れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜きご飯

こんばんは

なんかほんまにれみのブログ

インスタの完結版みたいな感じ?笑

ま、あっちはリアルタイムで動画とか

めっちゃ更新率高いけどさ(笑)

なんか両方見てくれてる人には

申し訳なくなる!笑

ほんで、また昨日のれあたん。

おっぱい欲しくて泣いてるとき(笑)

れみの顔みて訴えてきてた(#^.^#)♡

めっちゃ可愛い。

ほんで今日の朝ごはんは

昨日書いてた通りサンドイッチ♡

れみは耳ありです。どっちでもいいw

旦那は耳嫌がるからちゃんと切ってますw

「耳なしの」っていちいちゆうてくる笑

なんか何もかも定番ばっかゆうから

創作料理とか絶対無理やんっておもうw

おいしかったー♡

れあも一緒です(笑)

毎日真ん中でくっついて寝て

離れたらすぐ起きるしずっと一緒w

めっちゃ可愛い♡

ほんで旦那見送ってかられあにも

パンあげて今日は今年最後の予防接種

用意して08:50には出ました

先輩に貰った帽子♡めっちゃ可愛いww

病院09:30からやけどいつも09:00とかには

着くよ!いつも一番を目指すけども

だいたい5.6番d( ̄  ̄)ほんで今日も

知ってる患者さんばっかり(笑)

れあに喋りにきてくれたりもします♡

おばちゃんに毎週おるな^_^ゆわれたけど

れみからしても毎週おるなーwです。笑

ちなみに今日はロタ3回目!最後やね!

でも嬉しい。また09:30前に一番乗りで

れあちゃーんって呼んでもらえて

先生まだ来てなかってんけどwおそww

先やってくれるって^_^

看護師さんがれあちゃんおはよう♡

ってゆいにきてくれる^_^

ほんでポスターとかキョロキョロして

見てたから、いっぱい見したろ^_^

ってゆうて抱っこして

連れて行ってもらってたよ♡笑

これうつってへんけど看護師さんと

受付の人4人ぐらいで相手してもろてた♡

ほんで先生きたら看護師さんが

「きたきたおばちゃん来たわ」って笑

ほんで先生も

ごめんごめん駐車場がなーー

って(笑)

ほんで万代とぎょむすー行って帰宅

れあよく頑張りました^_^

ちゃんとごっくんしたよ♡

今年は終わり^_^

2ヶ月から毎週のように注射はじまって

何事もなく順調にやれてた◎

ロタは4週間あけなあかんから

次は年明け!がんばろねー♡

で、今日の昼ごはん♡

れみうどんの茶碗蒸しめっちゃ好きやねん

万代で見つけたから買った♡美味しい!

ママが昔から作るうどんの茶碗蒸し

めちゃくちゃ好きやってん

これおいしーわーー♡

ほんでフラッグ飾ったりしてたよ

ダイソーのフラッグシリーズめっちゃ好き

もう正月verもゲットしてます!笑

ハロウィンのんはキャンドゥで買ったかな?

でも七夕のんもダイソーで買ったよ

れあと記念撮影してるよ^_^

なんか家具とかがないから

寂しく感じるけど良い感じ♡可愛い!

100均クオリティすごいよな♡

それと枯れてたから

お花も買い替えー!

ぎょむすーでゲット(笑)

かわいいやん♡と思って!

ポインセチア欲しいなっておもうけど

毒なんでかいませんw

からのれあ寝かしつけて

起きて遊んだりして

かわいい笑

ほんで夜ご飯の用意ー笑

今日はな、これ買ってん

前から気になってて

やっとみつけたw

れみずっとひらてんのところで

探しててどこにあんなん売ってるんや

ってママにゆーてん

ほんなら

ひらてんのとこにあるわけないやん

ぎょうざのところゆわれて

みたら普通にあったわ!笑

ってな感じの今日の夜ご飯は

手抜き。わら

豚骨しょうゆらーめんと

ニラ焼餅

旦那は冷凍のご飯も!

おいしかったわー♡

ほんで洗い物旦那にお願いして

その間にれあのコーン作り

できたよ♡

コーンのやり方しらべたらめんどいから

BF使ったほうがいいって大体書いてた

やけど初めての食材は特に

自分でやりたいので(笑)

このコーン缶で

茹でやんでいいけどれみは気になるから

一応茹でました笑

ほんでブレンダーで潰して

薄皮とるのに裏ごししたよー!!

もう中期やからペーストにしやんでも

食べれるんやろうけど薄皮取りたいし

ペーストでいいやおもてしたぁ

って感じで風呂入ろ笑

おやすみなさい♡