れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日と旦那飯。

こんばんは

③回連続更新(笑)

「昨日のこと」①と②終えて

今日のことにゆきます(#^.^#)

 

夜中もまた何回も起こされ(笑)

起こさらるたんび目覚めるねんw

アラームなしで寝ねるわ♡

とか思いながら結局6時とかに起きる

れみが起きたられあも起きるから

旦那が寝かしつけたりしてくれてたけど

起きて8時とかに朝ごはん(笑)

このマグカップ昨日ダイエーで購入♡

マグカップ欲しかってんー!

なんか旦那のさーいかにもお客様用

みたいなん使ってて嫌やってん(笑)

ほんで思ってたのは

いつか割ってしもたらキレそやな思てw

それと可愛いの欲しかってん♡

で、まぁまぁマシなやつ買いました♡

れあがウサちゃんで遊んでた♡

こゆのまじで可愛いわぁ(笑)

ほんで旦那がみゅみゅを

病院連れていってくれたよー!

昨日の朝からお耳カイカイで(u_u)

みゅみゅはアレルギー体質やから

病院行くとしたら大体目か耳やなぁ

めったに行かんけど(笑)

ちゅーもめったに行かんけど笑

ちゅーは、ネギ食べてしまったり

チンチン腫れたときしかないなぁ!

ほんで旦那とみゅみゅ帰ってきて

万代ついてきてもらった(^-^)

お米欲しいし重いからさ( T_T)!

ハムでめっちゃ悩んでたおもろ(笑)

旦那にチャーハン作って♡って前から

頼んでてん(笑)男飯てきなんすきw

過去に2.3回なんかお肉とオニギリ

作ってくれたんやけどそれぶり◎

最近は目玉焼き多め(#^.^#)♡

自分で作る立場になってから

人の手料理むっちゃ恋しい(笑)

ほんでライフォートの300均で!笑

何日か前にライフォートの300均で

可愛い柄の布巾あって欲しかってんけど

って書いたんやけど(笑)それ(笑)

やったー♡めっちゃ可愛い嬉しい♡

ほんで旦那が欲しいなぁ、、

ってつぶやいとるから(笑)

いいやん買いに行こやゆうてお豆

久しぶりに来た気がする!

コーヒーのお豆(#^.^#)

で、焙煎?かなんか知らんけど

なんかしてる間に

横のカフェ?でコーヒー

サービスなやつ

れみはアイス!

れあ抱っこ紐してたら

怖くてホット飲まれへん(笑)

れあは

れみのパーカーの紐を両手で握って

ちゅっちゅしてた(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

最近わざと紐ついてる服きるw

そんな感じで帰宅したよー!

ほんで帰ってきてから

旦那とれあは爆睡(笑)

3時間以上寝とったで(笑)

れあも昨日今日疲れたもんな(><)

れみも眠いけどなんか寝れず(><)

旦那は何ぼでも寝れる!笑笑

昨日も寝とったもん(笑)

寝る速さだけは認めるわ。

周りで1番早い。

で、起きてご飯作ってくれた♡

旦那飯!

チャーハンと

れみが頼んでた堤下の幸せスープw

おいしかったわー(´<_` )♡

人の手料理おいし(*^。^*)幸せ♡

またなんか作ってもらお~♡笑

それと、

全然そんなつもりなかったけど

キッチンに立って分かることあるやん

それを分かってくれて嬉しかった笑

「包丁切れへんな」

「フライパン深いのいるな」

って!(笑)

せやろ!?!?(笑)

前から両方ゆうてた2つ\(ˊᗜˋ*)/

ちょっと分かってもらえたり

ゆうてること耳傾けて貰えるだけで

なんか良かったって思える(^-^)

なんでもかんでも新しいの欲しくて

ゆうてるんちゃうねん(´<_` )

別にれみ旦那に何もゆわれてへんけどw

世の奥様たまに立ってもらお、笑

フライパンIHのに

変えてから浅いのんしかないから

割と色々あふれそうなるねん(笑)

包丁も最近切れへんから

毎日のことなったらプチストレス笑

100均の包丁研ぎあるけどな♡

今ママに貸してるねん(笑)

試しにやらして!ゆーから(笑)

でもありがとう~♡助かった!

 

なんかめっちゃねむい!

おやすみなさい!