れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

おばあちゃんち☆

こんばんは

最近れあが離れたら起きるのが

めちゃめちゃ出てきて大変(笑)

もう何もできへんやんってなるw

めっちゃ、いーーーってなるけど

可愛い。可愛いけどしんどい。笑

ほんまにぃ!この子だけわ!笑

ってようゆうてる(笑)

しゃあないって分かってても

イライラしてしまったり( > < )

多分寝不足からの疲れとストレス笑

どーやったら寝てくれるんやろって

調べたらいーっぱい同じ悩み?

あんねんなぁ皆通る道なんやろな~

めっちゃ気ぃ楽なる(笑)

最近ちょっとずつ時間気にしやんように

頑張ろうとしてる(笑)(笑)自分的にw

でもこんなん読んだら

そうやんな( > < )ってなる

甘く濃い時間めっちゃしっくりくるわ

大切にしてるつもりやけど

大切にしよ( > < )とか思える( > < )

ボサみゅみゅとボサれあ(笑)

みゅみゅ来週カット!

れみも半年ぶりに行くー!わーい

産後の抜け毛だいぶ落ち着いた!

まだあるけど( > < )

ピークは5ヶ月位やったかも?

起きたら枕についてるとかが

1番のピークやったわ( > < )

そんな感じでバタバタ用事とかして

昼からおばあちゃんちー!

おばあちゃんちの近くのセブイレ

おばあちゃんに写真あげよと思って

コピーしたりしてた(笑)

生まれた時もさおばあちゃんが

写真撮って!って、でもガラケー

反応めっちゃ遅いしぶれるしで

撮られへんねん( > < )( > < )

そんな感じでおばあちゃんち到着!

れあにおやつとかジュース

買ってくれてた♡ありがとう♡

てかおばあちゃんちめっちゃ近いw

10分かからんわ(´<_` )久々行った!

心配してた人見知りも大丈夫やった!

泣く素振りも見せへんかった!

しょっちゅう会ってるかのような

反応やったわー(笑)

なんやねんやろな??

おばあちゃんむっちゃ喜んでた(^-^)

家おってもしゃべり相手おらんし

暇やねんて。一日1人やしって

旦那も連れてきてってゆーてた!笑

おばあちゃんがくれたおやつ♡

嬉しそうに食べてたよー♡

自分で持ちたがる!(笑)

手べったべたや!(笑)

芋けんぴも勝手に食べようとしてたw

こら(笑)

ばばはな、甘いのが好きで

おばあちゃんは、おかき派やねん✩.*˚

柿の種いる?ゆわれて味が梅しそ

やってんけどおばあちゃんがれみに

「これしそやで」って(笑)

さすがやなぁ思った(笑)

れみが嫌いな物よー知ってるねん笑

久しぶりでも覚えてるんやー思ってw

でも旦那好きそうやから貰った!笑

1時間ちょいで出たけど(´<_` )

おばあちゃんめっちゃ喜んでた

写真もめっちゃ!笑

またきてきて!って嬉しそうやった

だからまた行こ~(*^。^*)

おばあちゃんありがとう♡♡

そんな感じで家出たけど

れあ大人しいな思たら(笑)

おやつ握りしめてたww

忘れてたわ(´<_` )(笑)

おやつ離せへんかってん(笑)

だからそのまま抱っこしてんw

可愛いなぁ(*^。^*)

ほんでママとスギ行って帰宅!

帰ってきて弾丸で洗濯たたんだり

片付けたりご飯の用意したりして

れあ寝かしつけたよ(´<_` )✩.*˚

すぐ寝たよ\(ˊᗜˋ*)/疲れたなぁ!

めっちゃ口開けて寝てた笑笑

かわいかったー♡笑笑

その間にご飯の用意してた!

すぐ起きたけど(笑)

抱っこしながら作ったりー笑

くっつく、みゅちゅ

かわい(笑)

ほんで旦那帰ってきて夜ご飯

チキンステーキと

にんじんしりしり的なん

なめことえのきの味噌汁

豆腐

おいしかったー^ - ^

100均でママがみつけたらしい!

れあがチビザメちゃん好きやから笑

ありがとうー!!

で、今日はおわります!

おやすみなさい♡