れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

いい夫婦の日

こんばんは

昨日風呂上がっておっぱいあげて

すぐ寝たよ(*^-^*)れあたん。

こっから抱っこに切り替えるのが

なかなかのもん!笑笑

ま、無事抱っこで寝てくれてた♡

けどベッドに寝かしたら起きた(笑)

ほんでご機嫌さんで起きてて\(ˊᗜˋ*)/

旦那のママとテレビ電話したり✩.*˚

昨日お誕生日やってプレゼントも

無事届いたみたいで良かった~♡

可愛いゆうてもらえてよかった(^-^)

れあの写真のマグカップを注文してん♡

カレンダーとかも迷ったけど

使える物が良いなぁと思って、!

マグカップのデザインとかも

一番気に入ってこれにしてん!

写真12枚入れれるかられみチョイスでw

旦那のママの好きそうな写真を

選びました(*˙˘˙*)❥❥笑

喜んで貰えてよかったです(♡)

そんな感じで電話終わってから

ラテベース買ったって旦那にゆうたら

飲みたいってゆうたから作ることに✩.*˚

最近ほんまカフェラテ好きすぎて

家で美味しいの作る方法調べてたんw

けどコーヒーの粉とかどれ買えばいいか

よーわからんしこれにたどり着いたw

ほんで1:3が意味わからんくて

旦那に作ってもろたん!笑

一口のんで美味し♡ってなって

一緒に飲も~ゆうてたのに

ズズズズズって聞こえて見たらw

ないやん!笑

一緒に飲むゆうてたやん!ゆうて

止めて後こんなけ(笑)(笑)

ふざけてる(´<_` )笑

お腹いっぱいやのになぁ思いながら

全部飲んだらしい。あほ(´-`)笑

ま、そんなこともありつつ(笑)

名前忘れた目の疲れとるアイマスクの

やってたら、れあに邪魔され~の(笑)

飛行機でパパに遊んでもらうれあたん

スリルある遊びが好きやねん

「あぶなっ!」てむっちゃ笑うよ♡笑

はぁ可愛い。そんな感じで寝て

まぁ夜中何回も起こされ(笑)

朝起きて~旦那見送ってから

れあも起きてたから

ちょっと用事しとったら

寝室の電気がピカピカしとる!笑

れあの仕業!この顔!(笑)

最近こらっ!ゆうたら止まったり

やめてこっち見る!(笑)

これも、こらっ!ゆうてリモコンを

取ったらすごい顔でガン見してきてたw

めっちゃ可愛い(笑)

ほんまよう笑ってくれる♡

なかなか動画で撮られへんねんけど

ばーり声でかい(笑)うるさい(笑)

最近夜ご飯食べてる時

れあの声でかすぎてTV聞こえへんw

そんな感じで、れあもごはん

ほんまめっちゃ笑ってくれるから

楽しい♡超喜びます\(ˊᗜˋ*)/♡

美味しい見たい。嬉しそう♡

ほんでまた食べ終わってから

掃除機したりしててそろそろって

寝室つれていったら

ギャン泣き(笑)

もう眠たいしおっぱいくれ。と!笑

泣きすぎ(笑)ほんま可愛い(笑)

必死に訴えてきてるからさ!(笑)

ゆわれんでもあげんのに(´<_` )

ほんで、れあ寝かしつけたりして

抱っこ紐につけるぬくいやつあるやん?

あれしたりしてた!笑笑

前に旦那が付けてくれたんやけど

説明書?最近渡されたから見てみたら

ちょっとちゃうかったからやり直した♡

いい感じなったわ!

なんかちょっとえらい下やなぁって

思っててん(°▽°)♡笑

ずっとやろうやろうと思っててんけど

まっいいかて感じやって(笑)

でも明日お出かけでれみ抱っこ紐するし

ちゃんと説明書みてみた(笑)

明日従姉妹くる予定やねんけど

まだ分からんくて来ても15時すぎ

とかなるみたいやから出かけよ思て!

もし来るんやったら帰ればいーし!笑

出来るだけ土曜のがいいやん?

日曜やったら次の日旦那仕事やし

休まれへんやん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そんな今日の夜ご飯

手抜きやけど笑

最近万代で安くて買った

エビチリ天津飯

と、唐揚げと昨日の作り置きw

でもおいしかた♡

ほんで旦那が良い夫婦の日やから

ケーキ買ってきてくれたよよ

いつもお疲れ様やって( ̄ー ̄)笑

ありがとう♡

こっちこそいつもお疲れ様ぁ!

毎日仕事頑張ってくれてありがとう〜

子供産んでから喧嘩増えるゆうけど

どっちかゆうたら、れみらは

喧嘩減ったほうかも??(笑)

いつもありがとう(o^^o)♡

これからもよろしく〜!!

ほんで仕事帰るときに

写真撮ってきてくれたよー!

めっちゃ可愛いやんー♡♡

こんな真っ暗のとき出ることないから

初めてみたわ!笑笑

めっちゃいい感じ♡♡♡

で、

とりあえず終わります!

おやすみなさい♡