れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

隠れ家すぎるケーキ屋さん

こんばんは

今日も特に何もない1日を

過ごしたけど書いてゆきます(笑)

昨日の夜は何かリビングが

荒れに荒れ果てた、、(笑)

みゅちゅのオモチャとれあのオモチャが

散乱してたから整理しました(笑)

寝る前に(笑)なんかスッキリ♡

ほんでオモチャ見てるだけで癒しやわ

可愛いなぁと思って(笑)

ほんで寝る前れあと遊んだりー

めっちゃ笑顔♡たまらん可愛すぎ

れみのiPhone引っ張ってきてたw

いっぱい遊んだよ♡

朝起きて洗濯回して〜干してとか。

するときのれあの寝顔

可愛いねんなぁ癒される♡

こんなちっこいのにど真ん中で寝て〜

とか思ったら可愛くてたまらん

いっちょまえにスイッチ(笑)

重たいのに(笑)

ほんで先週からずっと行きたかった

隠れ家すぎるケーキ屋さん♡

出戸にある「ユカリテ」さん♡

ほんまにめっちゃ隠れ家!笑

これはマップみやなわからん!笑

看板が目印です♡

もう念願のー!

めっちゃオシャレ♡やばぁ♡

かわいいわ

どれにするかめっちゃ悩んだ!!

お店の人もめっちゃ喋りやすい♡

ありがとうございました♡

ほんでぬくかったから公園!

久しぶりのブランコ♡

きゃっきゃゆうてたよ(笑)

滑り台も♡

遊んでたよ♡笑

横にちっちゃい女の子とママが

砂場で遊んでた(^ ^)♡

良いよなぁれみも理想やわぁ笑笑

わからんけど幼稚園まで

見てんのかなとか思って^ - ^

ほんでダイエーとスギで買い物して

帰宅して1時間もねてないけど

ちょっと寝て起きて洗濯たたんで

ごはん(笑)

カレー作ったよ〜!ポークカレー。

久しぶりやわぁ^ - ^

煮込んでる間に洗濯たたんだり

やっておりました(笑)

ほんできょうの夜ご飯

盛り付け?旦那/(^o^)\笑 

2杯してくれたよー!

ほんで後ご飯とルウちょっとゆうから

食べれるんやったら食べてゆうて

3杯してくれてんけど、、、

ルウしかないやんわろた(笑)

思ったよりルウあったみたい、笑

あーあー

今日は寝る前動画とかみよかなぁ笑

みたい人いっぱい出てるねんけど

モヤモヤして集中できへん(笑)

友達もいっぱい心配してLINEくれたり

ほんまありがとーう( T_T)♡

まだれあちっこいしれみ動けんからこそ

焦りなやって心配してくれたり優しいw

でもほんま一昨年とか先輩いっぱい

辞めて大正解すぎる◎

れみは産休育休とれたらなぁ思てんけど

もたんかったなぁ、、笑笑

でも友達にもゆわれた、産休とれて

育休も一応れあ9ヶ月までは

会社もっててよかったって思わな

しゃーないよなてゆわれて

ちょっと確かにって思った。

これが産休とってすぐとかやったら

最悪すぎるもんな。よかったわ。

でもそらめっちゃ考えるわぁ

やばいもん、めっちゃ。

しんどなってきた(笑)

焦って当然やけど。

だってれみは育休やったにしろ

二人ともやもん。。やばぁ

とりあえず求人みまくってる〜

 

今日は忘れて動画みよかなwww

旦那がバイオハザードとかゆうてたな

でも怖いのはちょっと(´・ω・`)笑

ケーキはあしたのせます♡

ちょっとしたら友達にケーキ届けるw

からおわりまーす♡

おやすみー!