れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

結局どんぶり笑

こんばんは

今日生理再開する夢みた(笑)

なんかリアルやったわ(笑)

だから昨日今日なーんかだるくて

何もやる気しやんし何か無性に

イライラするんかって納得してたw

でもほんなら母乳もうでやんなる?

ってめっちゃ悲しい気持ちなってたw

夢やったわ(笑)よかった。

れみのネックレス気になるれあたん

最近しょっちゅう触ってる(^ ^)笑

もう妊娠中からピアス外してるけど

これは確実に付けられへんな(笑)

耳裂けそうめっちゃ怖い(笑)

そういえば昨日やっとやっと

バスチーデビューしました\(ˊᗜˋ*)/

皆がセブイレのほうが美味しい!

ってゆうからセブイレの♡笑

旦那が買ってきてくれた。

2軒回ってくれたそう。笑笑

久々のお豆のコーヒーです(^-^)

ほんで今日の朝は

スティックの入れるだけのやつ。

1杯分もいらんから旦那と

半分こしたんやけど明らかに違うw

色が(笑)

旦那のは甘くて

れみのは苦いねんけどほぼ味しやん笑

下手くそか(笑)

交換してもらいました(笑)

ほんで今日も朝からバタバタ。。

もーほんまに時間たつの早い!!

もうこんな時間!ってなること増えたw

しゃあないねんけど思い通りにいかん

次から次と何か起きる·····

子供3人おるみたい(笑)

れあも赤ちゃんやから

分からんの当たり前やねんけど

ゆうこときかん悪いことばっかする

そんでちょっと怒ってもうてん。

けどな、もう口がへの字なって

可愛すぎて可愛すぎて抱きしめたw

すごいわ成長してる(笑)

可愛くて怒りながら撮ってたww

れあごめんね(笑)

でもこんなんちゃうねん!

もっとやねん!

いつもみたいに、こら!ってゆうたら

目みてきて急に口がへの字なっていって

めっちゃめっちゃ可愛すぎた(笑)

イライラすんのにイライラ吹っ飛ぶ

ごめんごめんごめん!って抱きしめる

そんな感じで万代と西松屋

自分の買ったやつ持ってくれてます♡笑

ママと西松屋行ってきてん(笑)

月齢フォトあるやん?

来月何着せよ~って悩んでたん。

いつもはさ、貰ったり買ったりして

ちょうど着せたことない服あんねん♡

けど今回買ったやつ全部着てるし

どれにしよかなーて悩んでてんw

ほんならママが

安いのやったら買ってくれるゆーから

昨日寝る前に通販で、ばりみてた笑

ほんまはパジャマ買ってくれようと

先週位見てたらしい(笑)

ま、そんな感じで通販。

でも高いねん!どれも!

2000円越えるのばっかり(u_u)

でもセットやからお得なんかな?♡

このサイトの服好きすぎてむっちゃ見てる

オシャレなんもむっちゃあって

ダークな色の大人っぽくて可愛いねん

けどまだ赤ちゃんのうちは可愛い色味の

着せたいねんな〜〜♡

だから自分で選ぶんやったらピンクとか

そっち系ばっかり見てしまう^ - ^

めっちゃれあ似合いそうやねんけど笑

かなアンパンマンもめっちゃ可愛い

そんな感じで悩みに悩んで

西松屋でいーや!ってなった笑笑

近くにバースデイ欲しいわ〜。

2000円以内ぐらいで

ダサ可愛いの探してたよ)^o^(♡笑

で、選んだ物ww

サロペみたいなん欲しくて見てて

めっちゃ大人っぽいのもあったけど

どっちかゆうたら秋っぽくてやめぴ。

コレとコレ合わせたいな思て♡笑

と、1枚で着ても可愛いし♡

写真で見たらダサめやけど(笑)

実物はダサ可愛いよ♡笑笑

こんな感じで着させよおもて♡

クリーム色みたいなん可愛いし♡

上は70cmにしてん。

80やったらデカすぎやから(><)

赤いのは80にした!

なんやかんや上羽織ったり

中に着せるの変えたら

1年中着れそーやし( *˘ ³˘)♡

今風も可愛いねんけど

ちょっと昔っぽさも入れたいww

れあの服見てる時ほんま楽しい

れみなりのストレス発散かも(笑)

で、そんな感じでれあ寝かしつけてたら

15時前後と16時過ぎピンポン!

全て「●●れあ様宛」(笑)

このちょっとドヤ顔( ̄ー ̄)♡笑笑

旦那のママから、れあに!( > < )

昨日も貰ったのに( > < )

今日2回届いてびっくりした!笑

ほんまにありがとうございます( > < )

こんなにもう·····悪いでしかないし

クリスマスプレゼントやわ!( > < )♡

孫に買うのが楽しみの一つとか

ゆうてもらってれあは幸せ者やなぁ

みんなに愛されて( *˘ ³˘)♡♡♡

少なくともれみと旦那には勿論、

両方の親、ばばじじからの愛は

すごいよ♡笑笑

しかもずっと欲しかった(れみがww)

お風呂のおもちゃー♡

もうこれめっちゃ懐かしいねん!

赤ちゃんときにお風呂にあった

オモチャめっちゃ思い出すねん。。

れあ絶対喜ぶわぁ♡触るやろなぁ♡

それと

れあが釘付けの笑笑

貸せ!と(笑)

ずっと手伸ばしてくるww

あまりにも欲しがるから

旦那の休憩中にテレビ電話(笑)

先開けたって!とのことで

開けました♡笑笑

デコ広いからスタンプ1個じゃ

隠しきらん!!(笑)

旦那に似てれあもデコ広め♡笑

デコ広い女性は美人多いゆーよな

れあよかたな♡わら

れみはデコ狭め。爆笑

だって間違えて子供サイズの

冷えピタ買ってれみつけたら普通やねん

旦那がつけたら赤ちゃん用!?

と思った、ほんまに(笑)

話それたけど残業かえってきて

夜ご飯

サバやめて結局どんぶり(笑)

節約メニューしてゆきま(笑)

急遽変更(笑)

オイスター丼てきなやつに

味噌汁に豆腐のみー

具材は玉ねぎとえのきと豆腐

あまりやね笑

そんな感じで早速お風呂で♡

めっちゃ興味津々笑笑

可愛すぎる♡♡

この前にれみもれあと浴槽で

アンパンマンで遊んでてん♡

アンパンマンに釘付けww

すごい力なので旦那が支えてます笑

ほんで

ついに明日は、ばばが退院!

よかったー(><)

ほんまは先週退院やったのに

退院前検査でひっかかったん。

だから今日の検査も知ってたけど

期待はせずにドキドキ。。

無事退院!よかったなぁ!

でも酸素ボンベも持ち帰りらしい。

明日は、れあのインフル注射!

終わったらばばに会ってきます(^-^)

ずっと会いたがってるから(><)

入院期間も全然会えてないからさ。

じじが自慢するだけしてるのでww

お金あったらスーパーのんでも

お寿司食べさしてあげたかったな♡

 

おやすみい!