れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ばばが退院(^^)

こんばんは

今日は朝からバタバタ(笑)

いつもよりちょっとだけ早く

6時半にベッドから出て用意w

朝から予定あるときは

旦那が仕事行くまでが勝負(笑)

おったられあ見てくれるから笑

それにしても、

この姿みて成長したなぁってしみじみw

だってこの服、、笑

もうパツパツやん!笑笑

そやなぁ新生児用やもんなぁ笑笑

これ生後4日のとき、

こんなにダボダボやったのに!笑

ほんますごいわ♡

そんな感じで朝から用意しながら

れあの2回目のインフルエンザ注射!

ちなみにやけど

無添加のインフルエンザワクチン♡

これ友達にゆうたらそんなんあるん!?

ってゆうていつもの病院に聞いてみて

ないってゆわれたらしくて

れあの病院まで打ちにいってたよ^ - ^

残り2個とかゆわれたらしい!ギリ!笑

水銀とか入ってないらしい。

れあは注射だけですぐやから

今日は先にやってもらえた(^^)♡

やっぱり次はロタやるみたいー!

ヒブやってロタがよかったなぁ〜。

ま、ってゆうことで次が今年最後!

だから来週行ったら年明けや!

で、電車!なんか遅れてた!

抱っこ紐ですぐ寝たよ♡

寝てくれたからいいけど電車も

ばばんちぐらいの距離が良い感じw

30分くらいやもん。ちょうど良いw

遠すぎず。な感じ笑

ほんで、

その前にママがモーニング行こ

って昨日ゆーてたから事前に調べた!笑

DAIBANコーヒー行きました♡

昨日コレ↓を読んで行くしかない!思たw

ダイバンコーヒーは、大阪府内でNo1のコーヒーを出してくれると言っても過言ではない!

らしい!笑笑

もうお腹ペコペコで楽しみしすぎてたw

てか周りにスシローも1カルも

びくどんもある。。食べたなるわ笑

ほんでコーヒー確かに色々ある

いっぱいありすぎてわけわかめ(笑)

モーニングセットと

れみはカフェラテ

ママはアイスコーヒー。

アイスコーヒーもなんか

苦味のあるお豆か酸味のある甘めか

聞かれてた。

ほんでめっちゃ美味しいてゆーてた!

れみはピザトースト

ママはサンドイッチ!

1個交換したけどおいしー!

毎日こんなん食べれたら幸せやな

れみやっぱ焼いてんの好き

ホットサンドメーカーほんま欲しいわ♡

めっちゃ美味しかった

なんか色々あるー!

外までお見送り?してくれた!

隣のお客さん

おぼっちゃまみたいな男の子やったし

なんか地元とは雰囲気ちゃうわぁ笑

なんか多分マキアート???

アート?なんかもあんねん可愛いわ。

また来たいな(^ ^)♡

ちなみに長堀鶴見緑地線

今福鶴見から徒歩8分くらいです。

で、お腹いっぱいなってじじの家

じじとは定期的に会ってるから?

泣けへん(^^)むしろ笑ってた!笑

よかったー!笑笑

じじ左肩が痛いそうで。

また酔ってこけたんやろう‥。

危ないなぁ

口に入れたいれあと

あかんってするじじ(笑)

すごい力なのでひぃおじいちゃんには

良い勝負な感じ笑笑

そんでじじが「餅のアイス入っとんで」

ゆーから雪見だいふくか!と思って

みたら、、、笑

まさかの豆腐(笑)

じじこれ豆腐やで!って(笑)

あ、それ豆腐か!?ゆうてた(笑)

確かに形は似てるけども、、笑

雪見だいふく3個セット思たんかな?

それでもアイスの場所には

ないと思うねんけどな(笑)

カチカチやんか!笑笑

すんごい格好のれあ(笑)

勝手にもたれてる(笑)

悪いことばっかして遊んでたよ♡

で、ばばの退院のお迎えを

ママとじじで13行ってる間に

れみはれあにおっぱい。

この時間ちょうどいいねん。

間におっぱい入れたらな機嫌悪い笑

ほんでばばの退院も酸素ボンベの事とか

あるから昼からってゆわれててん。

ほんでなかなか帰ってこず(笑)

14時前くらいかな?

もう着くよってLINEきて

ばばが1ヶ月ぶりに外出たからか

めっちゃしんどくてフラフラらしくて

すぐ寝転びたいって!

れあ寝てるしどーしよおもた笑笑

爆睡してたよ笑笑

ほんで、ばば帰ってきて

めっちゃしんどそうやったけど

めーっちゃ喜んでた!笑笑

寝起きもあるけど大泣き(笑)

ちょっと人見知りでも泣いてたよw

でもすぐ慣れてた^_^

ばばがめっちゃ可愛い〜♡って!

ぎゅーってくっついてた(笑)

もっとこっちきてー♡って

ばぁちゃん会いたかったのよ

ずっと待ってたのよって(笑)

ばば入院やったから

待ってたんれみらーやねんけどー!笑

イトコのママと電話するばば(笑)

今れあとくっついてるのよ

ってゆうてた(笑)

ほんまにめっちゃめっちゃくちゃ

嬉しそうやった(笑)

ひ孫でもこんな可愛いもんなんかなぁ?

嬉しいわぁ(^^)

ばばの携帯の待受みゅみゅやねやんw

前までお人形さんみたいで可愛いって

ゆうてたくせにこんなのいらないわね

れあがいいわってゆーてた!笑笑笑

次行ったとき変えたろ(^^)♡

ばばとじじの会話も久々聞いておもろいw

ばばが病院でのご飯のことを

おかず少ないしふりかけも無くなってて

食べられへんかったってゆーたら

じじがここにあるよ!いっぱい!って

ほんで、ばばがうん今日病院でね

ふりかけなかったのよってゆうて

じじがここにあるよ!って3回ぐらい

やりとりしてた笑笑

てかじじが病院から帰ってくるなり

また、れみ食べよ!って(笑)

おいなりさんだらけやん(笑)

どうやらじじはセブイレ

おいなりさん好きなんでしょう笑

でもれみ梅は食べられへん(笑)

じじが珍しいおいなりさん3つ入りの

全部食べてた!笑

ばば帰ってきてほっとしたんかな♡

なんかしらんけど

ばばとじじでれあのことで

張り合っててめっちゃおもろい笑

なんかしらんけど(笑)

まぁそんなに可愛い可愛いしてくれて

嬉しいけどな(^ ^)

ばばがれあの写真欲しいって

そやなー最近渡してないから( > < )

病院おったら寝られへんらしくて

昨日の夜中もれあの写真見てたらしい

持っていったらな( *˘ ³˘)♡

ほんで酸素ボンベ運びにくるゆうてて

待っててんけど遅いから

帰ってきたよ( > < )

帰りの電車ですぐ寝ました♡

ほんで家着いて

れみもれあも着替えて一式洗濯

その間に朝回していったやつ洗てた

大あくび(笑)

れあ付き合わしてごめんな( > < )

ありがと♡

そんな感じで今日は疲れたー!笑

今日は早く寝たいな~♡

って感じで終わります

おやすみなさいいーー!