れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/13 ハンバーグ♡

昨日のこと。

寝る前更新しよかな思てたけど

れあがなかなか寝てくれへんで無理やった

まぁ大して書くことないねんけど書くw

水曜と木曜は健診とばばんちとか

連続で予定合ったから流石に疲れてた。

妊娠後期に入ってからマジで疲れるw

この日は久々に朝はよう寝れた(笑)

起きたら11:30やった(笑)

f:id:remi524:20201114145909j:image

大量の洗濯物。

夜回してたやつと6時半に起きて

また朝から回してて2回。笑

最近ベッドでたたむ率が高い(笑)

しんどいねん。。笑

最後の、に志かわ。

f:id:remi524:20201114150144j:image

あぁまじでおいしかった♡

ご飯の用意してるとき

れあ撮ってみた

f:id:remi524:20201114150211j:image

もう画質綺麗すぎ最高すぎ

嬉しすぎ(笑)

f:id:remi524:20201114150249j:image

試しに撮ってみたり(笑)

ほんで用事ひと通り終わって

ってしてたら

ママがちゅーたんの誕プレ

買って持ってきてくれた(*´□`*)

f:id:remi524:20201114150341j:image

れみなんも買ってへんわ…

ペットショップ遠いねん( ´︵` ) 

それとママがいつも買ってくれるから

ついついもういいかなって思ってまうw

そんでちょうどママおるから

写真撮影付き合ってもろた(笑)

一人やったらほんま大変やねん(笑)

f:id:remi524:20201114150521j:image

このパーカー届いたから♡

インスタには書いたけど

れあが

アンバサダーモデルやらしてもろてる

shopで購入したものですー!

この前の姉妹おそろいの服も♡

モデルポーズ。爆笑

f:id:remi524:20201114150621j:image

髪の毛くりくり♡

可愛すぎひん?(笑)

最近前よりクリクリなってきて

外でもよくゆわれます(笑)

旅館でも凄い天パやね♡ゆわれたw

外でもクリクリゆわれる♡

ばばんちでヘルパーさんに

パーマあててるの?ゆわれた(笑)

可愛い~♡伸びてもくりくりかな?

f:id:remi524:20201114150819j:image

てかまじで目離されへん(笑)

こんなんしてるし(笑)

もう昼間どっと疲れる(笑)

神経使いまくり(笑)

ちょっとした油断が怪我とかに

繋がるから、、、、

可愛すぎひん?口の周りw

f:id:remi524:20201114150926j:image

めっちゃきちゃない(笑)

いつもバター買う時はさ

10gずつ切れてるやつ買うねやん

ちょっとだけ入ったやつ。

パンに塗る偽物のやつやなくてーw

本物のバターのほうな!高いのん!

やのにそれが無くて200gぐらい

入ったでかいヤツ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

400円ぐらいする、バカ高い。

10gずつ切れてるやつ便利やのに…。

でもまぁいっぱい入ってるし使えるし

良いかと思ってそれにしたけどやっぱり

切ってくれてへんと不便すぎる、、、

で、前からニトリできになってたやつ

思い出して仕事帰り旦那に頼んだ

f:id:remi524:20201114150953j:image

これこれー!左から2番目の!

5gずつ切ってくれてここにそのまま

収納できるってゆーもの!最高!

これは便利や。

まじで料理ってちょっとした面倒臭いとか

そんなんがプチストレスになるからww

コップと食器棚シートは旦那が買ってきたよ

食器棚シート年末にやろか!?

f:id:remi524:20201114151348j:image

バター!まじで便利やーー

しかも箱に直す手間がない!!

最高ー!使いやすい~

この日の夜ご飯は、

f:id:remi524:20201114151436j:image

ハンバーグ!と

久々に味噌汁作ったよー

旦那がずっと味噌汁ゆーてたからw

じゃがいもと玉ねぎのんしたよ

3杯してくれました(笑)ありがとう

れみは、ママおでん♡

f:id:remi524:20201114151537j:image

めっちゃ好きー!嬉しいー!

まじでおいしーよー(*´□`*)!

風呂上がりクローゼット開けてたら

またれあが来て勝手に抱っこしてたw

f:id:remi524:20201114151640j:image

れみが大事にしてる

みゅみゅとぷにゅとちゅぷを

イメージして作ってもろたぬいぐるみ!

ぬいぐるみ好きやねん♡可愛いわw

f:id:remi524:20201114151732j:image

めっちゃ嬉しそう(笑)

どっか持っていくねんけど

投げたりはしやんと

絶対ナイナイしにきてくれるw

わかってんのかな?大事なんw

f:id:remi524:20201114151816j:image

2700の右ひじ左ひじしてたら

れあも踊ります(笑)可愛い(笑)

2400ゆーてたら旦那に2700ゆわれたw

300足らん(笑)しらんわー(笑)

テレビ見やんし、てか芸人とかは特に

多分人より知らん、れみ(笑)

最近の人気な俳優も多分しらん(笑)

竹内涼真の良さとか全くわからんまじで

(ファンの方すいませんww悪気ないw)

れみには地元におりそうな

調子乗りの男にしかみえへんwwww

しらんけど(笑)

おわりますww