い入れて!笑

洗濯とか洗い物とかしてから

掃除機かけれたーやっとー( > < )

スッキリした

トイレ掃除もしたい

お着替えさしてー

ちょっと動画にれあをまかせて、、

用意してました(笑)

いっぱい歩けて嬉しそう(笑)

かわいいねんー

ポイ捨てあったら

あーあ!って何回もゆうし(笑)

みんなポイ捨てやめや、わら

れあと乗り物のったーわら

おかね下に落ちて取るの苦戦してるとこw

前はだんながれあと乗ったから

今日はれみが乗った♡

かわいー♡

ほんで

あぱー!って叫んでオネダリしておりました

ポップコーンめっちゃすきやねん笑

喜んでたよ

旦那にしてもろてたよ

地下でドムドム食べたよ

うんまーい

ほんでー

お米とか買ったよー安いお肉とか。

野菜は高すぎて何も買えんかったw

ダイエーとかのときは

キュッキュゆう靴はかしてる笑

絶対目離さんけど念の為w

それと旦那とれあがどこおるか

すぐわかる(笑)

靴の音か、れあの声でわかるw

声でかいねん(笑)

夜ご飯は、さっきのブログにのせた

例の焼き鳥の余りww

フライパンで焼き直して

めっちゃおいしかったー♡(笑)

レンジの熱さ嫌いやねん(笑)

レンジってべちゃってなるしーー。

レンジで簡単!とかめっちゃあるけど

あんまりレンジ信用してない人(笑)

茹でるんめんどいときとかには

めっちゃ活用するけどー笑

それと手作りキューちゃん♡

まじで美味しい!ごはんがすすむ!!

ママにもちょっとおすそ分けしたよ

パパもめっちゃうまいやんけ!!

ゆうてたらしい、うれしい(笑)

 

そんな感じでしたー昨日はww

おわり(笑)