れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/03 片付けたりしつつ

こんばんは

ドンキの大原社長逮捕されてんなー

びっくりしたーー

良い人や思ててんけど〜(笑)

ラファエルの動画でようみてた笑笑

 

大して何もしてへんけど

今日のこと書いてゆきまーす(笑)

 

昨日の夜中のみゅみゅ。

旦那の枕を占領してた。笑

f:id:remi524:20201203145016j:image

igに動画載せたんやけど

胎動の動画撮ったりしてた(^-^)♡

可愛いなぁ、早く会いたい(^-^)

めっちゃ大変やろうけど楽しみやわ

f:id:remi524:20201203145212j:image

朝ウインナーとれあ(笑)

欲しがったけどいらんらしい笑

嫌ってしたわ(笑)

ほんで夜ご飯の用意してた

f:id:remi524:20201203145328j:image

今日は大皿でボンッボンッて

感じなメニューにしよーと思って。

今冷蔵庫にネギめっちゃある♡

昨日万代行ったらネギ3束ぐらいついて

2つで190円やってん

鍋にも使えるし嬉しいわー!!

土曜水炊きしよおもて\(^o^)/

旅行の時に買ったポン酢で食べよ♡

ほんで洗濯とか直して

トイレ行ってた

f:id:remi524:20201203145541j:image

いっぱい持ってくる。

可愛い(笑)

けど、トイレ出ていつも

リビングのドアも開けてるねんけど

しめやがったwww

しめたくせに、ままぁてよんでる

f:id:remi524:20201203145641p:image

これは動画のスクショ(笑)

舐めるな舐めるなwww

ほんでまた今日は体調良さげやったから

片付けの続き。

再びクローゼット。

f:id:remi524:20201203145715j:image

どこが変わったかわからんよなw

でも地味にかわってるねんで(笑)

今日は上から3段目!笑

書類系の整理してた。つかれる。

この全体的に無駄なスペース多いから

なんか収納ケースとか買って分けたいなぁ

こゆごちゃごちゃがプチストレスなるから

まじで産むまでに片付けたい、、、

f:id:remi524:20201203145954j:image

今日は、おもにここね。

一応ファイルで色で分けてます

間に色んなん詰めたりして

もうごっちゃごちゃしてたから

中身も全体的に整理(笑)

f:id:remi524:20201203150058j:image

見た目じゃ全然わからんけど

整理しました(笑)

ゴミめっちゃ出てるからねー!笑

後は旦那もちゃんとあった場所に

直してくれたら(・д・)

クローゼットまだかかるな( ´︵` )

あと洗面所に3段の棚おいてるねんけど

そこになんかケース買って

バスタオル直すようにしたいな~。

とか思ったり( ´︵` ) 、、!

今全員バッラバラやから毎日めんどいw

妹ちゃんのも増えたら余計手間が。

f:id:remi524:20201203150338j:image

れあは、またしても帽子かぶってたw

こんなんちゃうねん

もうあの顔を撮りたい!笑笑

なんか被ってしてくる顔が

めっちゃ可愛いねん(親バカw)

f:id:remi524:20201203150430j:image

おひるは、れあにおにぎり。

おにぎりよろこぶわぁ(笑)

今日は

一緒におやつも食べた(笑)

f:id:remi524:20201203150505j:image

疲れたから食べたくて(笑)

いっぷくね(笑)

てか嬉しいこと起きた。

使わんと置いてたやつ出てきたw

f:id:remi524:20201203150559p:image

旦那のお誕生日のお祝いで

会社から頂いたもの(笑)

何に使おってほんまはないお金やから

なんか欲しいもの買うか(旦那の)

ご飯行くかとかそんなん考えながら

使わんと置いとこー!と思って忘れてたw

こゆ忘れは出てきたとき嬉しいよなw

めっちゃテンション上がる(笑)

クリスマスに年末年始に出費痛いから

たすかる、、なんやかんやお金いるもん

でも生活費にすんのもったいないな

って思ってしまう人(笑)いつもw

普通ないお金は貯金か欲しいもの買いたいw

でも今月はそんなんゆうてれなさそう。

 

ほんで入院準備何いるっけ

って思って見てた。

f:id:remi524:20201203151003j:image

うん全部ある!何もいらん!笑

あ、しいてゆうなら

ふりかけは買おかな(笑)

12月中には用意やっとこw

二人目やし早いのに越した事ないよな

これ+退院時の赤ちゃんの服かな??

