れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

先輩が来てくれたよ♡

こんばんは

更新遅くなった(^^)♡

昨日はブログ更新してから

ひじき作ってました~笑

砂糖おもっきしこぼした(笑)

れあぐじゅぐじゅゆうてたけど

見てくれてるからその間に!

旦那がひじきってゆうたから(笑)

ちくわ使いたかったからぶっこんだ!

あともう一個作ったりーー!

てか作り置きあったらほんま便利やな

作るようにしたいわ(*^。^*)

昨日の夜こんなんされてた笑

夜やっけ?忘れたけど笑

かわいいってー!わら

てか朝から笑う(笑)

旦那が自分のiPhone探してて

枕の下に入れてること多いねやんれみらw

そんで枕の下に手入れて探すやん?

あった!ってゆーて取ったんコレw

れあのスマホ♡笑

なんでれあのもちゃっかり

枕の下にあんねん!笑

可愛いすぎてんけど(笑)

ほんで、れあもまんま

めっちゃ笑うねん♡可愛い

ほんでベッドのシーツとか洗ったり

今日晴れてたしな^ - ^

れあがなーツリーのオーナメント

めっちゃ気になってて♡

めっちゃ手伸ばしてるし可愛い!笑

もし引っ張ってツリー倒れたら

危ないからよう見とくけど(笑)

ほんで

旦那がみゅみゅ病院連れていってくれて

帰りにたこ焼き買ってきてくれたー

あほやもじゃんぼも外やから

わんこおっても買えるので(笑)

たこ焼きめっちゃ食べたかってん!

おいしー♡

ほんでれみはれあと万代

今日安いから行きたかってん。

爆買いしたかったけど荷物持てんし

だいぶおさえた。わら

あにこれ買った♡

もう一つはりんごやって

リンゴはまだ挑戦してへんから

野菜にしたよ!

てか他の子なん見てたら6.7ヶ月

あんな食べんの!?びっくりした。

でも焦らんでいいやんな?( > < )

てかコレ触ってたときコラ!ゆうたら

大泣きしてん笑笑かわいかったー笑

撮りたかったー( > < )

2回目ゆいながら動画回してみたけど

泣かんかったー!笑

ほんで15時ぐらいから17時前まで

寝てたー!笑

で、18時ぐらいかな?

先輩が遊びにきてくれました♡

くら寿司の時の大先輩ですー!!!

ほんで結婚式後に来てくれました!

それもフロアの先輩の結婚式!♡

住吉大社で白無垢着てって凄い( > < )♡

でもほんまに久々に会えましたー!

れみの成人式以来!

画質綺麗すぎやん!?羨ましい( > < )

iphone10xs?やってー!

めっちゃ欲しなった!笑

ほんで先輩に抱っこされて♡

てか扱いがほんま保育士さんって感じ♡

すごいなぁー♡れみが男やったら

保育士さんの女性すきなるわ絶対w

小さい子と慣れてる感じみたら

絶対すき!笑

握りとBYの先輩。

くらの話もチラっとあったけど

めっちゃ懐かしい(笑)おもろかった♡

久々に爆笑した気する(笑)

楽しい時間やったー♡

れあにプレゼントも頂きました!

びっくりしたー(><)

めっちゃ嬉しい!♡

ありがとうございます(><)♡

ほんでめっちゃれみ好み!好き!笑

アンパンマンのピンクのお椀に

くまのニットとくまの頭守るやつ!

れみっくまやから!ってゆわれて

さすがやなぁと思った(笑)

れみっくまって懐かしい♡♡(笑)

ほんで早速背負わしたん♡可愛すぎ

てかこの話の時もおもろくて風呂で

頭洗ってる時思いだしてニヤけたww

旦「これ背負わしてみる?」

れ「うん!背負わしたい!」

れ「でも背負えるんかな?」

旦「いけるんちゃん?」

先輩①「いけるいけるこーやって、!」

先輩②「逆にどうやる思てたん笑」

みたいな(笑)

れみだけさっき載せたさクリスマスの

ラッピングのやつを背負わす思て

それで喋ってたからうける(笑)

ほんまにあのクマ背負わんかったら

どおやるつもりやったんて感じw

みゅみゅが喜んでベッタリでした♡

ちゅーは嬉しいねんけど怖いし緊張やし

ってオドオドオドオドで隠れたり笑

先輩のとこにちょっと近寄ったり(笑)

そんなんばっかしてました♡笑

そんなちゅーの写真撮ってもらえた♡

なんかめっちゃ可愛い(笑)

ほんま楽しかったー(๑♡ᴗ♡๑)

久々に会えたし何よりこーやって

家きてくれたり嬉しいーっっ( > < )

れあみゅちゅの相手と

プレゼントまで頂いて( > < )♡

ありがとうございました♡

また家きてくださーい♡

会えて嬉しかった~\(ˊᗜˋ*)/♡

大好きな先輩や!くら懐かしい!

また働きたい!笑

めっちゃ可愛く撮ってもろて♡

あー楽しかったー!!

ほんまにありがとうございました♡

ほんでから夜ご飯しました!

サバのとこに大葉?とかあったら

綺麗んやろーなー(笑)

でもれみじたいが大葉嫌いやから

どーゆうのしたらいいんやろ?

美味しかった♡

今日は楽しかったー!

布団もフカフカやし嬉しいー!

おやすみなさい!