れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/05 めっちゃ疲れた日

12/05(土)

バタバタやった日。

めちゃくちゃ疲れてた

この日は死ぬように寝た。

 

10時からみゅみゅカット。

旦那に頼んでたけど

起こしても起きてくれやんかったから

重い腰を上げて行ってきた(笑)

f:id:remi524:20201206160018j:image

最初ベビーカーで歩きか

電車が多いから

何気に月2.3のチャリンコ笑

年末の買い物は車が良いなぁ

またお兄ちゃん連れててくれへんかなw

みゅみゅ連れていってから

久々にライフ寄ってパン買いに。

ライフのパン好き♡

f:id:remi524:20201206160222p:image

やけど昔からめちゃくちゃ高い

そんなイメージしかなかったけど

めっちゃ値下げしてた\(^o^)/

行って良かった!98円ばっかり!

高かったら帰ろ思てた(笑)

おいしーねん♡♡すき

f:id:remi524:20201206160436j:image

れあはメロンパン♡すきやからw

くるみパンめっちゃ美味しかったわ

f:id:remi524:20201206160609j:image

ほんでみゅみゅがおらんくて

拗ね気味のちゅーたんと

こっそりみかん食べました

f:id:remi524:20201206160641j:image

白目ww

旦那が会社から貰ってきた

みかんがめっちゃ美味しい。

やっぱ美味しいみかん買いたいなw

ほんで洗濯たたんで洗い物してから

夜ご飯の用意

f:id:remi524:20201206160750j:image

鍋する気満々で♡

野菜切ってたー\(^o^)/♦️

白菜とネギと春菊ともやしw

安定のひらてんと豆腐♡

あと豚肉と手作りのつくねと

マロニーちゃんとれあはうどんと

今回は水餃子!

f:id:remi524:20201206160851j:image

友達がこれすきって鍋ぱのとき

買ってきてくれてめっちゃ美味しくて

れみも真似して買いました(笑)

ほんでまた洗い物して

みゅみゅのお迎え。

あかんわぁお腹張りまくってた。

赤ちゃん苦しいかもと思いながら

ごめんなー‪( •̥ ˍ •̥ )‬ってゆいながらww

f:id:remi524:20201206160930j:image

めっちゃ可愛い(笑)

ほんま可愛すぎひん?わら

みゅみゅはマジで声掛けられるww

遠くからとか車からとか(笑)

女の子たちに叫ばれたりとか

めっちゃある(笑)

逆にちゅーたんはないwwwwww

失礼やんなぁ(笑)かわいーのに!笑

f:id:remi524:20201206161132j:image

めちゃめちゃ男前や思うww

ほんでー

この日はダイエー行きたくて。

てかニトリ行きたくて。行った。

めっちゃゼェゼェ言うてた(笑)

息切れやばい、苦しい。

f:id:remi524:20201206161230j:image

その前にメルカリで売れたやつ

出しにLAWSON寄ったんやけど

ヒスミニのんみつけた!

LAWSON限定。買っちゃった

めちゃくちゃ可愛い

f:id:remi524:20201206161314j:image

ほんで開けてみたら

想像より数倍可愛すぎた(笑)

f:id:remi524:20201206161353j:image

めっちゃ良い~!かって良かった♡

これめっちゃ使えるわ~(笑)

マザーズバッグ的なん持ってないから

ずっと欲しくて‪( •̥ ˍ •̥ )‬それにしよかな~

とりあえず陣痛バッグはコレにしよ!

めっちゃ良い大きさ\(^o^)/♡

入院はヒスミニのボストンで行こおもてる

めっちゃヒスミニ好きなやつみたいwww

f:id:remi524:20201206161541j:image

ほんでダイエー

これみたら走っていく(笑)

覚えてしまった(笑)

f:id:remi524:20201206161606j:image

れみも食べたいから良いけどww

ニトリでお目当てのもの買いました

それは、これー

f:id:remi524:20201206161631j:image

この3段BOXの中に入れてる

カゴ?てきなやつ!3つ!!

この白い3段BOXは

もう9ヶ月ぐらいここに放置、

f:id:remi524:20201206161745j:image

ずっとこの状態で

何も入れへんまんま置いてたw

洗面所にバスタオル置いてなくて。

いつもタンスに取りに行くの

めんどくさくて。

これからもう一人分増えるし(笑)

産むまでにやりたかった1つw

ここに収納するために買いました!

ほんでスギで。

f:id:remi524:20201206161901j:image

ハンドクリームはいつものw

リップは普通に欲しかったからw

まじで産後あってよかったもの的な

ランキングで上位にあるリップ。

めちゃくちゃ共感する。

産んでからなんかしらんけどめっちゃ

唇切れた、ガッサガサえぐかったw

絶対いる(笑)

ほんでれあがおねむやったから

ちょっと寝かしつけて

その間にお鍋の用意(笑)

f:id:remi524:20201206162055j:image

わーいわーい\(^o^)/♡

楽しみにしてた!!!

f:id:remi524:20201206162134j:image

次からはこの半分ぐらいの水で

やろかなぁー!!

お鍋おっきいから水多すぎて

なかなか沸騰しやんかった(笑)

めっちゃ時間かかった(笑)

友達とやったときは半部以下の出汁でした

次からそーしよー!!!

もうめちゃめちゃ美味しかったけど

まじで苦しくて(笑)

もう動かれへん座ってられへん思ったw

赤ちゃんめっちゃデカなってるわ

って実感した(笑)

お昼食べてなかったしめっちゃ食べたろ

おもてたのに余裕やったはずやのに

もうえぐかった、、

救急搬送されるレベルちゃんおもたぐらいw

苦しすぎて調べたもん(笑)

どーやったら直るかwww

 

この日は洗い物旦那がしてくれたー

たまにしてくれる嬉しいー

最近まじでしんどいから、、、。

ありがとうー

f:id:remi524:20201206162253j:image

れみは赤ちゃんの服とか出してたw

朝から水通ししよおもて♡

そろそろまじで準備しとかな(笑)

てか産まれたら入院中

旦那にしてもらっとこって

ほんまは思ってたけどwww

片付けたいしとおもってしたー!

f:id:remi524:20201206162636j:image

れあがめっちゃ触ってたよ(笑)

可愛いなー\(^o^)/

お世話してくれそう。。♡

 

そんな感じでこの日は眠過ぎて

死ぬように寝た。0時前には寝てた。

てか疲れた。疲れすぎた(笑)

まじで普通の時より何倍も疲れる(笑)

あーこれは明日まで引きずるやつ

っておもった。

あんまこんなんしてたらあかんな( > < )

無理せずがんばろーー

 

おわりw