れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は、

こんばんは

夢占いってやっぱ当たるよなー

今日2度寝したけど

夢みまくって半分起きてる感じ

全然寝た気しいひん~。

めっちゃ首痛いし頻尿やし辛いー

最近起きたとき肩か首が痛すぎて

動かされへん(笑)

寝方が悪いんやおもうーー

それと最近良い寝方がないーー

これ昨日の写真やけど

夕方30分ほど寝ました

なかなか寝付かれへんから

寝付くまで時間かかるねんけど

いつもウトウトして

やっと眠りついたくらいにれあ起きるw

寒いし首痛いし起き上がられへんねん

だから起きたては動画に任せるねん…

いつも大人しくれみの横ぴったりくっついて

見てくれてる、広告なったらスキップして

って優しく起こしてくる(笑)

ごめんなぁ、れあ。ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

いつも待ってくれてる

昨日なんか旦那が買ってきたー

生駒のたけひめプリン。

この竹の入れ物洗って置いてる(笑)

なんかに使えるかなおもて

これから先、流しそうめんとか?笑

そんなもんないけどw

新しいパジャマ♡

ままにかってもろたほー!

めっちゃ可愛い♡

ちょーどやなー90でも良かったかな~

まぁ妹ちゃんが着れるからいーか

ままおでん。

昨日作ったらしい

おでん美味しいよなーー

卵とひらてんが一番すき(笑)

ばばんち行く前にれみにもお裾分け

ベランダに置いててって頼んだwww

起きたら置いてくれてたわ爆笑

可愛い。この口とかすき♡

最近ちゅーの口して

ちゅーってしてくるねん

めっちゃ可愛い、癒される

朝は優雅なひととき(笑)

今日もホットサンド作りました♡

今日はピザ風ー!

旦那にも朝作ったよーー同じの。

めちゃうまい、幸せ。すき。

毎日やれる(笑)

けどまだ5枚切りと6枚切り余ってる…

普通のパン食べやなあかんなぁー

絶対みゅちゅのうんこ教えてくれる

賢いなあ、ありがとう~(笑)

大好きなみゅみゅとちゅーたんと

仲良くしてくれて嬉しいです。

みゅみゅもちゅーたんも優しいし

れあも優しいからやれてるコト。

昨日からえらい箱気に入ってる

洗い物したり夜ご飯の用意したり

洗濯たたんだりーーー

ぼちぼちやってます

今日は、ほんまは友達と

遊ぶ予定やったけどやめたよー

旅行前ゆから控えるー

ばばんちいくのもやめたー

買い物いかなあかんのに

買い物すら行きたくない(笑)

けど昨日万代安かったから

ママが万代いくゆうから頼んだw

ちょっと安いやつとか頼みたいやつ

助かったー(笑)ありがとううう

色々終わらしてれあと遊んだりしつつ

いっぷくしてましたー

あやなんの出産の動画みたりしてたー

帝王切開って怖いよなあ

普通分娩でも産後の後陣痛とか

トイレの恐怖とかお腹も痛いのに

もっと痛いんやろなあ、、、

ガチの難産やったやんなぁ

陣痛にも耐えて促進剤もしたんやっけー

それからの帝王切開。凄いなぁこわぁ

全然この夫婦すきとかちゃうけど

しばゆーも優しいよなあ♡(笑)

面会できやんのも寂しいて~嫌って。

みんな旦那さんこー思ってたらいいのにな

子供だけとかやなくて。

女の人って産前産後のことは

一生覚えてる(良い意味でも悪い意味でも)

ってゆうけどこれマジやんなあ、わら

れみがストーリーに妊娠中のこととか

書くからDMで自分ときの話とか

してくれるひと結構おるんやけど

みーんな口揃えてゆう(笑)凄いな~笑

てかこの土日クッキー作りたいなあ

れあよろこぶかなあー(笑)

作る気力あったら作ろかなあ~笑

明日は、3ヶ月ぶりの美容院!

うれしー!ほんで年内に後1回

いきたいなーおもてる産前最後の!

話変わりまくりで

意味わからんけどーー

ちょっと希望見えたかも

いつもこの下に

立会い出産も禁止しています

みたいなん書いてたのに消えてる!

もしかしてー?!?!?

ま、期待したらへこむから

期待せんとこー(笑)

まぁ旦那が仕事中かもやけど

あるないで全然ちゃうよなー気持ちが!

禁止かokかで。。。

 

なんか最近モヤモヤ止まらんわ~

今日は一旦おわろお、わら

おやすみいい