れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日のこと②

こんばんは

さっきの続き▷▷▷

ほんで家着いたん14:30位!

そっからちょっと片付けたり

れあのお着替えとかおっぱいとか

旦那にも協力してもろて弾丸ww

いとこが15:00に最寄駅着くから

旦那にれあ任してお迎え(°▽°)徒歩w

ほんで

たまーーーにちょくちょく出てたけど

れあの人見知り発動!(笑)

旦那は初めてみ見てたよ!笑笑

いとこに抱っこしてもらうれあ♡

最後までギャン泣きやったわwww

でもひっつきに行ってたけどな(笑)

生まれて1週間とかにおうてから

久々におうたからびっくりしてた!笑

でもよう来てくれたなぁ(*^。^*)

電車で1時間ぐらいかかるねんー!

めっちゃ遠いのに(><)

れあ連れて1時間はキツいわ。。笑

乗り換え含めてキツイかなり大変w

れあにプレゼントも♡

ありがとう!

このアンパンマンのラッパ

めっちゃ気に入って遊んでる♡

後靴下も!並べて置いたら

一瞬で、バーンって!(笑)

ピンクを秒で取りました(笑)

ピンク好きなんかな?わら

餅パイもー!

嬉しいありがとう(*^。^*)♡

旦那がケーキ買ってきてくれたよ!

ついでにクリスマスケーキも

予約してきてくれた♡

可愛いー!

いとこの好きな冷凍のマンゴーか

スモークタン見てたんやけど

ダイエーで(笑)

見つけられへんかった(笑)

いとこに寄るとスモークタンは

LAWSONにはないらしい

ファミマらしい(笑)

みゅみゅがほんまにべったり!笑

最初から最後まで

ほとんど膝の上おったよ(笑)

甘えてた(笑)やのに耳とか顔とか

触られたら噛むフリして

ビビらしてた(笑)いつものこと(笑)

くつろぎすぎ(笑)

ちゅーは旦那と寝室おったり♡

やけど、呼んでもらったら甘えてたw

ちゅーは悪気ないんやろうけど

ぺちぺちって顔にいくから

危ない(笑)まぁまぁ痛い(笑)

そんな感じで色々喋ってたよ(*^。^*)

19時過ぎに駅まで送りに3人で!

なんか全然どうでもいいことやけどさ

駅までイトコと歩いてたときに

めっちゃご飯の良い匂いしてさ

なんかそれがめっちゃな、

ばばの家の匂いやって♡懐かしくて♡

それゆーたらイトコも思ってたみたいで

めっちゃ話合う(笑)盛り上がる(笑)

なんかイトコやから当たり前やねんけど

めっちゃ身内って改めて思ったww

なんてゆうたらいいかわからんけど笑

あーそやなぁ、れみのおばぁちゃんでも

あるけどいとこのおばぁちゃんでも

あるもんなぁ

おばぁちゃんがばばって一緒って

なんかそう考えたら凄いなとおもってw

、、、意味わからんけど(笑)

ほんでイトコ改札んとこで

バイバイしたよ(^-^)

いろいろありがとう♥(ˆ⌣ˆԅ)

ほんで

旦那とれあとそのままダイエー

お弁当買って待ってる間に

ダイエーうろつく(笑)

カートに嬉しそうに乗ってた♡

座ってる体勢やし楽しかったんかな?

絶対歩行器喜ぶわー(笑)

 

そんな感じで帰ってご飯食べて

風呂はいって死ぬように寝たよ(笑)

 

それと、またどーでもいいけどな

イトコ迎えに駅まで1人で歩いてるとき

いつもグラウンドみたいなんあんねやん

小学生ぐらいの男の子が

いつもサッカーしててさ

飛んできて

れあに当たったらどーしよって

よー思いながら通るんやけど(笑)

昨日は近くに飛んできて(笑)

男の子に投げよおもて取ったら

走ってきて

忙しいのにすいません!!

ありがとうございます!って!笑

低学年ぐらいの男の子!(笑)

えらいなぁ(笑)

忙しくないよ\(ˊᗜˋ*)/笑

 

って感じで終わります(笑)