れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/06 よう寝た

※途中まで昨日書いてたヤツです

だからちょっと時差?あるけど

そのまんま更新します(笑)

↓↓↓

 

こんばんは

連続更新中。

見てくれてる方ありがとうございます

 

今日は6時過ぎとかに目覚めたけど

眠たくて二度寝、三度寝した。

久々にこんなに寝れた。スッキリ。

まじで昨日疲れてた(笑)しんどい。

11時ぐらいまで寝た。幸せ。

f:id:remi524:20201206164627j:image

狭そうなみゅみゅ(笑)

クマに足乗せてるしwww

ほんまは今日トイザらス行く予定やった

クリスマスプレゼント買いに!!

でも昨日の引きずって無理やった(笑)

まじで疲れ取れへん。しんどい...

無理したらあかんなってまじで思うわ

ほんで起きて

旦那がパン買いに行こかなゆーて

行ってる間に。

f:id:remi524:20201206165145j:image

たたんでた!可愛い\(^o^)/

退院時は、れあにも着せた

セレモニードレス着せよー!笑

ヒラヒラは顔にあたって痒そうで

つけへんけどね(笑)

上にクマも着せるし見えへんけどww

同じの着せたい♡

ほんでパン食べてから洗い物して

さっき載せた洗面所の入れ物に

早速うつしてた!

f:id:remi524:20201206165336j:image

1段目は

みゅちゅのタオルに

替えのタオルにバスマット。

f:id:remi524:20201206165441j:image

2段目は

れみと旦那のバスタオル

f:id:remi524:20201206165509j:image

3段目は姉妹の!

可愛いー\(^o^)/\(^o^

これでちょっと楽なるかなー

プチストレスやったから(笑)

二人目産むまでにそゆの改善したいw

ほんでまたクローゼット整理してた

あーまじでごちゃごちゃ。

収納ケース買おかなー?( > < )

百均かニトリで!

 

玄関のクローゼットに

でかいダンボールに旦那の物が

めっちゃ幅取ってて!笑

それも整理したいから片付けてもろたw

f:id:remi524:20201206181713j:image

これとか!笑

いらんってゆーから売った!笑

旦那の卒業証書とかもあんねんけど!

持ってくる人おるん!?笑

あれもまとめる入れ物欲しいわ~

買お~。

れみ絶対いらんから実家やけどw

f:id:remi524:20201206182048j:image

可愛い♡

ぬいぐるみ好きなとこ

ほんま嬉しい\(^o^)/

f:id:remi524:20201206182116j:image

めっちゃ可愛い

らぶらぶしてる(笑)

f:id:remi524:20201206182141j:image

夕方れあと一緒にれみもお昼寝した

まじで昨日めっちゃ疲れたんや思うw

めっちゃ寝れる(笑)

最近頻尿で目覚めるし不眠やから

嬉しいけど(笑)ねれて(笑)

f:id:remi524:20201206182229j:image

あーみゅみゅ病院連れてかなやわぁ

めっちゃ耳カイカイやわ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ほんま暖房の時期、絶対なる

垂れ耳の子はもうしゃーないよな

平日かなー、、

れあ抱っこ紐せな連れてかれへんわ...

でも抱っこ紐もう無理やわ。。。

そんな感じで

またお昼寝しました。

れみも眠たくてれあと寝た(笑)

なんぼでも寝れる。。

これ絶対土曜日の引きずってる(笑)

まじで無理したら疲れ取れへんwww

起きてから夜ご飯。

f:id:remi524:20201207153614j:image

おにぎりにしたった。

ただただ大根柔らかくなるまで

時間あったから暇で作っただけw

あと、だしまきも作った。

f:id:remi524:20201207153754j:image

これも、、

卵が賞味期限この日までやったから

作っただけwww

賞味期限多少過ぎても余裕で使うけど

卵は絶対使わん~怖い~

(当たり前かもやけどw)

f:id:remi524:20201207153901j:image

そんな夜ご飯。

豚と大根の味噌煮。

だし巻き、豆腐と

白菜と大根の皮と豆腐の味噌汁

おいしかったてす

 

ほんで夜は、ちょっと片付けてた

旦那がベビーカー掃除してて

れみもちょっとシンク下のとこの

油とこベタベタやったのが

気になっててちょっと拭いたり

あちこち整理整頓してた。

この日昼からずっとそんなんしてたから

ゴミ大量で夜に捨ててきてもらった

ありがとうう

ゴミ捨てたらマジでスッキリするw

f:id:remi524:20201207154203j:image

玄関すぐ横に新生児のオムツ

3箱とクリーミーラテ積んでて

いつもクローゼット開ける時に

どかさなあかんでめんどかったけど

もうそれも箱から出して

クローゼットに直した!!

ここの段は旦那のダンボールが

あったもの!笑

昼間のうちに整理したからスペース

空いて直せた!めっちゃ嬉しい!

1番右端は例の卒業証書(笑)

 

あー片付いていくのが嬉しいー!!

産むまでに絶対色々スッキリさそー!

とりあえずプリンターとかは

実家に持って帰ってもらう~~!

f:id:remi524:20201207154007j:image

色々してたかられあテレビに

任せたんやけど

近いで!離れてみてや!ってゆーたら

自分で座布団もってきて

ちょこんって座ってて可愛かったw

それから風呂入った

もう昨日は23時とかやったなー

f:id:remi524:20201207154522j:image

またパンダ寝かしてた。

可愛すぎる、癒し♡

 

そんな感じで寝た。つかれた。

夜中も何回も目覚めた。トイレ。

汚い話やけどまじで二人目

マイナートラブルすんごい。

れあのとき全然なかったのに尿漏れw

れみも最初はショックと衝撃と

え?破水?てきな焦りで調べたけど

皆おんなじよーなこと書いてた

 

昨日知ったけどれみも買おかな

ナプキンみたいなん(笑)

皆書いてたけど尿漏れのレベルじゃない

 

れみはマシなほーなんやろーなー

何もしてなかったら全然やもん

ただ吐く時とかお腹に力入れたら

やばい。でる。笑

めちゃくちゃ骨盤ゆるんでんのかなー

前回の出産からもかなり間隔狭いし。

 

あと昨日は夜中トイレ行く時

腰砕けそうやったまじで。

 

絶対今回の産後は骨盤矯正いきたい

行かなやばい気する。笑

 

てな感じで尿漏れ調べまくって寝たw