れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は‥‥

こんばんは

昨日普通にブログ書いたけど

びっくりした人多いやんなあ(笑)

辞めた先輩から電話きたり

連絡きたりあったもん(笑)

皆大変よなぁ‥。

みんなと色々話したけど

1ヶ月ぐらいで働けるようにとか

バタバタやなぁ、、家庭あるしなぁ。

朝も普通に起きて弁当入れることもなく

洗濯回して干してパンやってーとか笑

なんか旦那ちゅーみゅみゅ

ってめっちゃ横並びやったから

撮ってもおた写真(笑)

ほんで用意したりして区役所。

忙しかったわぁ。

会社の人とめっちゃ会う(笑)

最終4人でずっと喋ってたよ(笑)

長いこと(笑)

れあがぐじゅぐじゅやったから

途中れみは抜けてウロウロしたりww

れあも優ししてもろてよかったね♡

バイバイするとき

ほんならまた職安でなー!って!笑

れみらは色々教えて貰ったこととか

聞きに上とか行きましたー。

てかもう最初の手続きもややこしすぎ

難しすぎて何も入ってこんかった(笑)

理解できひん(笑)さっぱり(笑)

こゆひと頭いいんやろなぁってだけ

おもってたw

話とか聞いてれあが最強に

ぐじゅぐじゅで疲れ果てた(笑)

終わって疲れたしお腹ぺこぺこやし

喉カラカラやし旦那とマクド行った。

旦那のビックマックでかすぎて笑うw

グランドってデカいねんな(笑)

しらんかったー(笑)

クーポンあったからさww

ほんで色々行ってー

イオン行って抱っこ紐交代したよ♡

なんかこのれあふてこいけど(笑)

旦那が抱っこ紐したそうやったけど

今日は区役所とかで字書いたりするし

絶対邪魔なるんわかってるからー

行きしなはれみが抱っこ紐してんー笑

だから帰り交代したったら嬉しそやったw

で、ついでにイオンで買い物しよおもて

してたけど高いわ!!と思ってやめた

遠いけどまた万代いった。

家帰って持ってるドキンちゃんは♡

長いことれあに付き合わしたし

ご褒美にガチャガチャしたったよ笑

万代のとこにあったやつ♡可愛い!

大きさも良い感じ!

ほんで悪いことしてるれあ(笑)

今日は宅急便くるから待ってたよー

届いたやつ

みゅみゅとダンボール取り合いしてたw

みゅみゅはダンボール大好きです(笑)

れあも興味津々(笑)

届いたのは。

またふらここでーす♡

めっちゃ可愛い。

これも全部完売やったのに

1個だけキャンセルでたんか

買えてん!

れみら買ったら即完売なったよ!笑

髪飾りも♡可愛いー!!

これ種類によって髪飾りもちゃうねん

偶然れみの欲しかった感じの髪飾りで

よかったー♡嬉しいわ♡

ほんでれあと積み木してたよ

めっちゃ必死(笑)可愛い。

このムチムチ加減たまらんわ♡

積み木タワー作ったったよ♡笑

可愛いわー♡この口(笑)

今日の夜ご飯はー

今日も15時とかに帰ってきたし

なにも考えてへんしーーで(笑)

あるものメニュー(笑)

他人丼と豆腐(笑)

今日買い物したけど豆腐買い忘れたー

れみの大好物の豆腐がーー。

この写真撮ったあとの悲劇(笑)

お茶ー!びっくりする!笑

れあの仕業!笑笑

びっくりして叫ぶやん!笑笑

それにれあがびっくりしてキョトンww

ランチョンマット引っ張って

れみのお茶が倒れたよ(笑)

しゃあないしゃあない(笑)

ちゃんと見てへんかったれみらが悪いw

それにしてもびっくりした!

ほんま悪ガキやわ♡笑

おやすみーー笑