れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日のこと①

こんばんは

昨日は、バタバタすぎて

更新できませんでした(笑)

昨日から今日のこと

まとめて書こ思たけど写真ありすぎて

わけわからんなってやめぴ(笑)

(大した写真ないけどなwww)

とりあえず昨日の事から

書いてゆきます!

朝はよ起きて用意して

旦那とれあも起こして(笑)

天王寺と難波行く予定やったんよ✩.*˚

けど難波はやめました~(´<_` )★

もう天王寺だけにしよゆーたww

電車やし遠いところはしんどい(笑)

人混みとww

れあおったら特に近場が良い(笑)

最近機嫌悪なるし可哀想やしな(><)

まず天王寺で一番の目的は

できあがった写真を取りに~♡

あーめっちゃ可愛いほんま可愛い。

データは1年後に購入できんねやん(><)

遅すぎやん?だからな

スキャンしてデータ化してもらいたいし

焼き増しもしてもらいたいねんけど

スタジオアリスって名前入ってるから

無理かなぁー?写真可愛いやん?

配りたいやん(両方の親とかなw)

でもスタジオアリスでやったらバカ高い

まぁそれとれみと旦那は

キーホルダー♡

めちゃめちゃ可愛い♡

旦那はイノシシの片面のみ◎

片面やったら安くなんねんけど

このイノシシのんプーさんのせいで

高いねん(笑)ディズニー(笑)

プーさんどけてズームしてもろたけど

プーさん邪魔やわほんま(笑)

れみは両面♡

裏は

ドレスです♡お気に入り!

旦那は、片面のみで裏はないから

スタジオアリスのロゴの紙?

入ってんねやん(笑)それ嫌やゆーてた

裏はもう何も無い状態の鉄?と

思ってたらしい(笑)あほや(笑)

片面のみやったらロゴやったから

それが嫌やかられみ両面にしたのに~w

まぁそんな感じでビックカメラ

これ目的でも行ったんやけど

れあのクリスマスプレゼント探し♡

アンパンマンいっぱい♡可愛い。

難波のビックカメラのがデカいから

そっち行ってくれよ思てたみたい!

でもしんどいが勝つ!(笑)

ほんでれあ喜びそうなん購入♡

クリスマスのラッピングもろたよ!

24日の夜に置いといてあげたいな~♡

れみのママも旦那のママも

買ってくれるみたいやから全部合わして

24日の夜に置いときたい♡♡

てかな~

これも欲しくて悩んでた(笑)

いつもこれみてるんやけど(笑)

お風呂で遊ぶやつ♡♡

めっちゃ懐かしいねんけどー!!

れあめっちゃ喜びそう~♡

こっちはアンパンマンバイキンマン

おってめっちゃ可愛いなおもて♡

2.3000円ぐらいやから

めっちゃ欲しなる(笑)安ない?笑

こっちのお風呂のも可愛い♡

れみの想像がアンパンマンのオモチャて

7.8000円余裕でするおもてたから

お風呂のオモチャとか特に!(笑)

ま、そんな感じで

バリスタの試飲さしてもろたん♡

前まで全然興味なかったけど

最近かなりカフェラテ欲つよいから

これいいな~って話しててん

ほんなら飲めるんあって旦那と飲んだ

おいしかったよん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ほんで

ダイソーの購入品ww

またww

全然ちゃう種類みつけた(笑)

かわいい♡

ほんでアカチャンホンポ

そうそう今回の買い物の目的とゆうか

行った理由としておっきく3つあって!

スタジオアリスとクリスマスプレゼントと

後は、サンタさんの服!

最後の1枚やったー(><)♡

サイズ70で!スカートが良くて♡

めっちゃ売れてた!(笑)

全部あと1枚ずつとか(><)(><)

トナカイとかなくなってた(><)

友達ベビたんともコスプレさすから

無事ゲット出来て嬉しい♡

スカートの中こうやってなってるとこが

また良いわ♡可愛いねんけどめっちゃw

それと

ニット帽いろんなん被せたり♡

めっちゃ可愛いー!

ほんで見た目から

これめっちゃ可愛いー!ってのんあって

被せても似合ってて

それ買ってくれたー♡

生地も色味もめっちゃ可愛いねん♡

あーもうれあの物みてんのが

いっちばん楽しい(笑)

また歩行器もみてたー!(笑)

ママに歩行器オネダリ成功した(笑)

わーい(笑)

来月買ってくれる予定ー!

旦那とも話してこのアンパンマン

する予定♡楽しみやわ!!

ほんでれあのオムツかえにいって

おっぱいあげて休憩

2歳以下のハイハイコーナーのところ

だれもおらん(笑)満喫してましたw

ほんでお昼ご飯探してたときに

ここ見つけたー!

可愛いー♡名前書いてくれるやつ~

れみこゆのめっちゃ好きやねんw

デザインも大量にあって見してもろたけど

ほんま可愛かったー!また今度

作ってもらいたいなー(*^-^*)♡

「れあ」って名前気に入ってくれたら

嬉しいなぁ好きになってほしいなぁ!

Tシャツをちょっとおっきくゆるめに

ワンピースみたいに着さしたいな♡

ほんでお腹ぺこぺこでお昼ご飯

美味しかった♡

ここ実は昔にも行ってブログにも載せてる

れみが病院通ってた時(><)

れあを妊娠する前!

めっちゃおいしー♡幸せや!

ほんで旦那のメガネ見に行ってたよ!

良いのあったのに買わず( ´︵` ) 

メガネずーっとゆうてんねん!去年から

はよ買わなーー!似合ってたのに。

あ、このときに動画撮ったんやけど

れあがずっと、ぶーーーって

唾とばしてきてた(笑)可愛い(笑)

ほんで帰りにスタバ♡

旦那は今出てるやつナッツの

フラペチーノ!♡

れみはカフェラテ(*^-^*)♡

やばい~

あんなけフラペチーノやったのに

卒業したかもしらん!(笑)

こんなに好み変わるもんか!?笑

れみは妊娠の影響かな思ってる(笑)

そんな感じで

14:30ぐらいには家到着(*^。^*)

れあ振り回してごめんよ~(><)

続く。