れあの実家行く準備もしとかな。

けどオムツは買ってくれるらしいから

着替えぐらいかな〜!オモチャと!

れあのボディーソープとかもあるし!

 

まだちょっと先やけどドキドキしてる

今回は、れあもおるから余計、、。

その時がいつなんやろって思って。。

 

れあに会われへんのは寂しいけど

それはれみも旦那もやし頑張ろ(;_;)

てか二人目とかは皆やんね

ママもパパも我慢のときやんなー。

 

無理やろうけど面会okなってほしい

赤ちゃん‥せめて旦那さんはokしてほしい

自分の子供やでーーて思ってまう(p_-)

 

ま、そんな感じで

れあは夕方お昼寝ーー

f:id:remi524:20201203173635j:image

起きて動画みたいゆうから

ちょっとだけねー

くぅちゃん抱っこしてるとこ可愛い

れみ離れてても広告なったら

でかい声で、なぁなぁ!って

言うてくるwwww

f:id:remi524:20201203173743j:image

ままからLINEきとって

ベランダに毛布おいてくれてた

れあの♡笑

たすかるーうれしー

 

昨日予防接種いくとき

同じチャリンコで同じ歳ぐらいの子と

すれ違ってんけど

毛布かけてもらってて、笑

あ、れあにもかけたらなっておもってん。

風よけとかないからさ( > < )

それゆうててんけどー

昨日300均でみるだけみてやめてんけど

ままが買って持ってきてくれたー

うれしーありがとー

f:id:remi524:20201203202720j:image

並べるのほんま可愛いわ♡

今日の夜ご飯は

大皿料理で、笑

f:id:remi524:20201203202747j:image

中華ってかんじにしましたw

おいしかったよー!

新しい茶碗とお箸ー!

f:id:remi524:20201203202836j:image

旦那が買ってきたよー笑

写真おくってきてたー!♡

新しいの嬉しいわ(*´□`*)

 

茶碗、女の子の方が

ひと回り小さいのが可愛いw

f:id:remi524:20201203202940j:image

みかんとりんご

会社からもらってきてたよー

みかんすきやから嬉しい!笑

 

大阪、外出自粛要請??

でましたなーついに。

f:id:remi524:20201203203015j:image

二人目産まれたらなかなか

今までみたいに気軽に遊ばれへんし

だから産むまでむっちゃ遊んだろ

れあも連れてったろおもてんのに~笑

明日も遊ぶし(´<_` )♡笑

また、つどいの広場ゆくよ♡笑

 

れあの人懐っこいとことか

色んな人、色んな子と遊びに行って

そーゆうコミュニケーション?とか

取りに行くとこ大事にしたいし

これからもそーしていってほしい(^-^)

伸ばしてあげたいなとも思う\(^o^)/

もっともっと人馴れしてほしい!笑

何よりめっちゃ楽しそうにするから

多少しんどくても体重くても

いったろっておもえる(^-^)

 

友達とこんなんして遊んだりランチも

いったりできんのも今だけやし(^-^)

最近はちょっと今を楽しみたいな

って思ってます。笑

ほんまになかなか1歳と新生児連れて

いけんしな、、、

てかその前に絶対寝不足なるし

年子やし休める暇ないと思う。笑

てか確実に休まれへんよなw

平日昼間とか想像したらやばいもんw

てか産後って想像以上にしんどいし。

二人目とかは後陣痛もめっちゃ痛い

ってゆーからそれも怖いし(笑)

 

今は遊べる時は遊びたいし

寝れる時は寝たいって思ってる、笑

この産まれるまでのれあ一人の時間も

れあには楽しませてあげたいなとかも

最近めっちゃ思ってきてる。笑

 

終わります!(笑)

おやすみん