れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

10/10 いとこんち♡

こんばんは

10/10はイトコんち行ったよ(*´□`*)

台風で土曜が雨やばそうやったから

もう延期の予定やってんけど

全然大丈夫やったから行くことに!

イトコとは小さい頃から

家来て遊んだりお泊まりとか

めっちゃしてきてるけど

地味に家行くの初めて(*´□`*)笑

ママとパパとれあと電車でー!

土日祝のエンジョイエコカード

おかげで得して行けました(笑)

だから天王寺も寄ったー!

最近2つ結びできる♡

パパは天王寺こやんかった(笑)

大日で犬見とくとかゆーから

ままと2人でー!

まえだのみたらし団子たべたw

おいしかったー!

れあが欲しがるから早食い(笑)

手土産にクリスピークリームドーナツ♡

いつもれあに色々買ってきてくれたり

してるからー( > < )ありがとう( > < )

出産のお祝いとかお土産とかも( > < )

ほんで天王寺出てからの電車で

こっから2時間以上?

れあが爆睡してくれてましたーーー

めっちゃ助かる、、( > < )

てことでイオンモールでちょっとゆっくりw

16時過ぎまで見てもうた!せっかくやし!笑

大日はベビザらスないねんなぁー!

鶴見とか四條畷?のほうが楽しかった気する

そんなこんなでイトコんち到着♡

れあがほんまに場所見知りも

人見知りもすることなく、、

1回もグズることもなく、、(笑)

めっちゃ馴染んで遊んでくれてたw

ほんま楽な子なんやろなぁ思う(笑)

めっちゃ楽しそうで♡笑

れあが楽しそうやとれみも嬉しい♡笑

いとこのパパにやっぱ女家系なんやろな

ゆわれたー確かにーー

2人目も女の子やったしー

ばばじじはれみのお兄ちゃんが

初めての男の子やしなぁ孫やけど。

 

パパは、自分も姉弟やし

れみも旦那も兄妹やし絶対男や

って最初はゆうてたー

(途中で女や!って勘当たってたけどw)

けど、ほぼ100ぱーせんと友達に

れみも旦那も女の子の親って感じ

ってゆーわーれーるー。笑

こた♡れあ

こたむっちゃ優しいねん賢いし(笑)

実はみゅみゅ飼うまえ

コーギーのミックス犬探しててんれみw

まぁ中型と小型のミックスってあんまおらんし

犬的にはよろしくないんかもやけど( > < )

コーギーの優しい顔にあのポテッとした短足

マルとかそっち系の垂れ耳に鼻ぺちゃの子が

めっちゃほしかってんなあ♡笑

なんかみゅみゅっぽいねん♡

れあに付き合ってくれてる感じがww

優しいし♡ほんまかわいいw

ほんで、たこぱー♡

いとこのパパが張り切ってww

火でやるたこ焼き器も買ってきてたww

めっちゃ美味しかったわアツアツで♡

れあにはイトコがご飯作ってくれてた

ありがとうー♡

事前にちょっと相談されてて

れあケチャップライス好きちゃうから

鮭ごはんにしてくれてたよ(*´□`*)

オムライスとかれあ喜ばんねん(笑)

れみに似たんかなー?(笑)

オムライス嫌いやねん、れみ(笑)

ケチャップライス的なものが気持ち悪くてw

だからママに作ってもらうのは

いつも中身チャーハンやった♡

あぱー!ゆうて興奮してたよ♡

ほんませっかく作ってくれたから

食べてくれへんかったらどーしよ

ってそれがめっちゃ心配やってんけど

オカズほぼ全部完食した良かった( > < )

たこ焼きうんま♡‪︎‬︎❤︎

キムチ(*´□`*)

ソファめっちゃ気に入ってゴロゴロしてたw

イトコにもめっちゃ懐いてて(笑)

いつも可愛がってくれてありがとう( > < )

やっぱめっちゃ可愛がってくれたら嬉しいし

れあにもお菓子とかめっちゃ買ってくれてて

いつもありがとうなぁ( > < )

いとこのお祭りで買った哺乳瓶のやつに

美味しいりんごジュース入れてもらって

ストローしてもらってた(笑)

めっちゃ美味しかったんかしらんけど

がぶ飲みしてた(笑)

ハロウィンフォト♡

めっちゃかわいいわーこのふたり♡

ほんまに癒されたし楽しかったー

れあがめっちゃ楽しそうで何よりw

この後ろ姿も可愛すぎな~(笑)

まじで一生遊んでた(笑)

やっぱり姉妹うれしーかも♡

ほんま周りの人にも最近よーゆわれるけど

大きくなっても絶対遊ぶで!って

子供同士も!!たしかに(*´□`*)♡

れあも妹ちゃんと大きくなっても

二人で遊んだり集まったりするんかな♡

今ばばじじが介護と入院とかで

めちゃくちゃ大変やねんけどやっぱり

3姉妹で女ばっかやから色々してくれるし

助けてくれるしめっちゃ良いともゆーてた

れみは、れあおるし赤ちゃんもおるから

あんまり行けてないけど

イトコも手伝いにいってて孫までも

やってくれるもんなぁー!!

やっぱ娘の方が頼りやすいらしい。

息子は嫁さん側いくからーって(笑)

奥さんにも気遣うしってママもゆーてた

 

れみらがジジババなっても

れあ妹もやってくれるかしら、わら

いとこが撮ってくれてた

こゆのもうれしー♡笑

基本撮る方であんまないから笑笑

そんな感じで家ついたん22時回ってたかも?

旦那が駅までお迎え来てくれたよー

久々にこんな時間まで遊んで楽しかった~

旦那もちょっと楽しんでたんちゃうかな笑

れあに邪魔されんとゆっくりしてw

お泊まりとかやったら寂しいやろうけどw

一人で晩酌してたみたいー(笑)

焼き鳥お腹いっぱいで4本しか

食べられへんかったとかゆーから

えらい少食やなーおもてー

れみ全部食べれるわ(笑)おもってたけど

帰って見てびっくりしたwww

想像してたパックの3倍はあったww

バカでかいやん!(笑)

お土産にビアードパパ

いとこんちの冷蔵庫に冷やしてもろてて

これ帰り忘れかけたからなー(笑)

忘れたら笑ってまうわ、ままが

いとこんちに手土産にビアードパパ買って

れみも、ママも自分家ようにこれ買って

みたらし団子もママ買ってたから

これ忘れてたら

シュークリーム合計18個と

みたらし団子とれみが持っていった

クリスピークリームドーナツある事になるw

迷惑すぎる。爆笑

てかビアードパパで合計3セット

買ったことになんねんけど

最初6900円ですとかゆわれてビビるw

高すぎやろ(笑)なぜか倍にされてた

 

そんな感じで

めっちゃ楽しかったー(*´□`*)

またあつまるみたい~!

今年は正月いけんのかなー?れみ

もう出産間近(笑)

いけたらいきたいけどなぁ~

れあのためにもー

 

おわりー!!!