れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/09 届いたもの✩.*˚

 

こんばんは

昨日のこと書いてゆくー!

大して何もしてへんけど…笑

昨日更新したかったのに睡魔きて

無理やった、どーしよーもなかった。

後期入ってから急に睡魔くる~。

前回の妊娠の時もやけど、、

何でやろおもて調べてまう(笑)

けど皆同じ悩みなんやなぁ~

夜が寝られへんくて昼間が眠たい。

赤ちゃん生まれてきたら夜中とか

起きなあかんからそれの準備っても

ゆーよな\(^o^)/納得する、笑

 

昨日は朝起きて大量の洗濯、、。

れあの買った服も洗ってたから。

それたたんだりしてたんやけど

れあがついてくる、、(笑)

f:id:remi524:20201110150840j:image

カゴナイナイしてくれるのん

いつもやけど片手にスリッパww

どんなけ気にってるねん(笑)

れみ履いてても脱いでゆうてくるw

f:id:remi524:20201110151000j:image

ほんま離せへん(笑)

かと思えば、どっかいったなー

おもてたら

f:id:remi524:20201110151023j:image

動画みてた(笑)

動画つけっぱやったから

見に戻ってた(笑)

ほんでお待ちかね、、笑

パン食べ比べ♡

f:id:remi524:20201110151105j:image

に志かわは左。

非常識は右。

非常識はデニッシュみたいなん!

両方美味しい、、決められへん、、

最高に美味しいです(笑)

ふわふわもちもち甘いどっちも!

やっぱいつもの食パンとはちゃうねw

 

そんなんしてたら宅配が。

この日届くのが二つ。

再配達12-14でしてたやつと

指定12-14でしてたやつ。

再配達のん12:03にきたよ(笑)

嬉しい、こーゆうの(笑)

f:id:remi524:20201110151243j:image

れあと妹ちゃんお揃いの♡

SALEで前に買ってんー!!

f:id:remi524:20201110151423j:image

90と60買いました!

薄手なんかな思てたから

春ぐらいかなと思ってれあは

大きめ90買ってんけど

意外に生地もめっちゃしっかりして♡

タイツはいて冬も着れそうー!!

90でも全然いける!

f:id:remi524:20201110151528j:image

もう可愛すぎて可愛すぎて(笑)

親バカ炸裂(笑)

妹ちゃんはクマに着てもらいました

f:id:remi524:20201110151613j:image

これを来年にはれみの娘たち

二人とも着るんか、、、

って思ったら可愛すぎる楽しみ

絶対可愛い(笑)

熱いチューされてました。

f:id:remi524:20201110151704j:image

もう姉妹が楽しみで楽しみで

しゃーない\(^o^)/♡笑

最初は男の子が良くてへこんだけど

今はかなり楽しみしてます(笑)

次に届いたのがZARA

f:id:remi524:20201110151803j:image

コート!可愛いー!はじめてー!

けどおっきい???(笑)

92(18ヶ月~24ヶ月)にしてん!

86かなんかもあったけど

12ヶ月~18ヶ月とかやったし!

f:id:remi524:20201110151942j:image

ま、来年も着れるし良いよな♡

へたしぃ妹ちゃんも着れる!

けどいつもと同じく段ボールとか

値札とかそのまんま置いてた~!

れみは全く気にならん人やけど

旦那がほつれとか入念に見るから~!

ま、置いててよかったー!

結局交換することにしたよー(笑)

袖の裏がこんなんなってたー

f:id:remi524:20201110152327j:image

すんごいね(笑)

右はちゃんとなってんのにー

f:id:remi524:20201110152353j:image

あんま気にならんタイプやけど

ちょっと酷いなびっくりした~わら

 

れみがご飯作ってるときのれあ。、

f:id:remi524:20201110152437p:image

どこでやってんねん(笑)

でも可愛い(笑)

ブロックいっぱい重ねれるようなった♡

よー1人でもしてるよ\(^o^)/

f:id:remi524:20201110152519j:image

昨日は何も思いつかんで

焼肉丼ー!

れあもバクバク食べてくれた

よかったー(*´□`*)

って感じな一日やね(笑)

とりあえず服が可愛すぎて可愛すぎて

大満足しました

f:id:remi524:20201110152636j:image

インスタでもめっちゃ好評♡

あー女の子の服たのしい、、

なんぼでも欲しくなる、、笑

あかんやつ(笑)

 

そんな感じ(笑)

おわりまーす♡