れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜き(笑)

こんばんは

なんか今日むっちゃ寒いなぁ!

一昨日とか昼間ばり暑かったのに!

部屋おるだけでさむっ思った!

昼間暖房入れたもん(°▽°)寒くて

れあもくしゃみと咳してるから(><)

寒かったんかな?

旦那のアイス狙う3兄妹(笑)

基本アイス食べてる時

ピッタリくっついてるのはちゅーたん。

それに最近れあが加わりました(笑)

絶対アイス好きなるわ~笑

昨日の夜もなかなか寝てくれず(笑)

雪だるまのライトつけたった♡

色んな色に変わるから可愛いよ!

プラネタリウムとか喜ぶかもなぁ♡

今めっちゃ可愛いのあるもんなー!

実家に星空のプラネタリウム

あってんけど今もあるかなー??

なんかいい感じやったわ♡

この光に妊娠中ずっと聴いてた

ディズニーのオルゴールかけてたら

れみもれあも寝ました(笑)

めっちゃ懐かしいねんなぁ。

れあも居心地よかったかな?

ほんで朝起きて旦那見送ってから

れあと二度寝しました(´<_` )♡

寝不足とこの土日の疲れかな(笑)

めっちゃ眠くて何もやる気せん(笑)

で、昨日買い物も行ったし

今日はもういい!って

とりあえず全て諦め( ¯﹀¯ )笑

で、起きてれあのオムツかえながら

辻ちゃんが夫婦チャンネル開設したやん?

見てみよと思ってかけててん(笑)

このちゅぷ見てもろたら分かるねんけど笑

辻ちゃん杉浦太陽喋っとんやけど

愛犬がずーーーっと吠えててwwww

それに反応してるちゅぷ(笑)

でも絶対れあのこと踏めへんあたり

犬って賢いよな、ほんま。

からの、

探してる(笑)吠えてるからww

動画やねんなぁーそれが( ¯﹀¯ )笑

アホやなあ(笑)

みゅみゅは動画とか分かってるw

ほんで、

れあもじっとしてるわけはなくww

クッションで遮っても無理矢理ww

ほんまにあんま見せたくなくて(><)

基本れあが寝てる時に

見るようにしてるんやけどー

なーんか今日は体がだるくて(笑)

何もやる気おきやんし何か見たいし

でも見ててもおもんないし

みたいなんを繰り返してた(笑)

ほんでれあのまんま

7ヶ月なる前に卵黄したいから

やっと今日デビューしました!(><)

冷凍できるみたいやけど卵やし

何か嫌やしれみはやる日に

作るようにすることにしました~!

2日に1回あげる〜

しばらくはじめての食材おやすみ!

固茹で卵つくって卵黄ちょっとだけ

それも白身怖いし真ん中のほう!

裏ごししてお湯でしてからあげたよ

好きそうやった(#^.^#)♡

今のとこ体にも何も出ず(^-^)

機嫌も良いしよかった。

そんなんしてたら佐川!

旦那から旦那宛に!

何買ったんや!思たけどアレや笑

土曜日買ったやつや(笑)

Amazonなみに箱でかいな!

充電器wビックカメラで!

在庫なくて福岡の店舗で1つあった

ゆーてた(笑)そんなに?わら

れみが指定で12-14にしたけど

12:06に届いた!はや(笑)助かる

寒くて暖房つけたり。

夕方から急に風もきつなったなー

雨降ってなさそうやけど!

イトコに貰ったラッパ気に入ってる♡

吹けるねん♡ぷーって!

最近ツバとばすからさー(笑)

その感じで昨日めっちゃ吹いてた♡

ちょうどれみトイレ行ってたからさ

旦那が動画撮ってくれてたんやけど

マイク壊れてて何も聞こえへんwww

だるい!(笑)ザーザーゆうてるw

ほんで今日の夜ご飯

手抜き笑

まじで家にあるものメニュー(笑)

たまごどんぶり

キャベツともやし余ってたから味噌汁

だけ!笑笑

明日は鯖やこかなーーー

ほんで16時前に宅急便が!♡

旦那のママからです♡

ダンボールは先開けたけど!笑

旦那帰ってきてから一緒に開けました♡

ありがとうございます(><)♡

可愛い♡めっちゃ可愛い♡

れあの物が増えてきてから

単3電池なくなりつつあることに

気づいた(笑)買っとこ♡

クリスマスまで大事になおしとこ

って思ってたんやけど

クリスマスまだまだやから先渡したって

ってゆうてくれてそうしました!

めっちゃバンバン押してた♡笑笑

色んな音なるから

れあ好きそう♡よかった~♡

めっちゃ可愛い~♡

ほんでこれ笑

最近ようこの格好する♡

やっぱりお座りの前兆っぽい!

最近、お、おお!ってとき

結構あるんやけど(笑)

めっちゃお尻あげたりもするねん

もっと上がってるねん!

このまま座りそう!!って思うw

すごいなぁ、、人類の進化って(笑)

それにしてもよう遊んでるし

れあ、よかったなぁ♡

このまま踏んづけて歩いていって

足でバンバンって押してて笑った(笑)

めっちゃ可愛いねんけど(笑)

ほんまに足癖悪い(笑)

またあの胎動感じたいわ\(ˊᗜˋ*)/

ほんまに激しかったから!(笑)

エコー見て笑われてたぐらいやもん

 

いつもオモチャとかいっぱい

ありがとうございます♡♡

大事にします(*^。^*)♡

やってあげたら支えなしでも

ちょっとはできるよなってきた♡

 

おやすみいいい