れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手羽元と大根の照り煮

こんばんは

昨日の夜の写真、、(笑)

アイス狙ってるれあたん。

いっぱい手伸ばすようなってきて

めっちゃ可愛い(^ ^)♡

そしてアイスの時の写真や動画に

絶対うつりこんでるちゅぷ(笑)

大好きやねん、アイスとか氷(笑)

みゅみゅはそこまでです(笑)

それよりも会社のカレンダーやっと

来年の出た!旦那が持って帰ってきた

年明け何日まで休みなんやろーとかさ

めっちゃ気になるとこやん( ̄ー ̄)笑

年末年始9連休!珍しすぎる!

れあも赤ちゃんやし寒いし

インフルの流行えぐいしあんまり

人混み行きたくないしな〜

病院もあいてへんやろ?(/ _ ; )

ま、友達とかとの予定は入ってるし

楽しみやわ)^o^(♡

今日も朝旦那見送ってから

れあの二度寝タイム。

眠たいくせにおっぱいちゅっちゅしながら

れみの唇で遊んでたよ(笑)可愛いww

たのしいんかなあ(笑)

ほんで起きた時はお手手で

おっぱい探しておった(笑)

めっちゃ可愛いねんほんま(笑)

でもほんまにベビーベッドで

寝てくれへんくなってるわ!!笑

ほんでれあのご飯ー。

動画撮ってて写真は忘れたけど

初めてのベビーダノン食べました

これはスマホ触るれあ♡

ほんで夜ご飯の用意したり〜〜

あークリスマス何作ろう〜!

てか正月どーしよ!?三ヶ日w

重箱ないしおせちは作るつもりない

れあが食べれるよーなったらでいい?

お雑煮とかかなぁ?

てかれみじたいがお雑煮そんなに

好きちゃうねんな〜(笑)

汁に入ってるお餅があんまり(笑)

眠たくて限界なれあたん(笑)

なんかでもほんま不思議1年早〜

つわり真っ最中の時も年越し蕎麦

旦那と半分こして吐いたなぁ笑笑

今年は3人か(・∀・)♡

子供生まれたらこーやって

れあがメインになってくんのかなぁ

一応新婚やけども(笑)

てゆか話とびとびやけど

スタジオアリスのデータって1年後で

でも待受1枚無料で悩んだ末に

このクマにしたんやけど〜♡

ポイントで追加で2枚も交換できた!

今も地道に貯めております(笑)

早く欲しい(笑)1年後とか遅すぎ。

で、もろたやつ。

絶対着せたかったイノシシ♡

れあがイノシシ年なので/(^o^)\♡

ちなみにれみもイノシシ年♡

同じ干支嬉しい◎イノシシの女(笑)

猪突猛進。笑

か、かわいい。

全ての写真の笑顔の先はお尻拭きです。

お気に入りのお尻拭きを渡してそれを

カメラマンさんが見して撮ってくれてる

高いけど1歳も絶対撮りたいなぁ‥

七五三も(笑)

前から無駄なもん買ってるつもりないけど

食費節約はじめました(・∀・)♡笑

やりたい事も欲しい物もあるし‥‥

1歳にまた写真撮ってあげたいし

旅行とかも行きたいし色々(^_^)

この中で上手いこと使って

正月お寿司頼んだりもしたいww

そんな感じで話それまくりで

れみも意味わからんけどーー

れあ寝かしつけて

そーっと離れて、

ふぅぅ寝てくれてるー

って思ったけどー

えーーー(笑)

起きやがる!笑笑

そんな感じでくっつき回したりして

夜ご飯の用意!

旦那帰ってきてすぐご飯

手羽元と大根の照り煮

キャベツのごまおかか蒸し

味噌汁

美味い美味いゆうてた♡

よかったー!

旦那が手羽元とか喜ぶって知ってから

安いとき買うよーなった/(^o^)\

そんな感じでおわろ

また風呂上がったらちょっと

おかず作ろかなー(笑)

れあ見てくれてる人おる間に

やるのが一番らく(笑)

おやすみ