れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

土砂降り(笑)

こんばんは

昨日の夜から今日にかけての事

更新してゆきまーす(笑)

特に何もないけどwww

昨日の夜は友達の仕事終わりに

駅まで行ったよ~✩.*˚

ついてきてくれたよ(笑)

昨日載せたケーキ屋さんユカリテに

友達も行きたいゆうててんけど

金土は絶対休みないらしくて( > < )

行かれへんゆうてたからお土産に♡

出る時に旦那に「持っていかんの?」

って普通にゆわれて笑う(笑)

手ブラで出るとこやった(笑)

1番の目的を忘れるとゆう(笑)

なんしにいくねん(笑)

無事友達に渡して♡喜んでくれた!

なんぼ?とかゆうて財布出すからわろた

勝手に買ってきたのに

なんで請求すんねん!!!笑

いらんわ!(笑)

帰りにローソンでカフェラテと♡

れあもおやつ(笑)

ちゃっかり自分で持ってます♡

よかったね、れあたん♡笑

ほんで帰ってー

れみらもケーキタイム♡

れみはショートケーキ♡

旦那はドライフルーツとナッツのん!

妊娠してからチョコケーキも

めちゃくちゃ好きなったけど

やっぱショートケーキが一番すき♡

おいしかったー♡

なんか生クリームが柔らかくてふわふわ

半分のいちごをれあとわけっこ(笑)

見にくいけど鼻にいちごついてて

鼻くそみたいなんもついてる(笑)

可愛い(笑)

からのエコーみてたよ

懐かしい~♡お腹の中のれあ♡

ほーんっま胎動激しかったなぁ♡

夜が特に動きまくってたなー(笑)

懐かしい(笑)

寝る前の爆笑するれあ

前から引っ張り合いっこ好きやねん♡

こゆの楽しいみたい(笑)

服の袖に腕通したくてもれあが腕を

曲げてくれへんから通されへん時も

爆笑してた(笑)

赤ちゃんのツボってわからんよな(笑)

可愛い♡

ほんで今日は

おうちモーニング(笑)

昨日買ったプリンあったし♡

サラダもあったら完璧やなあ♬︎♡

ちなみにこの木のお皿は

何十年も前のもの(笑)

れみとれみのお兄ちゃんが

ちっこい頃にママがこんな感じで

やってくれてたのは覚えてる(^-^)

可愛い。笑

最近ほんま悪いことばっかしてる♡

ほんで昼過ぎお腹ペコペコで

楽しみにしてたこれ食べたーw

何回も書いてるけどじゃがりこ

絶対雨梅とか以外は制覇してるはず

あずきりこ♡これはいけるわ!

おいしかったー!旦那と食べたよw

ちょっとしか入ってへん(笑)

ほんで昼からママパパきたよ

旦那がプリンター欲しいゆうてたから

それ持ってきてくれたのと

パソコンちょっとやらしてゆわれてて。

ママがおにぎり作ってくれたんと

パン買ってきてくれたよ(笑)

ご飯ちょっとしかなかったらしくて

れみと旦那1個ずつやけど笑笑

おいしかったー♡そぼろ入ってて。

ほんでまた旦那がコーヒーいれてくれて

れみはオレンジやけど♡

そんな感じでまったりしてました。

ほんでママら帰ってからのんびりしてた

おにぎりとかも食べたしお腹いっぱいで

夜ご飯の用意もせんとゆっくりとw

ほんでお腹減ったゆーからごはん♡

鮭のホイル焼きと

ほうれん草の胡麻和えと豆腐と

キャベツの味噌汁です♡

鮭の上に刻みネギかけよ思てたのに

忘れてた〜ないしまあいいや(笑)

ほうれん草の何が食べたい?ゆーたら

旦那が胡麻和えゆーたから胡麻和え!笑

美味い美味いゆうてたぁよかった

れあはネンネしてました♡

食べ終わっても寝てた♡可愛い。

ママら来てたからお昼寝の時間ずれた!

そろそろ起こさな夜寝てくれやん(笑)

可愛いわぁほんま癒される♡♡

もうずっと今が特に可愛い♡って

常に思ってるけど今も特に可愛い♡

って思ってる(笑)親バカ(笑) 

おやすみい