れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

焼きそば!笑

こんばんは

今日めちゃめちゃ寒いなww

ほんまに冬やん(笑)

でもこんなんちゃうよなー

もっと様なるよな!?恐ろしいw

で、話変わるけど

昨日じじが買ってくれたおにぎり

ちょっと持って帰ってきてんやん

食べきらんしれみ梅無理やからww

旦那にいる?ゆうたら明日の朝食べる

ってことで今日の朝たべました♡

れみはおいなりさん(笑)

珍しくおにぎりお皿に出してるやん

って思うやん?笑

写真用とか見栄えとかの問題でもなくw

袋開けたときにたまに海苔ばらばらって

なるやん?こぼれたら嫌やから

お皿にだしただけ(笑)

今日は朝から火災報知器の点検

くるからめっちゃブルーやった笑

嫌すぎてしっかり覚えてた(笑)

だって最近の世の中信用ならんやん?

見ず知らずの人入れるん怖いし( > < )

1人でみゅちゅれあ守らなあかんし

ほんまに何あるか分からんからな~

棒持った男の人にちゅービビり倒してた笑

でも今になったら分かる(笑)

パパが

平日やったらほっとったらええねん

土日また来よるからって何でも全て

絶対自分おる時にしてた意味が!笑

なんか話それまくりやけど

れあが生まれて気付かされること

めちゃくちゃあるけどな(笑)

夜遅くまで帰らんことしょっちゅうで

怒られてほんま腹立ってたけど

れあが毎日夜中まで帰ってこやんかったら

心配で心配で寝られへんわ(笑)

絶対GPS?的なんつけるわw

SNSとかやらしてあげたいけど

絶対チェックするわ!DMとか!笑

可愛くてたまらんねんもん笑

で、まぁ火災報知器全部屋!

クローゼットの中も!して帰って~

今日も家から出やんとこって

思ってたけど何かやる気出て(笑)

用意したりしてたよー

れあがな、あそんでて急に

頭ゴンゆうてアンパンマンに打って

かたまっててんw

ほんで、れあ!大丈夫?痛かったん?

ゆうたら急に口への字なって泣いたw

そんなんもやるようなったん!(笑)

めっちゃ可愛い!(笑)

で、これが抱っこした時(笑)

ちょっと笑ってる?(笑)

可愛いわ。ほんで万代向かうけども

めっちゃめちゃ寒いやん~

ほんでなんかパラパラ降ってる

まぁこれぐらいやったらってことで

弾丸で万代!

旦那に送った写真なけどww

友達と合致して一緒に買い物♡

ちなみにれあは機嫌悪かった(笑)

泣きはしやんけど怒ってた(笑)

友達は

筑前煮作るそうで筑前煮の買い物してた

えらいなぁ~~♡

れみも適当にー!!買い物!

安いのんとかアイス(笑)

旦那の好きなモナ王(笑)

れみはモナカ派。ジャンボ!

昨日もアイス買ったったんやけど笑

だっていつも帰ってくるなり

冷凍庫開けて静かに閉める姿みてたら

可哀想でwww

そんな感じで友達と買い物して

喋りながら途中でバイバイしたよ!

めっちゃ寒いしめっちゃ雨。

友達が傘貸したるってゆーてくれたけど

れあと乗ってたら極力裂けたい(笑)

手放しとか怖い(笑)からダッシュでww

てか雨ってわかってたら出やんねんけど!

今日雨なんか一言も書いてへんやんー!

さすべぇって安全ちゃ安全やけど

自分は避けても傘は避けへんから

危ないよな正味な話。

ほんで帰宅して

機嫌悪めなれあたん(笑)

ごめんごめんーって急いで片付けて。

もう限界アピール!(笑)

可愛い(笑)

すぐおっぱいあげたよー!(笑)

それから何回も起きたりしつつ

今日も手抜きな夜ご飯、

焼きそばだけ(笑)

何もしてへんようにみえるけど

最近ほんまにバタバタやねんこれでもw

旦那には冷凍のご飯も。

しかもそのまま(笑)ごめんね

明日何もしやんでいいで

ってゆうてくれたからしやんとこかな

とかゆーーて、正しくは

明日何もやらんでいい???笑笑

ってゆうてみた(笑)(笑)

オムツ買いに行きたいからさ〜

言い訳ww

ちょっとサボり気味やなご飯( > < )

明日はサボってちゃんとまた

来週からがんばろ(笑)

で、話それたけどれあ可愛かってん

旦那のメガネ取ってさ

お!また取った(笑)おもったらさ

めっちゃ笑ってん!(笑)

嬉しかったんかな?(笑)

へっへー!取ったった!

って感じなんかな?可愛すぎw

こんな笑顔されたらニヤってなるw

めっちゃ可愛いわ(笑)

からのコラゆわれて取られて

泣く(笑)

かわいすぎる(笑)

って感じでとりあえず終わりますぅ

おやすみなさい!