れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯!

こんばんは。

昨日はシーツとか洗ったから

なんか布団きもちかったわぁ♡

匂いもかも好き。

今日は珍しく夜中もそんなにれあに

起こされへんと寝れた\(ˊᗜˋ*)/✩.*˚

朝起きて撮ったやつやけど

このトイレットペーパー可愛ない?♡

いつも買うやつより30円ぐらい高いけど

なんか色味も良いし買ってもうた(笑)

たまには良いかなって。笑

些細なことやけど、ちょっと違うヤツ

嬉しくなる。笑

朝も旦那仕事見送ってから

れあにおっぱいあげながら二度寝

1時間ぐらい寝れた♡笑

起きた時のこのムチムチれあ♡

めっちゃ可愛くて癒された(笑)

れみが寝ててれあは起きてるとき

あんねんけど大体大人しくれみの

顔じーって見てたり服触ったりしてる

めっちゃ可愛い(笑)

こーゆう寝起きの顔とか寝顔とか

特に旦那に似てるなぁって思う♡笑

いつも目が旦那さんってゆわれる(^-^)

形が似てるらしいー!!

目と眉毛とおデコ完全に旦那!

鼻と口はれみゆわれる!嬉しない!笑

ちょうど半分!笑

でも凄いよなぁ

こんなんして生まれるのw合成!

愛おしいわ♡でな、

これママから送られてきたんやけど

なんかれあに似てる!笑

1歳ぐらいらしい!ハイハイしてる!

昔の写真と見比べたらおもろいよなぁ

ほんで、れあちょっとくせ毛やねん

れみくせ毛やねやん(笑)似た!?笑

表情とか写真とかでたまにあるけど

ほとんどれみに似てるっては

ゆうてもらわれへんからたまにゆわれたら

めっちゃ嬉しいねん(笑)(笑)

1日Happyなる(笑)単純(笑)

旦那はゆうてくれるけどね(*˙˘˙*)❥

話それまくりましたが、笑

大暴れなれあたん笑

白い棒?ひっこぬいてるしー!笑

バウンサーについてるやつ!

左足も立てて偉そうやわ!!笑笑

ほんで、れあのご飯タイム

おうどんと人参さんと

卵黄、小さじ1/2

先週は卵黄に初挑戦やったから

1週間新しい食材やめてたけど

大丈夫そうやから

明日はパン粥に挑戦してみよ思てます

早速お椀つかった♡可愛い

れあが目で追ってくるwww

ほんでご飯の用意とか用事やって

落ち着いてから遊ばしたる、わら

ピアノに夢中でした(笑)

でもパズルマットの角ばっか取って大変!

もうエンドレス!笑

ばっちーからー!!笑笑

やっぱじゅうたんのがいんかな( > < )

でも自由に遊ばしたりたいしって思って

れみの大事なラウンドタオルを(笑)

ベッドの上とか

あったらソファーの上にひいてたら

オシャレやけどみゅみゅにちぎられたら

嫌で大事にいつも直してた(笑)

 地味に高いしw

でも、れあやったらいいやーってことで

出しました。

その上で遊んでくれてたよ♡

コレはれみが洗濯物たたんでるのを

邪魔しにきてるけど(笑)

でもほんまよう動く(笑)可愛い。

めっちゃお尻あげてピアノしてたり笑

早くハイハイしてほしいなー!

大変やけど(笑)

みゅちゅのこと追いかけたりしそう!

ちゅービビるやろなーwww

ほんで、ほんまちょっとの隙に

こんなとこおる!笑

れあのクリスマスのん触っとる(笑)

振り回してたよ!やめてー!笑

かわいいなぁ(笑)

ほんで動き回って眠くなってきて

ぐじゅぐじゅゆうて寝たよ!笑

ほんで寝かしつけてから

またそーっと離れる。。も、

秒で起床(笑)

顔(笑)

泣き怒りみたいな顔してる(笑)

近くにおるよー!ずーっとー!!

ほんでまぁご飯の用意したりして

旦那帰ってきて夜ご飯

豚肉とピーマンともやしの

しょうが炒めー!

ピーマンともやし好きやわぁ!笑笑

おいしかったー!

ほんで洗い物とかしてから

れあのパン粥作ってた!笑笑

いつも一番安いの買うけど

今回は特別に超熟にしました!笑

理由は知らんけど超熟がオススメ

って書いてたから!笑笑

毎回はやってられへんけど初めてやし

超熟にしてみた!わら

風呂入ってはよ寝よー!笑笑

おやすみいー!

 

って感じで

めちゃめちゃ話変わるけど

2歳の女の子の転落死のニュース

辛すぎ(┯_┯)めっちゃ可哀想。

お母さんたまらんなぁ。

一生後悔するやろなぁ。

れみやったら自殺したくなる。

雨で大変やから寝てるうちにとか

行ったんかなぁ?辛いなぁ。

こんなニュース見るたんび

もしれみに2人目できても絶対

置いて行かん!!って思う!

元々よう置いていかん思うけど泣

地震とか火事とかも怖いし

何あるかほんまにわからんし

自分のちょっとの楽さとかのために

一生後悔するぐらいやったら

大変やけど絶対一人にしやん( ´︵` )

まぁほんまに自分がそうなったら

絶対大変やし寝てる間に、、とかも

思いたくなるんやろうけどな(><)

でもよおやらん。

れあがある程度動けるようなったら

ベランダとかもう三重ロックするw

絶対上に鍵つける!

旦那がめんどくさいってゆおーが

絶対つける!笑

(一人暮らしの時も絶対付けてた)

パパがまずれみらがちっこい頃

風呂とかにも全部つけてたらしい

溺れたりしてもあかんしって。笑

てか同棲しだした頃とか

れみが絶対クサリも窓のロックも

毎回するのに対して旦那は

めんどくさって感じやったし

やってくれへんのもほぼやったけど

最近ではやってくれるようなって

嬉しいです(笑)毎回やるよーなった。

前は鍵全開とかもしょっちゅうやった

ほんまに、ちょっと大丈夫やろって

気の緩みが取り返しつかんことになる

絶対絶対後悔する、ほんまに。

って思った日でした!(( > < )

 

おやすみい!わら