れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

オムツ買いにとか

こんばんは

昨日はブログ更新してから

れあの離乳食の作り置きと

ついでにれみらのんも作ったw

にんじんしりしりではないねんけど

それっぽいやつ(笑)

それと、れあの人参してたよ

人参三昧(笑)

ほんでその間ずっと旦那に見てもろて

めっちゃぐじゅぐじゅゆーてた(笑)

おっぱいあげる前の写真(笑)

泣いてる(笑)待ちくたびれたね

ごめんよ(笑)れあたん♡

ほんでやん〜ベッド連れてったら

秒でギャン泣き(笑)

ほんでまた真ん中で寝さしてて

旦那も寝て、れあも寝付いた頃に

そーっと連れてこ思たら

爆睡してたくせに急に寝返りして

起きてるー!!笑笑

ほんでまた寝かしつけて

ベッド連れてく(笑)

やっと寝たぁ、、と思って写真撮って

この10分後すぐ起きた(笑)

でも10分よう持ったわ!笑笑

最近5分しやんとき多いから(O_O)

ほんで朝も旦那見送るとき起きてww

そんな感じで見送ったけど。

このときめっちゃ可愛かってん(笑)

れみの髪の毛食べだしたからさ

あかん!ばっちー!ゆうて離したら

ぎぃやぁああ〜(*≧∀≦*)

って叫んでん(笑)可愛かったww

ほんで

いつもれあの二度寝タイムやのに

なんか寝そうにないから

先あげよ!と思って急いで卵。

2日おきに1回で少量ずつあげてて

今日やっと小さじ1/4まできたよ!

次は月曜日、小さじ1/2あげてみよう。

今のとこ何の問題もなし(^^)♡

ほんでベッドで遊んでー

れあ寝かしつけてる間に

いつのまにか寝てました1時間程。

起きてかられあのご飯♡

昨日やってた人参!

れあ久々の人参やな♡

もうみじん切りでもいけるそうで

やってみた!

ちゃんと全部食べてくれた!♡

めっちゃ嬉しくなる(*≧∀≦*)

おうどんも食べました☆

ほんで掃除機かけて洗い物して

れあが最近ハイハイしそうやし

もっと遊ばしたろ思て

れあのマット拭き拭き(笑)

オモチャもいっぱい持ってきたったw

すんごいお尻あげてたわ!♡

でもほんまバタバタ(笑)

忙しい(笑)

もう何回も何回も何回も何回も

マットの端っこ取る!

エンドレス!笑笑

でも可愛くて撮ってしまう(笑)

すぐやめさしてるけど(--;)

ばっちー!(><)

何回もやめさしてちゃう方向かしても

次見たらコレ

ひえーーー

片手に角のとこ思ってるし

2枚も剥がしてる~~笑

ママ疲れたよ(笑)れあたん笑

ほんでから連れてきた笑

これなめっちゃ爆笑してんねんけど♡

れあはYouTubeでピンキッツの

チビザメちゃんの大好きやねんけど

今日初めてトマトちゃんってゆーの

かけたったらめっちゃ爆笑してたww

帰ったら旦那に見せたろ思てた(笑)

そんな感じで

れあ寝かしつけてから

一緒にダイエー♡笑笑

めっちゃ寒い笑笑

仕事終わりの旦那と合致するために

れあとダイエーぶらぶら(笑)

服みたりー♡

れあもみてた(笑)

れあの物ばっか見てまう(笑)

今欲しいもの聞かれたら

自分のマザーズバッグとかあるけど

それも、れあのオモチャとか

持ち物増えたからwww

後聞かれたら思いつくのは

れあの‥れあの‥って感じwww

子供ってすごいな笑笑

ひつじさん被せてみたり笑笑

れあこのカートきにってるみたい♡

そんで

コレもれあのやつやねんけど(笑)

アルバム?みてた笑

もっと大容量のんないんかなー

毎月頼んでるましかくプリント以外の

写真もアルバムにしといたら思って

ってずっとゆーてるけどやっと!

最近、生まれてから今までの

写真選びやーっと追いついてきて!

すんごい枚数いくねんけど(笑)

やっぱ1人目ってこーなんねやろな笑

ほんまれみのお兄ちゃんの写真

えぐいもん(笑)

れみのん少なすぎやし(笑)

平等にやりたいなーれみは)^o^(笑

とか思ってたら旦那と合致して王将

最近王将のエビチリにはまってる。

めっちゃおいしいねんほんまに。

てかれみ絶対好み変わった気するw

ほんまに色々変わった絶対(笑)

ほんでオムツとか買いに行ったよー

帰ったら旦那がれあにトマトちゃん

見せてたわ、早速笑笑

明日はおばあちゃんちいくよー

めっちゃ近いのに会ってなさすぎて

れあ生まれた時に何年ぶりかに

おうたぐらい(笑)

小学生頃は一人で

泊まりにいってたんやけどな笑笑

ほんまわパパが明日れあに

会いに行きたいなゆーてたらしい

珍しい(笑)

おばあちゃんち一緒に

いけばいいやんなー!笑笑

自分の親やねんからー!わら

おやすみなさいー!