れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

豚ロースの味噌漬け

こんばんは

なんか目痛いわ(^。^)笑

なんかドライアイ的な痛さ!

たまにあんねんな〜これ。

てか昨日のお風呂でのやつやけど

れあが立った!笑

すごくない?笑

風呂やから立てんのかな?笑

最近もアイスに夢中やったとき

れみの上に両手置いて

かまり立ちしそうな勢いやったもんw

がんばれあたん!

むっちゃ、んーっばっ!て

お喋りしてるし可愛いねん♡

んーっばっ!んばっ!んーば!

ばっかりゆうてる笑笑

昨日はちゅーたんが急にリビングと

寝室を暴走してスライディングとかして

ドタバタドタバタしていきなり

人参持ってきた(笑)

いつも急に久しぶりのオモチャとか

持ってくるからわろてまう(笑)

ほんで執着心すごいので直されたら

何回も何回も持ってくる(笑)

おもろい。

仲良しみゅみゅれあ♡

そんな感じで今日も朝起きて

旦那見送ってかられあの二度寝

11:30くらいまで寝たいっぽいけど

今日は10時には起こしました笑

はじめてのパン粥♡

特に普通の反応でした!笑

ほんで用事して用意して買い物!

今日は万代やすかったしその前に

セリア行きたくて〜!

ライフで買いかけたこのわんこw

れあが結構食いついてきてて笑

みゅちゅおるしワンコいらんって

思ってたけど380円やったらいいや

って思って手に取ってから気づいた

1380円か(笑)たっっっか。笑

そらそうか(笑)やめぴ(笑)

セリアでもれあが大声で

「んーっばっ!」ゆうてた笑笑

ほんで万代。

めーっちゃ安かった〜大荷物w

野菜爆買いした♡魚も!

この袋の中に12匹おる(笑)

こんなけ買って2000円ちょい◎

帰ってからピーマン78円やったのに

買うん忘れてたーってへこむ笑

ピーマン好き女。笑

それとダイソーも行ったんやけど

この入れ物可愛くて、つい。

モンスターズインク♡

れあの物いれよかなー??

台所でもいいなー!

まだ何入れるか未定(笑)

なんか他に柄あったから何個か

買って並べても可愛いなぁ♡♡

クローゼットの収納とかで、も!

それからご飯の用意とかしてて

ぐじゅぐじゅゆいまくってたけど

近づいたらこの嬉しそうな顔(笑)

おっぱいあげる前の嬉しそうな顔してるw

もう眠たいんやんなーごめんなー

ゆうて寝室連れて行って

リビングのテレビ消したりしにいったら

まだおっぱいくれへんのかい

って限界の涙(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

ごめんやん(笑)

すぐ戻ってくるやん(笑)

ほんでおっぱいあげたら

秒で寝ました笑

可愛いなあ。ごめんなぁ。

今日はいつもより早く起こしたしな。

もーずーっとべったり(笑)

離れたらすぐ起きるし( T_T)

でもめっちゃ可愛い♡

ほんでまぁいつもどおり

れみが離れるとすぐ起きよる笑

可愛い♡笑

ほんでいつもどおり夜ご飯の用意

基本旦那が帰ってきたら

すぐ食べれるよーにしてるよ。笑

すぐってゆうか、早くに(笑)

で、きょのよるごはん

豚ロースの味噌漬けと

ブロッコリーとベーコンを

おかかで和えたやつと

大根おろしと卵の味噌汁

おいしかったー!

旦那がお肉気に入ってた

みそ 酒 みりん 砂糖 ごま油

ニンニク しょうがとかで漬けたもの

またこれはやろう〜♡

ほんで食べ終わって片付けながら

またゆで卵つくって(笑)

玉子サンド食べたくて

明日の朝用につくろーとおもって笑

あー喫茶店みたいな朝ごはん

毎日食べたい。わら

コーヒーと(笑)

そんなかんじでおわりまーす!

おやすみなさい♡